おしえて!ギャル子ちゃん

おしえて!ギャル子ちゃんストーリー
ギャル風の女子高生・ギャル子、オタク風の女子高生・オタ子、令嬢風の女子高生・お嬢の3人は、あらゆる場所でガールズトークを繰り広げたり、クラスメイトや周辺の人物たちともちょっとした会話で盛り上がる日々を送っていく。
(wikipediaより)


AT-X 1/8(金) 22:30~

1話「ギャルな女の子って本当ですか?」

2話「お嬢様って本当ですか?」

3話 「オタクな女の子って本当ですか?」

4話 「声が出ちゃうって本当ですか?」

5話 「おねーちゃんって本当ですか?」

6話「下着はハズいって本当ですか?」

7話「プールと少年って本当ですか?」

8話「ヒドい寝ぐせって本当ですか?」

9話「穴がコワいって本当ですか?」

10話「朝帰り登校って本当ですか?」

11話「お尻は文明って本当ですか?」

12話(最終話)「一生の友達って本当ですか?」最終回

オープニング主題歌「YPMA☆GIRLS」ギャル子、オタ子、お嬢

おしえて!ギャル子ちゃん声優
ギャル子:和氣あず未
オタ子:富田美憂
お嬢:高橋未奈美

コメント欄

おしえて!ギャル子ちゃん コメント

  • 匿名

    うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    中間くらいのおもしろさ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画むり

    +1
    -0
  • 匿名

    ガールズトークってこんなんなの?

    +2
    -0
  • 匿名

    能登さんの無駄使い

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃかわいい

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    能登さんの使い方間違えてるな・・・
    嫌だわこれ

    +1
    -0
  • 匿名

    能登さんの斬新な使い方やん?
    能登さんがナレータやるのなら、毎回視るよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    能登さんの使い方ってなんだよ
    そんなん完全にお前の感想でしかないし
    嫌いならただ嫌いと言えばいいだろ

    +3
    -0
  • 匿名

    偏見ばっかりで嫌いなアニメ
    何がおもしろいのかさっぱりわからん

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだ萌え豚向けか

    +0
    -0
  • ギャラだが爆 乳なので女ホルモンは多いわよ

    +1
    -0
  • 匿名

    かわいいかわいいうるさいお

    +1
    -0
  • 匿名

    声豚きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    どう見ても釣りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントのレベルに草

    +2
    -0
  • 匿名

    フツーにみれるもんかと思ったら
    豚向けかよ
    もういいよこんなん

    +0
    -0
  • 匿名

    そういうお前さんも豚だろツンデレ君

    +3
    -0
  • 匿名

    コメディアニメなら頼むから普通にギャグで勝負してくれって思うんだよなぁ。
    下ネタ言えば何でも面白いなんて考え方が自分は正直苦手だ。
    イギリス人のようなジョークセンスはないんだからさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>声豚きっもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    同族嫌悪きもすぎだろこの「豚」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    2期期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャル子マジかわいい!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