ノラガミ ARAGOTO 第12話

ノラガミ ARAGOTO 第12話「君の呼ぶ声」



【公式動画検索】

ノラガミ ARAGOTO動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラガミ ARAGOTO 第12話 コメント

  • 匿名

    二人帰れてよかったよかった

    +2
    -2
  • 匿名

    今季一番だったな

    +1
    -1
  • 匿名

    水卜アナみたいな感じ?

    +3
    -0
  • 匿名

    コメ少ない

    +1
    -2
  • 匿名

    最近コメ少ないのなぜ

    飽きた

    +2
    -0
  • 匿名

    1期も面白かったけどこっちは段違いだなぁw

    +0
    -0
  • SUN

    来週は最終回?

    +1
    -0
  • 匿名

    生きて帰れるかそれが問題だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動だわ

    +3
    -0
  • 匿名

    最終回かな?お疲れ様でした(*^^*)
    面白かったです!

    +0
    -1
  • 匿名

    来週で恵比寿編完結か

    マジ面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画どうしたんだ…?いつも綺麗だったのに。
    じゃあまあ次回おおいに期待しときまっす!!恵比寿生きてろよ!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    OVAおもしろかったw

    +0
    -1
  • haru

    夜卜でやぼくだったんだね。 
    原作読んでないから感動しちゃった。

    +0
    -1
  • 匿名

    話題になってたので初めてこのアニメを見た。つまりいきなり12話を見たんだが、ちょっと感想をかく。
     神さまの名前を持ついろんなキャラがごちゃごちゃと戦っているなー。なんか中国のアニメを見てるような気分になった。中国アニメと日本アニメの差って小さくなっているなぁと思った。
     お前らも途中からアニメ見てみ。なんか1話からみるのとぜんぜん印象が違うから。すごくしょぼく感じるぞ。

    +0
    -3
  • 匿名

    原作読んでないんですが
    色々あっさりし過ぎってことはないですか?
    でも夜トが帰ってこられたときは感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    >今回作画どうしたんだ…?いつも綺麗だったのに。

    いや違う、最高だったの間違いだ。
    どこを見てる。節穴にもほどがある。
    このクオリティーを維持してること自体すごい事を忘れるな。

    +1
    -0
  • 匿名

    >話題になってたので初めてこのアニメを見た。つまりいきなり12話を見たんだが、ちょっと感想をかく。

    観てないで書いてる感じでショボイ。
    全部見てないで書いてるな絶対。
    1期も見ないで気軽に理解してるクズ

    話題にあがるぐらい内容が濃いのだから1期から観て内容を理解して来い。

    +1
    -0
  • 匿名

    最近コメ少ないのなぜ
    飽きた

    >飽きてね~よ
    時間帯が悪いだけだよ。土曜の夜くらいから少しずつ増える傾向にはある。
    最初の方はもっと少なかった。
    今はまあまあだと思うぞ。最初に比べたら^^:

    +1
    -0
  • 匿名

    素直によいお話でした。
    作画も最高 乙からさまでしたm

    +2
    -0
  • 匿名

    話題になってたので初めてこのアニメを見た。

    >内容のないコメント書くなクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    話題になってるからって、掻い摘んでみて楽しいわけがないじゃん(笑)
    こうゆう感想をドヤ顔で書く人に対して嘲笑。

    >話題になってたので初めてこのアニメを見た。つまりいきなり12話を見たんだが、ちょっと感想をかく。
     神さまの名前を持ついろんなキャラがごちゃごちゃと戦っているなー。なんか中国のアニメを見てるような気分になった。中国アニメと日本アニメの差って小さくなっているなぁと思った。
     お前らも途中からアニメ見てみ。なんか1話からみるのとぜんぜん印象が違うから。すごくしょぼく感じるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この辺感動できるんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    中国アニメと日本アニメの差って小さくなっているなぁと思った

    >釣りコメor中国賞賛の中国人
    コメント増やすのに必死だな。
    批判されたいのマジで。あと薄い理解でコメント書くな。

    まだ差は計りしれない差があるように感じる。中国は文化の独創性が欠如している。中国アニメは戦争・戦い中心のアニメが多い印象。作画だけでは埋められないほどに独創力・創造力・世界観にもバラエティーに富む日本とは差が大きい。

