ドラゴンボール超 第24話

ドラゴンボール超 第24話「激突!フリーザVS孫悟空 これがオラの修行の成果だ!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第24話 コメント

  • 匿名

    またこのパターン

    +0
    -0
  • -#-1320

    さて、観るか。
    これからどういう風に展開するのかな?
    映画との違いが楽しみw

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴールデンフリーザWWWWWWWWWWW
    強すぎわろたwww

    +1
    -0
  • 匿名

    またおたけび回

    +0
    -0
  • -#-1355

    「悟飯、お前にも見えないのか?」
    『ハイッ!」
    じゃないでしょw
    引き伸ばしすごいなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかビルス編もそうだったけど悟空が戦いだすと作画怪しくなるのな

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘酷過ぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどいアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータが言いたいこと代弁してくれてよかった
    たった4か月で神に匹敵するGフリーザ

    +0
    -0
  • 匿名

    だから戦闘に迫力がないんだってばw

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い、あまりに酷い
    しかし何故か見てしまう
    子供の頃の洗脳か?

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のネタバレもいいとこだな

    +0
    -0
  • 匿名

    会話ばっかりだな・・・
    なんとかを超えたの次はなんとかを持ったなんとかか

    +0
    -0
  • 匿名

    クウラに似てきたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここから12話使ってF焼き直しか

    +0
    -0
  • やれやれ話す回なに考えてるんださっさF編終われ・・・これで公開時すごかった何やってるだ鳥山先生よ・・がっかりだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    BDは何も悪くない、スタッフも出来る事をやってるんだろう・・・
    悪いのは富士山テレビ!
    日曜朝に20年前の漫画を持ってくるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画言うけど多分これコンテの問題もあるだろ
    動きよりも画面の収まりとか設計とかおかしいよ
    多分2人いるしいろいろ時間なかったんやろな

    +0
    -0
  • 匿名

    エリート隊員、すげぇな・・悟飯でさえ、見えないモノが見えるなんて・・

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザ努力は嘘はつかないし、天才でも挫折をして能力を伸ばすんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいわゆる神クソアニメ

    +0
    -0
  •  

    この出来でも名前で売れる…のか?
    視聴すら辛いレベルなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    仲良いな笑この三人

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空「目狙ってくるとはな・・・」

    ヤムチャさんにジャン拳のチョキで目潰ししたのはどこの誰でしたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画めちゃくちゃひどい。
    gif画像でネタにできるくらいのひどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール超(手抜き)

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘音は激しいのに絵が全然動いてなくて糞ワロタ。gifアニメみたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントどのジャンルでも「神」という言葉を安売りしすぎ。

    3倍界王拳にすら劣る動きで神とか・・・暴落しすぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヤムチャさんにジャン拳のチョキで目潰ししたのはどこの誰でしたっけ?

    ワロタwwwww

    おまいらみたいなDBくわしい大人の視聴者に文句言われて、脚本、監督にちょっと同情www

    +0
    -0
  • Comments are closed.