ドラゴンボール超 第23話

ドラゴンボール超 第23話「地球が!悟飯が!絶体絶命!早く来てくれ孫悟空!!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第23話 コメント

  • 匿名

    悟飯が弱過ぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、ゴッドは??笑

    +1
    -0
  • -#-1235

    ボロカス評価言われてた映画版見たけど
    TV版よりテンポ良く感じたなぁ。
    ってコッチは時間に限りがあるから仕方無いけどw

    まぁ、ゴテンクスやキニューが出てきたりと
    色々変更点はあるからコッチはコッチで
    マッタリ楽しもうかなぁwww

    +0
    -0
  • -#-1305

    だから予告でネタバレするなとあれ程www

    +0
    -0
  • 名無し

    次回青信号キター!

    +1
    -0
  • 匿名

    4ヶ月のトレーニングで少なくとも完全体セルを大きく越えた力を身に付けているって事だろ?もうわけわかめ

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山の限界だな
    シサミ+タゴマを両方扱えない 亀さんが居るのにチャオズはおろかヤジロベーすら使わない カエル速退場 悟飯をあえて叩きまくるetc
    ・・・三流だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか引き延ばしとか言ってるヤツいるけど・・・DB知ってる?
    悟空を待つ状態でこんなに速く到着すんのアニメで初めてだぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで修行ずっとしてないだけで気が散漫するのかごてんどもは普通になれるのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯よりピッコロさんのほうが絶体絶命

    +1
    -0
  • 匿名

    魔人ぶーより強くなったはずのご飯がこんなに弱いのはバランスが崩れすぎてる。もっと一環した流れにして欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    クリ坊、ブサヨみたいなこと言いやがって・・・
    ゴハンは馬鹿だしゴクウがいなかったらどうするつもりだ
    後継者育成に失敗したなZチームは。セルゲーム時の伏線放棄だなこれは。主人公交代のご都合だからしょうがないけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    これで悟空がフリーザを瞬殺したら面白いんだが・・・・
    で、フリーザが間抜けな顔して消えていき、今度はぬいぐるみたちと楽しくマーチして生涯を終える、とかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギニューかわいそうだろwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.