    +1
    -0
  • 匿名

    話題になってたので初めてこのアニメを見た。・・・・・・・

    いやほとんど見てない人が書いてるの?それか間違いなく釣りコメ。
    他でもよくみるコメントを増やす手法だな。取り合わないのが1番。
    まあ、ノラガミファンには激怒されるかもな。

    他のとこではよく釣りコメでコメント増やしてる感じあるね。
    批判内容が少ないアニメだからコメント増えないのかもね。少しはあるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    神さまの名前を持ついろんなキャラがごちゃごちゃと戦っているな

    >いや、超理解しやすいくらいキャラ少ないのですが。ちゃんと観てないのがバレてるから。ワンピとかワンパンに比べたら全然キャラ少ないし戦闘もごちゃごちゃしてない。1期観てないから内容が薄 12話も内容理解せずに見てる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前らも途中からアニメ見てみ

    最初、途中から観たのね(笑)
    皆そんな観かたしないから。

    1話から観るのが普通の観かたね!
    1話完結のアニメじゃないから(笑)

    >中国アニメ見てるような気分

    そう思うのがどうかしてるな。
    適当に観てるからじゃんないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    1期も面白かったけどこっちは段違いだなぁw

    >マジでそれな 面白さが段違い

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない

    >そんなことはないと思うぞ。
    ほかのところに比べれば多い方だと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜ト強い

    恵比寿助かってくれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    2人は戻れたけど恵比寿ピンチ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと感想をかく。

    いやいや全然感想ではないし、感想聞きたいとも言ってね~し。
    批判の間違いじゃないの?
    全然関係ない中国アニメ賞賛したかっただけ?観たことあるけど作画はいいけど内容イマイチなパクリの中国アニメの批判すれば。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌はOP・ED総合したら今期一だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないんですが
    色々あっさりし過ぎってことはないですか?

    >原作ではもう少しゆっくり感動を味わってたかな。と言うか感動に浸れる合間ないだろ。攻撃受けてるのに感動に浸ってたら逆に怒られるよ普通。
    アニメはスピード感命って感じでゆっくり出来る原作とはまた違う良さがある。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近コメ少ないのなぜ

    飽きた

    クライマックス前に飽きるのはどういう感覚か分からない。
    最終回まで観て3期観ないか決めればいいと思う。まあ、
    あと最近について言えばそこまでコメント少ないとは思わない。コメントは少なくともランキングは、最近堅実にランクインしてる。最初の方はランク外だったのを比べると皆見てる証拠。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期期待!!

    あの話もあるし、今から楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いこれだけで十分

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は、七福神や他の神も続々とでてくるから楽しみだな^^
    今から待ち遠しい。はよ来い

    +0
    -0
  • 匿名

    すこしコメ増えて来た^^

    観てるけどコメしない人多いなか^^

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門来たけど大して活躍せずに黄泉から早々と脱出。 何のために来たの?

    +0
    -0
  • 匿名

    夜トと雪ネだったら黄泉の女王に勝てたかもね。

    ノラはどうしたのかな?黄泉に落ちたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    夜卜でやぼく
    もっとセンスのある名前なかったのかな?まあ、やぼくでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく黄泉から出られてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    来週最終回?
    これからなのに残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    話題になってたので初めてこのアニメ

    >それだけでもすごいと思う
    話題にもならないアニメがあるのに。

    でも1つ言っておくが批判されども面白さは揺るがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    他のサイトで評価でノラガミ2期が1位獲得してた@@@すごい

    日本の神様に着目するところは漫画家原作の卵としては天晴れとしかいいようがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントは少ないけど着実に評価を上げてるということだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国アニメ????
    規制が多くて作りたいのに作れない中国アニメですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    だいぶ最後らへん原作と変わってたな。
    何かあの魔法陣みたいなのは無かった。
    まあ、面白かったから良しとするか

    +0
    -0
  • 匿名

    人気でると、すぐに批判してくる奴いるよな。
    自分の好きなアニメが人気負けってるからって僻むなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >つまりいきなり12話を見たんだが、ちょっと感想をかく。
    >神さまの名前を持ついろんなキャラがごちゃごちゃと戦っているなー。

