どうしても干支にはいりたい 第9話

どうしても干支にはいりたい 第9話「気ままで てきとうな神様」


【公式動画検索】

どうしても干支にはいりたい動画一覧TOPへ

コメント欄

どうしても干支にはいりたい 第9話 コメント

  • 匿名

    初めて1話完結しなかったw
    ってか、神様がただのオッサンwww

    鼠が車使ってる(ry

    +0
    -0
  • -#-1925

    さて、観るか。
    ネズミの努力は報われるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    猿っていつ出てくるの?
    あと3話あるからさすがにどこかには出てくるだろうけど心配になってきた。

    +1
    -0
  • 匿名

    にゃーたん、がんばれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はヒヤヒヤしたぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてもオープニングが能登に聞こえる

    +0
    -0
  • 匿名

    どうにかして猫を干支に入れたいねずみ

    +0
    -0
  • 匿名

    来年申年だから猿はそれに合わせて最後辺りに出てくるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?のときのネズミの顔がウケる
    神様はずっと太陽みたいな感じだと思ったら、ただのおっさんだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.