ドラゴンボール超 第22話

ドラゴンボール超 第22話「チェーンジ!まさかの復活!その名はギニュー!!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第22話 コメント

  • 匿名

    超サイヤ伝説のギニュー隊長みたいに見方になってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ギニュー久しぶりすぎwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    第1形態のフリーザは修行しても戦闘力130万て設定なのに何億もあるゴハンもピッコロもフルボッコて

    ピッコロは人造人間編では通常状態の悟空、ベジータよりも戦闘力はるかに上やったのにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ作った奴らって本当に原作知ってるのかな?
    ギニューがべジータに負けたのって交換した体に慣れがなくて力引き出せなかったからだろ、なんでタゴマの体奪ってさらに強くなるんだよ。
    相変わらず力関係が色々おかしいし・・・ダメだこりゃw

    +0
    -0
  •  

    腕ちぎられただけで仙豆って…
    老いですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの位置でピッコロが腹に受けるビームは這いつくばっているゴハンには当たらないんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロは戦闘力約260億
    フリーザ第1形態で約130万
    亀仙人の戦闘力が100万あるのも意味不明だし設定がメチャクチャだな

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字ギヒヒヒヒヒ
    よいろしもお もる通がんさ女魔黒

    +0
    -0
  • 名無しさん

    色付きの文字ギヒヒヒヒヒ
    よいろしもお もる通がんさ女魔黒

    +0
    -0
  • 匿名

    引き延ばしすぎ。
    ご飯達が弱くなり過ぎてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔人ブウよりよっぽど弱いあいつらにびびる雑魚戦士どもw
    やっぱトラウマなのかね
    しかしチビどもSゴテンクスのままこっちくんなしwワンパンいけるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    魔人ブウレベルの数十億以上の戦闘力だった御飯が
    修行サボってただけで数十万単位まで戦闘力落ちるのかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    チェンジって相手に言わせても可能なのか・・・
    にしてもゴハンよわっ
    ピッコロさんも一撃か、再生能力あるんだからもうちょっと粘れるだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方の ピッコロが通常状態のごくう、ベジータより強いとか知ったかおつw
    カミコロさまは超サイヤ人第一段階よりも強いからw
    知らないのにしったかしないでw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロ何回ごはんの盾になってやられるんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    早く来てくれ悟空!
    →映像ではもう来てます

    もうツッコむのも野暮なんだろうかw

    +0
    -0
  • 綾香

    つっこみどころ満載なんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    タゴマの戦闘力は全盛期の通常時のゴハンよりは上というだけで、スーパーサイヤ人になったゴハンよりは弱い

    人造人間編のピッコロはスーパーサイヤ人よりも強かったけど、ご飯と同じく修行サボって弱体化した

    ギニューが悟空の体とチェンジして弱くなったのは悟空が界王拳で戦闘力のコントロールをしてたから
    タゴマは戦闘力のコントロールが必要ない種族ということにすれば、フルパワーで戦えてもおかしくない
    チェンジして戦闘力が上がったのは、戦闘センスの差の誤差かギニューが戦闘力のコントロールができる種族だから、タゴマの潜在能力を完全に引き出せた

    よし、今日のドラゴンボール超に矛盾は無い

    +0
    -0
  • 匿名

    タゴマの戦闘力は全盛期の通常時のゴハンよりは上というだけで、スーパーサイヤ人になったゴハンよりは弱い

    人造人間編のピッコロはスーパーサイヤ人よりも強かったけど、ゴハンと同じく修行サボって弱体化した

    ギニューが悟空の体とチェンジして弱くなったのは悟空が界王拳で戦闘力のコントロールをしてたから
    タゴマは戦闘力のコントロールが必要ない種族ということにすれば、フルパワーで戦えてもおかしくない
    チェンジして戦闘力が上がったのは、戦闘センスの差の誤差かギニューが戦闘力のコントロールができる種族だから、タゴマの潜在能力を完全に引き出せた

    よし、今日のドラゴンボール超に矛盾は無い

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にフリーザ軍のレベルを格上げしたらいいのに何でこっちを弱体化して調整するんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に見れば普通に見れるのでは??
    どこの設定だよ?話の流れからして、何とか大丈夫なのではないでしょうか?設定なんてあってないようなもの、流れ的フリーザ強くねえと話にならいよね。。それだけではだめなのか。。。まあ、続けてやってくれればよかったね、間あきすぎとか、GTとかいれずに、そしたらごりおしでww
    けっきょくDBおもしろいとおもうよw

    +0
    -0
  • -#-2115

    フリーザ様の残忍さが見れてちょっと良かったw
    しかいなんでピッコロの身体は貫通しまかったのかw¥?

    +0
    -0
  • ★そもそも躰が入れ替わっても強くはならんだろ。重要なのは記憶のほうだ。どれだけ場数踏んできたか。技の知識、使いこなすテク、精神力、戦略性とかな。ギニューが悟空と入れ替わっても瞬間移動、元気玉、超化は出来んと思う。知らないンだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯全盛期=タゴマ<タゴマ(INギニュー)<悟飯超サイヤ人(現在)?

