NARUTO -ナルト- 疾風伝 第442話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第442話(662話)「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 互いの道」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第442話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    蓬莱ニートと戦うのは、年明けからですかい?
    このやろがぁ~!! \(°д ´° \≡/ °` д°)/ウオォアァァ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    アニオリみんなつまんないとか言ってるけど全然楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    自分自身を認めれば本当の自分になれるよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局サスケは闇堕ちするのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    オリ?こりゃ完全に駄作だな

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルだけでそっ閉じ

    +0
    -0
  • 匿名

    自来也忍法帳 第2部 の2話でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームで言えば誰も死なない世界

    サスケがグレた程度で平和だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう何ヶ月も見ていない気がするけど、一体何時になったら見れるのか・・・

    本編終わってからグダグダやればいいのになぁ
    全然見る気起きないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    放映する順番を完全に間違ってる気がする・・・・。
    ここまでの長編もののアニメオリジナルなら上に書いてる人もいるように本編終わってからでも十分だろうに。
    もう3~4か月近く無限月詠のオリジナルやってるんじゃないかな・・・。
    この展開続くようなら視聴率ガタ落ちになるどころかガンダムAGE以下の視聴率になって途中で打ち切りって可能性もありそうだし。
    思うに 今後数パターンが考えられる。
    このまま延々と無限月詠モノが続いて主要人物が目を覚まして、これから戦うぞ!って所での放送終了
    次はグダグダを交えながら原作の展開に近づいていく物語。
    次は長い夢から目を覚ましてマダラを退治するものも、いい感じに回想とか入ってそこで終わり。

    正直 今のNARUTO見てるのって小さい子供とかコアなファン程度じゃないのかな。
    多少の引き伸ばし(1~2話)程度なら我慢できるけど、これは完全にファンを大きく裏切る展開。
    うちの小さい弟も「いつになったら先に進むのー?」「同じ展開でつまらない」って愚痴を言うくらいだし。
    今の監督って何を考えてこんな展開を望んでいるんだろ・・・・

    +0
    -0
  • take

    嫌なら見なきゃいいのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルト編が放送決まるまで伸ばすみたいな感じなのか?大人の事情は分からんがはよしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTOが終わってからの後釜が見つからないんですかね?

    +1
    -0
  • ((((;゚Д゚)))))))

    話伸ばしすぎじゃね?
    いつ終わんだよ
    漫画終わってどんだけ経つと思ってんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナルは危険に晒されても絶対に死なないのが分かってるからつまらないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>嫌なら見なきゃいいのにな

    いやタイトルでわかんだから見てないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    しがらみ無に観るといい話だとおもうけど、結局は幻術世界の綱手が見ている本の中のお話と思うといい加減本編に戻ってもという気になる。
    大人の事情おそるべし、この一言に尽きる。

    +0
    -0
  • 匿名

    サッサと終わらせて次の漫画家の作品に席を譲るべき。引き延ばしもここまで行くと老害の域。

    +0
    -0
  • 匿名

    はい帰ろ
    アホ臭

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も批判しなくなった時がナルトが本当に廃れたと分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと本編見せろ低脳

    +0
    -0
  • 匿名

    「BORUTO-ボルト-」ジャンプで連載すんだってよw
    大方、NARUTO → BORUTO の流れで枠組んでんだろうぜ
    コリャあと一年は月読だはw
     

    +0
    -0
  • w

    綱手の次は誰の幻術世界の話なのかな…?
    まだまだ続くよ無限月詠…(−_−#)

    +0
    -0
  • 匿名

    幻術の世界って事で展開も無責任に適当に出来るからな
    糞of糞

    +0
    -0
  • 匿名

    大体成長してクライマックスの戦いやってるのに
    なんでまたガキの頃に戻って同じような内容延々やってる訳?
    年寄りの思い出物語?

    +0
    -0
  • Comments are closed.