コンクリート・レボルティオ 第12話

コンクリート・レボルティオ 第12話「八高超人墜落事件」



【公式動画検索】

コンクリート・レボルティオ動画一覧TOPへ

コメント欄

コンクリート・レボルティオ 第12話 コメント

  • -#-2350

    さて、観るか。
    今回の元ネタはなんだろう? 楽しみw
    それにしても未来の出来事はパラレル世界の
    出来事なのかそれとも結果なのか。。。
    時系列がごちゃごちゃなのと
    それぞれのキャラの立場が色々と替わってたりで
    果たしてどんな結末に向かっているのか
    良くわかんない時も有るけど、とりあえず2期楽しみw

    +0
    -0
  • -#-2353

    相変らずトラップの方のB9はUP「だけ」は7早いなwww
    まぁ、しばらく待つか。。。
    この作銀は13話までいくのかな?

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    きたきたーっ◎

    12話で終わるアニメもチラホラ出て来て、焦ってしまいますね。。

    では、休日最後の楽しみ、拝見して参りますっ。

    +0
    -0
  • -#-0045

    結局、宇宙人に踊らされていた。。。のか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    カオス、、
    マジで面白~
    現時点では霧中も興味深いぞ
    次郎の今後は?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の中では破壊魔定光を想起させるな あれもヒーローもんかと思ってたが、全然違う内容に驚嘆した漫画だったもんな 兎に角とんだダークホースアニメだったなこれ チクショー 録画しときゃ良かったぜ

    +0
    -0
  • うちはん

    会川脚本の回は、敷居が高すぎないか、ちょっと理解しかねる、まあ
    最後どうなるか、だけの話なんだけど

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    やはり2クールだったか
    似てるけどシビルウォーよりもえげつない事になってるな

    +0
    -0
  • うちはん

    ソ連のガガーリンがヒーローに
    なったらまずいので、日米で
    謀殺したってことかな

    +0
    -0
  • 真実の声

    掌で踊らされていた

    黒幕は宇宙人。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリ・ガガーリンは、昭和43年3月27日に飛行訓練中に墜落死

    神化43年のガルボイ・ライカーによる八高超人墜落事故

    +0
    -0
  • 匿名

    人吉博士、帝都広告社長もかつてヒーローだった?
    今は違う、みたいな言い方が気になる

    超能キッカーの元ネタは何か分かる人教えて欲しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    秋田課長たちも確かに宇宙人だけど、戦前から日本政府を操っていたものは他に居ると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    球形の透明ヘルメット、ジェット推進機で空を飛べるなどの強化服を着用している超能キッカーの元ネタは、昭和42年8月から放映された特撮番組『光速エスパー』だとTwitterで言われているね
    超能力(ExtraSensory Perception=ESP:超感覚知覚)を持つ者について、和製英語による造語でエスパーやサイキッカーと言うので

    +0
    -0
  • 匿名

    えっこれ2クールなの!?
    やったー!

    所々意味不明なとこもあるけど
    所謂雰囲気アニメとしてはかなり良いと思うから嬉しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    帝都広告社顧問の里見義昭の元ネタは、満州国通信社の里見甫かな
    諜報組織の里見機関を使って中国でアヘンを密売したり、関東軍の戦費を調達した人

    生田研究所の研究員がアメリカへ渡った元ネタは、大日本帝国陸軍登戸研究所なのか?
    自分は、人体実験などで有名な関東軍防疫給水部の石井部隊だと思っていたけど、里見義昭と大陸で活動していた人吉孫竹の元ネタなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >球形の透明ヘルメット、ジェット推進機で空を飛べるなどの強化服を着用している超能キッカーの元ネタは、昭和42年8月から放映された特撮番組『光速エスパー』だとTwitterで言われているね

    ありがとう!Twitterもチェックせにゃならんのかw

    +0
    -0
  • see

    大怪我してるんだからすぐに病院に連れて行けよw

    自分が正義と思うならヘルメットなんかかぶらず正々堂々としてろよwおかしな仮面をつけるから疑われるんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.