    そりゃキャラもストーリーも把握出来てなきゃそうなるだろ…
    どんなバトル漫画だって知らんキャラがわちゃわちゃ戦ってるなって印象になるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひ、緋色は

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃカットしてあるな・・・・
    原作のほうが丁寧に説明されてある感じはする

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2~3話あってほしい。
    ノラはどうなるん?最近可愛く見えてきたんだがw
    トト様とノラとヤトの関係が分かるまで終わらないで欲しい。
    本当の終わりはそこではないのかな。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    正直ノラが心配で後半集中できなかった

    放置はあかんでしょ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも通り良い話だった!!
    最高すぎて泣ける。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤボクはねぇよなって原作でも思った。
    コメントも荒れててやっぱみんなそう思うんだなと

    あと流石に三段構えはくどいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回からの作画の乱れが気になって仕方ない。

    話も面白いけど、作画がキレイなのがこのアニメの売りだと思うので残念・・・。

    最終回は予告を見た分だけだとまたキレイな作画に戻ってる感じはするけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    やぼくって隠す意味あったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからなのに終わらないでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組としては、もう少しゆっくりしてほしかった。
    まあアニメがスピードを落とすと批判されるのは分かるけどね。
    あと13話に収めるためにいろいろ削らなきゃならないと思うけど・・・・
    ゆっくり観たいシーンそれぞれにあんだよなこれが。

    まあ最終回に近いからがんばって下さいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃、12話前後最終回って多すぎ
    どうなってんだ~。
    昔は24話までやってるアニメざらに
    あったのにな::残念

    ノラガミ2期も24話くらいまでやってほしっかったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ書こうかなと思ったけど大体
    思ってること皆書いてるわ。

    まあ、1つ、やくぼく以外の名前の候補なかったかな?

    他の人も書いてるけど^^:

    ここは荒らしや釣りコメ少ないから平和やわ。内容に注目できていいね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミがランクインしとるわ。
    最初知ってるから嬉しいわ。

    7週ぐらいランク外だったかな?
    ランク外で発狂してる奴多かったもんな。堂々のランクイン良かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜トと毘沙門 お帰り

    恵比寿どうなるの!!
    来週が待ちきれない。。。
    いい所で終わりやがる。。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺が黄泉王女いやただの骸骨女だったら今頃、夜ト食ってるは。

    俺じゃなくてよかったな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    やぼく う~ん?
    感動が薄れる名前ありがとう♪

    内容はよかった。来週も頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラはどうしたの?
    捨てられて終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤトからのヤボクまでの感じがあっさりすぎてなんだかなぁ~って感じだったけど、すぎたこと気にしない

    それよりも野良たんは大丈夫なの?
    あと野良たんの本名は何て言うの?
    野良たんは謎が多すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    出番が多いと悪役でも人気が出るみたいですが私はノラが嫌い。
    夜卜に置いてけぼりくらってザマーみろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ふと思ったのですが…
    夜卜と毘沙門が、数百年も外見年齢が変わっていないのに、
    近年に生まれたと思われる恵比寿が、既に外見上は成人しているってことは、
    神の成長するスピードに緩急があるって設定なのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒキちゃん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ多い@|

    +0
    -0
  • 匿名

    3期の方が面白くなるのに2期であきるなんて超勿体無い

    俺は3期超期待^^

    +0
    -0
  • 匿名

    七福神の話あるかな~?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ16話まで観たい@@

    +0
    -0
  • 匿名

    やくぼく以外の名前の候補

    >やくぼく ×
    やぼく○ な。
    まあ、名前に共感者いないからいいけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラ何処へ?
    気になってしょうがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP/ED選び方は天下一品

    3期も期待しちゃうな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    夜トが魚食ってたらどうなったんだろう。
    考えただけでも寒気がした。

    +0
    -0
  • 匿名

    天の奴等がついに動きだしたか。
    七福神より強い奴らばかりだからね。

    ま、3期がマジで楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    超楽しみにしてた、タケミカヅチと神器;黄(雷竜)が登場した。 やった=かっこいい(汗)

    顔出しは3期かな?とにかくこれからですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    70コメゲット

    最終回楽しみ><

    +0
    -0
  • 匿名

    時間帯少し変わった?
    遅くなったのかな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんなキャラがごちゃごちゃと戦っているな

    >3期できたらもっとキャラ増えるからもっと覚えられなくなってパニック起こすんじゃないの?ほんと記憶の容量少なくて同情するわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らも途中からアニメ見てみ

    >失礼なやっちゃで。
    強要してくんじゃね~
    俺らは、1期から理解して観てんだよ。途中からなんて理解できないで当然じゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はよこい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回?

