ノラガミ ARAGOTO 第11話

ノラガミ ARAGOTO 第11話 「黄泉返り」



【公式動画検索】

ノラガミ ARAGOTO動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ ARAGOTO 第11話 コメント

  • 1※

    +0
    -0
  • SUN

    よしっ、観るぞ!^^

    +2
    -0
  • 匿名

    これ2クール?

    +1
    -1
  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    時間帯変わったの驚き

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が待ち遠しい!

    +0
    -0
  • matsuno

    兆麻さんかっこいいー
    夜トは原作だと助かるんだよねっ
    (確か。。。)無事でいてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごく面白い。期待以上の出来。
    これ見てない人残念・^^。

    覇権アニメが注目されがちだけど地味に頑張っている所が評価できる。

    頼む来週を最終回にしないでくれ。
    色んな意味で寂しくて待ち遠しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週とっても面白かった。
    来週はよこいX
    来週最終回?

    +0
    -0
  • 匿名

    10get

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門、恩・義理堅い。恩返し
    今度は夜トが毘沙門に救われる番だね

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は黄泉帰りかな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨がここぞとばかりに原作ガー改変ガーってうっとおしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミの良いところが詰まったいい話だった。とても良かった。
    来週も期待できる

    +0
    -0
  • 匿名

    いいもの観ました。ありがとうでした

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったで~皆みろや

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門かっこいい。女の鏡

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミファンとして、今から3期楽しみにします。期待大

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミ今期そろそろ終わるのかな?人気イマイチだから3期あるかな?
    これからもっと盛り上がる話あるのにな~。終わらず続けて見たい。
    あと3期あるなら長い期間待たせないで、直ぐやってほしい。少しずつ人気上がってる内にやってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    黄泉の女ミイラ怖すぎ、夢に出るわ。
    あの感じだとお茶会したあと絶対食われるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきちの
    「あきらめるなぁ!」
    にシビれた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか毘沙門がセイバーに見えるのは気のせい?w

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で最後か…楽しみが減ってしまう

    +0
    -0
  • 【決して境界のRINNEではない】\_(・ω・`)ここ重要!

    主人公はまがりなりにも神
    極乏生活で常時ジャージ着用
    困った人を助けることを生業にしている
    父親のせいで酷い目に

    ヒロインはとある事件により「此岸(しがん)」と「彼岸(ひがん)」の
    狭間の存在となる
    主人公を助けるうちに、お互いが大切な存在に
    家はわりと良家。

    さ、もう何の設定か分かったよね
    もちろん「ノラガミ」の設定だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クライマックスにかけていい所なのい、作画の崩れ方が半端ない・・・。

    作成陣、今までが気合が入ってただけに、最後に来て疲れが出ちゃったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    提供の絵を三人の幸せそうな日常にしないでくれ…なんか死亡フラグっぽいから・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナチュラルで 派手さはないんだけど、
    なにげに「超絶作画」だよね。
     講談社は金もってるなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    借りを返すとかじゃなくてちゃんと謝れ毘沙門

    +0
    -0
  • 匿名

    今後の展開は多分野良がヤトのために死ぬと予想

    +0
    -0
  • あかり

    びしゃー(毘沙門)のほんきすげぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    え、先生の出番あれだけ?w
    噛ませにも程があんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    死んでても走ったら息切れるのね

    +0
    -0
  • 匿名

    三期作る気なさそうだね

    +0
    -0
  • 匿名

    あの重装甲じゃ藍巴が使われなかったのも納得だわw
    主人が○女だっただけになぁ・・・

    +0
    -0
  • もちもち

    絶対3期、あって欲しい…(*^人^*)
    次が最終回なんてやーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうしっかりした作品こそ長くするべき!12話短すぎ〜もっと見たい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門許さない
    ちゃんと夜トに謝れクソBBA

    +0
    -0
  • 匿名

    3期来ないと日和のキスが只の不快なだけのエピソードになっちゃう…

    +0
    -0
  • 匿名

    三期頼むぞ
    諦めるなーー
    三期を待つものがいるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    BSフジの放送が無いと思ってググったら放送休止だって。キビシイ(´;ω;‘)

    以前の番組内で使用されたBGMに一部不適切な使用が認められました。BSフジでは、この事態を重く受け止めており、当面放送を休止致します。視聴者の皆様には心よりお詫び申し上げます。

    ↑BSフジHPより

    +0
    -0
  • 鞭セイバーで毘沙門か!

    イザナミさんおもいっきり甲冑に頭蓋骨ぶつけなすったがおk?w

    +0
    -0
  • see

    前回までのひより乱暴される回は何か意味があったのか?

    白髪何のために出てきたんだ?

    助けに行くならさっさと助けに行けよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑こめうざw

    +0
    -0
  • Comments are closed.