霊剣山 星屑たちの宴 第0話

霊剣山 星屑たちの宴 第0話 特番


霊剣山-星屑たちの宴-動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 星屑たちの宴 第0話 コメント

  • 匿名

    特番かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    中国が作ったアニメなんて見たくない

    +1
    -0
  • 匿名

    ふむ
    これは見ないでいいや
    自分で超大作とか言う作品で大当たりだったのってなんかあったかな…
    正直地雷臭がするからスルーで

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなもんやらなければ良かったものをw

    +0
    -0
  • 匿名

    これあかんやつやw

    +0
    -0
  • 匿名

    単純にレベルが低いからイラネエという

    +0
    -0
  • 匿名

    1枚絵ならバレないけど、日本人が見たらアニメーションとして動きに違和感あるし無理なんじゃないかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵少なすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    中華は仕切ってるやつらのせいで、歴史操作やらなんたらかんたらと、一般人の統制もグダグダと、なので、そのせいで悪に、いいやつもいると・・・中国、韓国、、上の人間のせいで屑化してると思いますよ、きっと
    子のアニメは、確かに面白くないと思う、あかんやつだ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容見てないけど中国オリジナルアニメの日本進出?
    コメント見る限り肥え太った日本のオタクを満足させるのは難しそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    知ってる知ってる!

    確か、日本帝国陸軍の兵士がバタバタ
    殺されるんだよね!

    早く見たいなぁ~。

    加油!八路軍!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこれ日本にもって来た・・・最近ヲタ向けばかり売れていたからって日本のアニメのLV舐められてないか?
    そもそもこれじゃヲタ層すら満足しねえだろうしな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日中合作の時点で、共産党の検閲付きだからなぁ。
    検閲入ると、共産党の歴史観にそぐわない物語は、ガリガリ修正入る。

    そんな事やっていれば、中国の創作文化がいつまでたっても伸びないのは当たり前。
    合作とか不幸しか生まない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ 反日アニメか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん見なくてよさそうだw

    +0
    -0
  • 匿名

    日中合作の意味わからん・・
    なんで、アニメで中国と?
    見る気もない!

    +1
    -0
  • 匿名

    まともな神経してる奴は、国外へが加速する作品にならなきゃいいけど・・・
    在日の奴等の「親が居るから帰るけど、本当は帰りたくない」というのを察してやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ作ってるのは日本のスタジオだぞ
    中国側が関わってるは原作だけ
    中国で人気の小説を日本のスタジオがアニメ化するの
    アニメの原作者やスポンサー程度には口出しできるけどそれだけ

    だから中国が関わってるからアニメの質がとか言ってる奴は完全に見る目が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    中国資本、原作中国の作者で日本のスタジオが制作って増えてくるんじゃないかな。アニメ会社の友人から聞いた話。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵少なっ‼︎
    全然動かんやん
    違和感あるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    中国の皆様へ。
    自分たちで考えたコンテンツを自分たちで映像化し、輸出し、その先で受け入れられてこそ、初めて成功したと言えるのです。こんな方法では、せっかくの原作を無駄に消費しているだけにすぎません。大部分において日本の力を借りた作品など中国国内でも支持されないでしょう。顔を洗って出直したほうが良いと思われます。

    +0
    -0
  • 匿名

    三蔵法師を普段は冴えないがイザと言う時は頼もしい異能持ちに設定して、悟空をツンデレ、八戒を天然、沙5乗をヤンデレにすれば日本でも見て貰えるぞ。もちろん毎回のお色気シーンはお約束だ。中国国内で放送出来るかは知らんがな。

    +0
    -0
  • 匿名

    台湾なら大歓迎
    中国 ダメ ゼッタイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫中国の会社の人もキレてたから

    +0
    -0
  • 匿名

    NHKでやってそうな雰囲気やな(キングダムに引っ張られた勝手なイメージ)

    +0
    -0
  • 匿名

    >中韓の動画サイトに群がる日本の乞 食共
    自国にコンテンツが無くて日本のアニメに頼る「中韓のRED」たちよ。
    日本人に頭が上がらない一年がまた始まるよ~(キラ!)

    +0
    -0
  • 匿名

    人柱になってください
    評価が高ければ考える。

    +0
    -0
  • 匿名

    製作に携わってる人々に文句や悪口を言ってるやつがいること以上に、しろながつばさを知らないやつがアニメを観てることに一番驚きだわww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    うん
    ダイジェストでテンポが良いとか言われてもな…
    てかダイジェストで既にテンポ悪かったけどな

    空気アニメになりそうな予感

    +0
    -0
  • ネトウヨ連呼厨撲滅運動

    日中関係とアニメの出来栄えは別の話
    詰まらなそうと言ってる奴は先入観が先行し過ぎてる

    +0
    -0
  • 匿名

    啊啊…某些是非拎不清的没有礼貌的SB真是气死我了=皿=你们在这里BB个毛线,出来战啊揍不死你们【真想撸袖子揍他们一顿

    +0
    -0
  • 匿名

    製作費用が安そうだなぁ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.