DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第12話(最終話)

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第12話(最終回)「Episode12」



【公式動画検索】

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD動画一覧TOPへ

コメント欄

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    え、三期やるよね?

    +4
    -2
  • m

    意味不明の消化不良。

    +4
    -0
  • 夕立

    最終回っぽい。

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回ですか?

    +2
    -1
  • 匿名

    出てくる人だけ出しといて大きな展開も無かった2期。

    +4
    -0
  • misaki

    3期なかったらマジで困るー

    +4
    -0
  • 匿名

    終わり?

    +2
    -2
  • 匿名

    あーもうホントおもしろいわー

    +1
    -1
  • 匿名

    どゆこと

    +2
    -0
  • 匿名

    1期のがきちんと落としどころにもっていっただけよかったなぁ・・今期は雰囲気をお楽しみくださいって感じに思える。でもアニメとしてはものすごくもの足りんのじゃ・・・

    +1
    -0
  • miku

    ・・つまり続きはゲームで!!と言う事なんだね?

    +0
    -1
  • aika

    3期やってほしー         やってくれなくちゃ先わかんない   

    +2
    -1
  • #

    え、まさか終わり?
    三期やるよね?
    まだ月浪兄弟の出番が…シン様の出番が…

    +1
    -1
  • #

    13話があることを願う
    そして、13話では月浪兄弟、シン様の活躍を期待する

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかの最終話www

    +1
    -0
  • 綺羅

    スバルきゅん

    相変わらず
    かっこいい!!!!

    +0
    -0
  • 逆巻 ようら

    えっと…終わった…??終わった感じ全然しないんだけど…三期…ある…よね…?なかったら、泣くよ?
    このモヤっとした感じをスッキリさせたい…
    あの…多分だけど…いや…絶対…ううん…ほとんどの人が、「三期あってほしい。」「え、終わりじゃないよね?」ってモヤっとした気持ちになってるからwww

    ディアラバクラスタ様が三期のアニメを楽しみにしていらっしゃると思います。なので…三期があればよいなと思いました。

    長文、失礼しました。

    ありがとうございました。

    +1
    -0
  • 逆巻 ようら

    スバル…可愛いかった(かっこよかった)

    +0
    -0
  • 匿名

    アヤトがゆいって名前で言ったとこやば///
    アヤトとルキに同時に吸われてるとことか最高すぎだろ♡♡

    +1
    -0
  • kousyou

    ユイの服が二つしかパターンがない。他の服も着てほしいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ぜひ3期をのぞみます!!
    だって物足りない!
    さいごつづくっぽい感じだったし
    続きありますよね!?
    ほとんどのディアラバクラスタさんが
    それを望んでいると思います!!!
    もちろん私もその1人です!
    坂巻兄弟、無神兄弟をまたみたいし
    ユイのことも気になるし!
    なによりアヤト様のすべてが大好きなので
    ぜひ続きを期待しております?????????????????????????????????????????????????????????????????????

    +1
    -0
  • おバカ先生¥¥¥

    え?これで終わりなの?
    3期あるといいな〜♪( ´▽`)
    なかったらモヤモヤするわ〜
    3期、きたい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれ続きなかったらアカンやつwww

    シンの出番をもっとくださいお願いします

    +1
    -0
  • Comments are closed.