    +0
    -0
  • 孫悟麺

    これは悟飯アルティメットフラグかな?
    てかこれ亀仙人生きてるのおかしいよなw
    フリーザの戦闘力130万なんだから天津飯でちょうどいい戦いができるはずなんだけどな

    +0
    -0
  • 孫悟麺

    これは悟飯アルティメットフラグかな?
    てかこれ亀仙人生きてるのおかしいよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の悟飯も、ブウ編とセル編のスーパーサイヤ人では、セル編の方が強かったわけだし、修行してなきゃ弱いって理屈はわかる。
    でも、それを考慮したとしても、弱くなりすぎだろ。

    セル編からブウ編の時は、何年修行サボった?
    そして、ブウ編から今回までは?

    どういうサボリ方したら、ここまで弱くなるんだよ・・・。
    もしかして、人として暮らしやすくするため、弱くなる修行しましたとかいう設定でもあんのか?www

    +0
    -0
  •  

    フリーザは修行で強くなった、ゴハンは修行さぼってたでギリギリ良いとしても、ピッコロが弱くなってるのはあかんだろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナッパ怒りの超植毛

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ作った奴らって本当に原作知ってるのかな?

    今作には、その原作(もちろんジャンプ掲載の原作マンガ)を知ってるどころか作った本人が入ってます。
    なので見ることしか出来ない凡人はだまって見てろと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「上の方の ピッコロが通常状態のごくう、ベジータより強いとか知ったかおつw
    カミコロさまは超サイヤ人第一段階よりも強いからw
    知らないのにしったかしないでw」
    君残念だねブー編以降の孫悟空通常時は初期スーパーサイヤ人をはるかにこえてますよw
    知ったかに知ったかww

    +0
    -0
  • 匿名

    亡き王女のためのパヴァーヌ
    この古風な曲は、歴史上の特定の王女に捧げて作られたものではなく、スペインにおける風習や情緒に対するノスタルジアを表現したものであり

    別に死人は出てなかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    投稿先ミスった

    +0
    -0
  • ピッコロさんんんんんんんんんんんん

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれってDBの名を貶める為の作品なの?
    演出も駄目、スピード感も無い。
    素早すぎて何してるか分からないってクレームでも来たのか。
    それでも上手くやってる作品もある。流血しないのは残虐表現駄目ってか?
    フリーザの高速弾は幼少デンデさえ撃ち抜かない技だ。
    それをポコポコ穴開ける方が恐いわ。
    他人に言わせて、戦闘力差が天文級でもOKなチェンジである事が分かったけど、ギニューはフリーザとチェンジしないの?
    今回うっかりフリーザの前でチェンジって言ってるんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    「君残念だねブー編以降の孫悟空通常時は初期スーパーサイヤ人をはるかにこえてますよw 」
    君も残念だね人造人間編の話ですよw
    よく見ようねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギニュー、久しぶりだな・・カエルになってから涙、涙の人生だったな。
    ・・最後には、また、カエルに戻ったりしてwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダゴマ・・急所で一撃かよ、ゴテンクスよエグイ攻撃だなwww
    さすがの鋼の身体でも、鍛えられない所はあったかwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザが強くなったのはまあなんとか解るにしろ、人造人間やセル、ブウらと戦った地球軍弱すだろ
    なんでギニューごときに圧倒されてんだよ
    クリリンがフリーザを左手の小指でころしても納得いかざるを得ないほどインフレしてるはずだろ
    あとヤムチャはどこいった

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきりいって糞っ 
    でも見るけどねw
    まぁ習慣ずけることが大事ってことだよ小中学生の諸君

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘力がどーのこーの、そんな細かい事気にしてたら全然面白くないだろ…
    映画にない展開で普通に楽しめたぞ
    ピッコロがご飯かばってやられる展開で何も感じないとかDBファンじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~もう!戦闘力めちゃくちゃだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    知ったかおつとか書いた人、初期の超サイヤ人よりピッコロが弱いなんてどこにも書いてないと思うけど、通常時よりはるかに強いて書いた意味わかってないね。コミック30巻あたりから読み直すといいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかGTの方が正史で良い気がしてきたっす

    +0
    -0
  • 匿名

    予告ワロタ
    悟空もう来てるw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者が内容の全てに関わってるかのようなコメントがあったり、今のドラゴンボールは天然な人に支持されてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    「まぁ習慣ずけることが大事ってことだよ小中学生の諸君」
    横から突っ込ませてもらうがなんでもかんでも「ず」って入れたがるのは小中学生の象徴な
    間に「を」を入れたら簡単にわかるんだが習慣を「つ」けるなので習慣「づ」けるが正しい
    きずかなかった、とかきずいた、とかな
    きがつかなかった、きがついただからこれも「づ」が正解
    他人を貶める前に正しい文字を覚えよう

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者が設定覚えてるワケないだろ、連載終了して20年経ってんだぞw
    長期連載も半分以上無理やり描かされた話なのに。

    文句言ってる奴が全員DB大好きなのはよくわかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    取り敢えず言えるのは映画の設定をほぼそのまま持って来たせいなんだろうけど戦闘力が滅茶苦茶。まあフリーザが強いのは進化したら通常の戦闘力も本人が思ってた以上に上がったとかゴハンが弱いのも学者してたからでギリギリ分かるにしても他は滅茶苦茶な理由ないし弱体化しすぎて萎えたわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.