ヤング ブラック・ジャック 第12話(最終回)

ヤング ブラック・ジャック 第12話(最終話)「狂騒の季節」



【公式動画検索】

ヤング ブラック・ジャック動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤング ブラック・ジャック 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    流川市たのしみ

    +1
    -0
  • 匿名

    来週たのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    いぇーい3

    +0
    -1
  • 匿名

    最後にインターンの性転換話じゃないのな

    +0
    -0
  • 匿名

    ろこどるキター!w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後でやっぱり裸になったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑追記
    股間書き足したコラはよ

    +0
    -0
  • -#-1050

    さて、観るか。
    これでBJの若い頃の話も終わりかぁ。
    もっと見たいけど、さすがにこれ以上は
    話のネタが大変なんだろうなぁ。。。
    スタッフの皆さんお疲れ様でした。
    それと皆も完走お疲れ~~w

    +1
    -0
  • 匿名

    >最後にインターンの性転換話じゃないのな

    手塚治虫のブラックジャックで
    性転換?手術したのは如月恵
    インターンではなく医務局時代の
    同僚
    ヤングブラックジャックのインターン先輩はオリジナルキャラだと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    過激派に巻き込まれて犠牲になっただけやん大学病院の腐敗はロボ先生で動機十分やんなんだこのとってつけた感はw
    やっぱり法外な桁要求して患者直すBJ先生のほうが好き

    +0
    -0
  • 匿名

    流石にこの話を1週でやるのは無理だったな はしょり過ぎ改変しすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    警察官って殺人になんないのかな?
    撃ってる人とは明らかに違う人を・・・
    正当防衛になっちゃうんかな
    死ぬ必要のない人が死ぬなんて実に悲しい
    あんなかわいいのにいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングの剣士百鬼丸は何だったんだぜ?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期も期待していい?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント消して余計な事考えずに見ると面白かった。

    ちょっと泣いた

    昭和を駆け抜けたオッサンな俺には
    じんわりと感動出来る内容だった

    文庫本買いなおそうかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    警察やらかしたな
    この後サファイアは赤軍のキリストとしてまつり上げられるやろなあ…

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    ↑↑↑↑↑業務上過失致死だな明らかに
    撃った奴はそれなりの処分を受けたんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対2期お願いします!
    こんな大作をたった1期で終わらさないでー!スタッフ大変でしょうけど…
    是非お願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    >撃ってる人とは明らかに違う人を・・・

    キ−ワード“水平撃ち”でちょっと調べてみ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでなかったからOPの刀持ってる奴がジョーカーだと思ってた奴←

    +0
    -0
  • うちはん

    手術直後で動けるわけないのになあ、
    ちょっと強引すぎて、安っぽくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    てか最初のナレーター?っぽい人はBJだったんだな。
       知らなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    青山さん可愛い

    +0
    -0
  • s

    ろこどる、、、、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    エリちゃんが可愛いだけの最終回だった
    あとEDに見てないキャラが映ってるんだが2期あるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーターは
    普通のBJのアニメの声の人
    この最終回終わった後にアニメのBJ見るとジワッとくるぞ
    オススメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED見たことない人達が映ってたな
    どうなってんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに見たことない人でてるような気がしたから総括して今までのキャラ出してるのかと思ったがやっぱり見たことないキャラ??2期アルー?

    +0
    -0
  • 匿名

    時間軸的に、如月先生はこの後の話になるのか・・・
    コイツの腕なら子宮取らずになんとかできそうな気もするがなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    間黒男は♠Aでもジョーカーでもなく
    ♠Jじゃないのかよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックジャック21よりOVA版おすすめする
    あれは神

    +0
    -0
  • 匿名

    裸でいばらにまかれて溺れるエンド謎すぎた

    +0
    -0
  • コメントを投稿