コンクリート・レボルティオ 第13話(最終回)

コンクリート・レボルティオ 第13話(最終話)「新宿擾乱」



【公式動画検索】

コンクリート・レボルティオ動画一覧TOPへ

コメント欄

コンクリート・レボルティオ 第13話(最終回) コメント

  • -#-2359

    さて、観るか。
    今回の元ネタはなんだろう? 楽しみw
    今回は13話だけど、ぁまだ続くのかなぁ?
    そして、B9はまたトラップか。。。
    仕方無い暫く待つか(怒)。

    +0
    -0
  • -#-2359

    って、最終回だったか。。。w

    +0
    -0
  • -#-0014

    えぇと、確か2気が有るんだよね?
    取りあえず、皆&スタッフの方々お疲れ様ーーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はごちゃまぜがどうなるかと思ったが、
    1期見終わってみたら意外と違和感なくなってた不思議。

    2期も楽しみだな。

    +0
    -0
  • 私は乞う。あなたがたが間違っている可能性を考えられよ。

    エクセレント[i:63913]

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりか?
    と思ったら最後でなるほどとおもた
    2期に期待する

    +0
    -0
  • -#-0255

    今、気付いたけどアキタ課長のモデルって
    もしかして、ウル○ラマン!?

    +0
    -0
  • N.n

    これで最終回?
    肩透かしだと思ったら・・・第2期あり!
    うれしー。

    しかし、ジローの能力が核兵器の比喩だったとは・・・、やってくれる。

    +0
    -0
  • 匿名

    "俺わかるぜ"の臭いコメ見るのもこれが見納めか

    +0
    -0
  • うちはん

    ラストシーン、カッコいいな、
    ジロウは原爆から生まれたのか
    ゴジラといっしょだな

    +0
    -0
  • 匿名

    早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。
    2期楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に考えればオマージュ対象が1期の昭和40年代から、2期は50年代以降へと変わるんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    分割だと内容忘れそうだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のマクロスはない
    あと1章くらいまとめろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかあのエクウスはエヴァなのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで面白い。2期楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと終わったかゴミアニメw最後までつまんなかったな
    ~超人幻想~はウォッチメンのパクリ糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今までぐちゃぐちゃだった話がいい感じに混ざると2期すごいおもしろくなるかも

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    分割だったか
    超人の未来は来年の春に託された

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨ発狂アニメ

    +0
    -0
  • 原爆・・・まじかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん・・・
    1期は終始モヤモヤしたわ

    キャラデザや世界観は好みだし
    ストーリーは時系列を前後させて煩雑にはなってるけど複雑な話でもなく

    何か時系列の入れ替えがごまかしに感じる

    2期見ればすっきりできるかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    解ったような
    解らんような
    縁が有ればまた観よう
    にしても今期は凶作日照り続きで大飢饉
    餓死しそうだった
    次節に雨ごいするわ

    +0
    -0
  • 真実の声

    第二期に期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の売りは
    魔女っ娘と
    何より一番は狐のネーさん
    チィッがたまらん
    性格といい、マジで好みだよ
    2期は女キャラ押しでお願いします

    +0
    -0
  • N.n

    スマン。
    ジローって、元ネタはゴジラっぽいね。
    もっとも、ゴジラも核兵器で生まれた設定だから良いのかな?

    >~超人幻想~はウォッチメンのパクリ糞アニメ
    ウォッチメンの最初のシリーズは1986〜87年のはずだよね。
    ~超人幻想~は1960後半〜1970前半の特撮やアニメ・社会情勢が元ネタみたいだけど?

    +0
    -0
  • N.n

    上に追記、とういうか謝罪かも。

    ウォッチメンのパクリと言ってたのは、ヒーローが非合法化されて裏で活動しているという世界観とかストーリーの展開とかかな?
    ウォッチメン見てないので・・・。

    +0
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    >ネトウヨ発狂アニメ

    鏡見ろ基地外

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ2期あるのか
    テーマはいいからもう少し分かりやすく描写してくれるといいが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リトルボーイがいるんだから2期の敵はファットマンかな

    +0
    -0
  • 匿名

    4月か…

    +0
    -0
  • 匿名

    イラマチオ続くのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ジロー先輩は超人課と袂を別って出て行ったんじゃなくて、キッコと2度と会わない約束を守るために出て行ったのか(笑)

    アキタ課長もジャガーさんも考えコロコロ変えすぎじゃないですかね。みんながそれに振り回されてるような・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回の後1話から見たら以外と面白かった不思議w
    2期はもうちょい解りやすくやってくれるといいな。パンチの聞いた皮肉とか残酷な内容も多いのに、かする程度の描写だし。最後のアースちゃんのレ○プ目はえぐい。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨ発狂アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    アースちゃんに何があったんだってばよ・・・

    +0
    -0
  • see

    最終回は作画が手抜きが多いな。

    何で超人のために一般人が集会活動を行うのか最後まで語られなかったな。一般人だってそこまで馬鹿じゃないだろ。

    ファシズムと超人問題はどういう関係があるんだ?w

    何で最後主人公は暴走したんだ?

    最後は原爆のつもりか?w

    製作者は言い逃げするんじゃなくきちんと理由も述べろよ。話とは全く関係ない単語や描写を使ってるんだから。

    +0
    -0
  • Comments are closed.