    ノラの所までやってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期も面白かったけどこっちは段違いだなぁw

    >>確かに1期は1期で面白かった。

    2期は、まあまあよい出きだと思う。

    3期は、もっと面白くなる予感がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪音使う時のいつもの口上はどうした

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみ

    恵比寿死ぬのかな????どうなるの???
    生きててほしい。だって死んでしまったら、夜とがわざわざ助けに行っり、他の皆の行動が報われない。

    +0
    -0
  • 匿名

    緋色ちゃんどうなったん・・・
    まあイザナミがひとりぼっち言ってたからギリギリ現世に出れたのかな(元々眼中に無かった可能性もあるけど)

    原作読もうかなぁ・・・

    +0
    -0
  • ゼロ

    どう考えても分らないけど。。。どうして毘沙門は「夜ト」を呼び声に黄泉から引っ張られたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    緋ちゃんどーなっちゃたの?
    無事だといいけど…
    緋ちゃんの出番も増えてきたし3期もアニメ化して欲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    毘沙門ってひよりが呼んだっていってたろ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回が面白いアニメだな、最近ふざけたようなアニメ多いからこういうの見れるのは嬉しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ、毘沙門も呼んでたじゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    夜卜が救われた場面めっちゃ感動した(T_T)
    雪音と夜卜の信頼関係が親密になっていってるのが嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    推定90コメゲット\\

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンマン最終回見てきた^^最高だったよ。
    ノラガミも最終回おもいっきり頑張ってほしい。期待してますぞ!
    ま、俺的には、ワンパンマン今期一でノラガミ今期二で今年を締めくくりそう。ワンパンマンは、どのアニメにも抜かれない勢いがあるね^^話は超単純だけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひよりんは、毘沙門いつ呼んだの?
    聞き逃してたの僕だけかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    神器の力、ノラと夜ト・夜トと雪ネどっちが強いのかな?

    魔方陣斬るくらいだから雪ネとの方が力発揮するのかな?
    夜ト自体どれくらい強いのかな???

    +0
    -0
  • 匿名

    100コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    筆みたいなやつを持って帰るのに、そこまでの理由があったかは疑問に思う。あれなんに使うの?ただアヤカシをコントロールするだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    お社でやぼくを閃くよりも、図書館で調べた神様図鑑でピンときてほしかった。お社でどうやって名前突き止めたのか、今でもなぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ない?

    +0
    -0
  • 匿名

    今日で、ワンパンマン最終回だね。
    残念だけどね、2期を待とう。

    来週は、ノラガミ2期の最終回になるかな?もっと続けてほしいけど。
    素直に悲しい:::

    +0
    -0
  • 匿名

    また一つ楽しんでいたアニメが終わりそうだ。現に1つ2つと最終回を向かえ終わっていっている。

    毎週楽しみにしていたが・・・ノラガミも終わるのかな?

    来年の覇権アニメを待つしかないか(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは、ノラガミファンで埋め尽くされてるぜ。

    うえ~吐きそうだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回毎回が面白いアニメだな、最近ふざけたようなアニメ多いからこういうの見れるのは嬉しいね

    >分かるわ。かなり同感するわ

    エロ度が低いから気兼ねせずに見れるわ。マジでエロ多いとあそこが立ってしょうがないわ。日本のアニメそうゆうとこ規制遅れてるわ。プリズンとか以下他。
    ふざけたアニメ増えてる気がするわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りコメで大部釣られてんじゃね~かよ。ダサイゾ~

