アクティヴレイド 第1話

アクティヴレイド 第1話「コードNo.538」


アクティヴレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド 第1話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最初から充電してないん?テンポ悪いしよくわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんかった
    これは切りかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ

    +0
    -0
  • 匿名

    んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • SUN

    色々混じってるね…。

    超ハイテンポの割りに話が進まないが、
    このハイテンポが来週も続くなら、
    それはそれで凄いかも…。^^;

    暫らく様子見。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ちかとこれ
    目力の強よ過ぎ
    ばたばただけどこのノリ嫌いじゃ無い

    +0
    -0
  • 匿名

    初回はもうちょい簡単に事件解決にして、機関やもろもろの説明が欲しいなあ。
    あと、もう少し格好いいデザインできなかったのかねえ。
    どことなくタイガー&バニーに似ているね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか微妙~
    取り合えず何回か見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    メカデザインとかはかなり好きだわ。
    設定も凝ってるし
    1話は魅せることと惹きつけること優先だろうし
    次からどうなっていくんだろ

    中身空っぽ、外見もボロ切れのラノベ原作アニメが多いから期待したい
    第二のタイバニになってほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、次も見るかな

    +0
    -0
  •   

    微っ妙ーみょーみょーみょー(エコー)

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの萌えアニメも好きじゃないが
    複数イケメンが俺TUEEEEして女無能の腐豚向けアニメも微妙なんだよなぁ
    タイバニも腐豚受け狙いに走ったしどうなるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ今期最下位

    +0
    -0
  • 匿名

    んー…1話から面白くなりそうな予感がしなかった。30分無駄にした
    あとメタ絡めたり終始寒い言い回しとやたら誰得な変身バンク
    誰もやらなかったけど誰もやろうと思わなかった内容やりましたって奴だこれ

    +0
    -0
  • どんな世界でも目の上のたん瘤扱いだなぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    『機動警察パトレイバー』的なモノの印象を強く受けてしまった。
    それに警察組織というよりは、正義の味方って感じだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    少女たちは荒野を目指す 第1話
    自販機で茶を買ったら おしるこ出てきた気分w

    +0
    -0
  • 匿名

    これは・・・?
    さよなら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    古い作品を例えるとパトレイバーだなw
    紹介文厨二くさいけどそんなこともなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    様子見かな…

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルからヒットしそうな匂いがしない

    +0
    -0
  • アヘOC

    あれ・・?
    切ろうと思ってたのに・・
    あれ・・?
    おもしろい・・・?!だと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    行動派と冷静派の2人の活躍を見た!

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好きだこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    パトレイバーと攻殻機動隊とサイコパスを足して3で割った後、水で薄めたほうなアニメだった。まぁでも面白いとは思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…
    おじさんには房二テイストが強すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    特撮ヒーロー物でよく見る感じだから
    厨ニというよりは幼児向け?
    しかしデザインがダサいな
    タイバニみたいにカッコよくできなかったの

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに此処のコメント見ると、ホント評論家が多くて笑える
    5段階評価機能のみで十分だと思う
    ブログだからしょうがないけど
    作品は面白かったです
    ワクワクした

    +0
    -0
  • 匿名

    一話だけでつまんねえとか決めつけてんのはレベル低すぎかな。まあ作風が合わないってのは仕方ないだろうけどね。

    個人的に気になったのは、主人公の性格も顔も自分好みなんだけど、英語の発音がクソ悪いってことだな。4ちゃんの外人オタにまたネタにされそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好き嫌い分かれてくるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    自販機で茶を買ったら おしるこ出てきた気分w

    >自販機おしるこは大事

    +0
    -0
  • 匿名

    不良2人が30分逃げ回るだけとか退屈すぎるわ
    OPがAKINOだったからアクエリオンのパクリかと思って調べたら
    監督とキャラデザした人コードギアスの制作だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    女性の顔スタイルとミニスカは好み。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず

    評論するつもりならもっとちゃんと見ろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.