    かなりコメント増えすぎ。

    でも、コメント増えてもランクは上がらんがな。残念

    +0
    -0
  • 匿名

    人気作は批判の対照になりがちだな。

    ワンパンマンも批判されてた。

     まあ、俺は批判されてても関係なく見続けるつもり。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでない人は呼んでから見た方が理解しやすいかもね^^

    アニメからでも十分楽しめるけど所々
    疑問が残って3期でなぞが解けるって感じになるよ多分。早く知りたければ原作だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    タケミカヅチと神器;黄(雷竜)

    >名出していいの?ネタバレ注意じゃね。まあ、詳しく内容書いてるわけではないからいいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    天の神も始動したな。
    強さ半端ないが・・・・・・・
    恵比寿1人にあんな大群はいらんとは思う。強さを認めてるということなのか?実際、恵比寿弱く感じるが・・・・・どうなのだろう。

    それにしても、来週が待ちきれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ多いの?少ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミは好きだけど今回は盛り上がりに欠けた気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    「現世まで巻き込むことはないだろうに!!」これが恵比寿の本性だ。さすが福の神

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ガー原作ガー

    +0
    -0
  • 匿名

    原作みてないけど、夜卜の名前は、由来がこれから出てくるんでしょ?
    ウィキ見ちゃった。
    だから本名が「やぼく」ってないわ〜って思うの早いゆでないの?
    んで、隠す理由は名前の由来なんでしょ?多分。
    秘密にしなきゃいけないんでなくて、知られたくないんでしょう。いい意味でないから。だからそこは察してあげよう。

    んで、社からなぜ本名がわかったか、分からないってのあったけど、夜卜の「卜」はカタカナじゃないのよ。
    漢字の「卜」ね。ボクと読みます。
    社を作ってあげた時、「夜卜」と書いて作ってあげたのを喜んでたから、名前は「夜卜」で間違いないはず。だから、読みを変えてみたってことだね。
    原作組さん、あってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ってもう終わり?2クールじゃないのかな?
    やだ残念!
    でもこんだけ人気あるんだから、3期あるよね?
    あるよね⁈

    +0
    -0
  • 匿名

    早足で説明不足感が否めない。
    もっとゆっくり観たかったな。残念

    最終回か分からないけど来週も見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    >>筆みたいなやつを持って帰るのに、そこまでの理由があったかは疑問に思う。あれなんに使うの?ただアヤカシをコントロールするだけ?

    アヤカシというのはきちんと成仏?出来なかった死霊のなれの果て。
    アヤカシだと神器にはなれない。

    恵比寿は世の中を豊かにしてみんなを幸せにする為に強大な力が欲しかったし行き場のないアヤカシ達にも役目を与えたかったとか言ってなかった??

    日和が毘沙門を呼んだシーンが無かったとかいう※があるけど私も見た覚えがなくて、えっ?!と思った。
    2回目見たらちゃんと
    「毘沙門さ~ん」って読んでるシーンがあった。なんだろ??

    +0
    -0
  • 匿名

    長くやってほしいな〜とりあえず12話で終わりじゃなくて良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣く。
    夜トいいわ〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    >お社でやぼくを閃くよりも、図書館で調べた神様図鑑でピンときてほしかった。お社でどうやって名前突き止めたのか、今でもなぞ

    夜トって書いたお社で泣くほど感動してたからあの字面が偽名のはずがない→ヨト?ヨルボク?…ヤボク!!

    こんな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラガミってこんなに面白くてキャラも魅力的やのに二次創作が少ないのが不思議

    緋の薄い本はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりしょたえびかわいいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ?恵比寿どうなるの?
    早く13話見て来るわw

    +0
    -0
  • ビシャモンさんと醜女プレイがけしからん! 
        ∧_∧
       ( ・ω・)/

    やぼくさんって・・・><

    +0
    -0
  • see

    イザナミやるならさっさとやれよ…w

    何でやとは偽物の名前を名乗ってたんだw

    あと名前が複数あってもいいだろw

    後半は何がなんだかわからなかった…なんかワーワーいってさわいでただけ…
    主人公達が優勢なのはわかるが…

    ここまでご都合主義前回だと恵比寿がどうなろうが
    もうどうでもよくなってきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    1期も普通に良かったけど2期面白すぎ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.