霊剣山 星屑たちの宴 第1話

霊剣山 星屑たちの宴 第1話 「昇仙大会!」


【公式動画検索】

霊剣山 星屑たちの宴動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 星屑たちの宴 第1話 コメント

  • 匿名

    中国万歳

    +0
    -0
  • きりと

    いっちばーん

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず見るわ

    +1
    -0
  • くま♪モン

    4げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    クソオブクソやわ

    +0
    -0
  •  

    ノリが寒くて見るのが辛い
    作画も他と比べると・・・ね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    子供商戦大会

    +0
    -0
  • 匿名

    20年前ならそこそこ見れたかもしれんが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    観た感想としては、普通にいい・・というか普通過ぎて飽きる。
    キャラデザには、一定の評価。 まあ適当な所は否めないが良いところもあった。総合:普通
    ギャグは、お笑いに厳しい日本には理解できないほどつまらない。

    頭脳派の主人公は難しい。この程度のありきたりでインパクトのない推理では驚かない。主人公に都合がよく進み過ぎていて、感情移入がしにくい。どうせ成功するんでしょ、って思ってしまった。<まあ普通の感覚の人だったら大根は買わないね。売れ残るのがオチだよ。
    (頭脳派キャラの例:封神演技の太公望・名探偵コナン・デスノのキラ・ギアスのゼロなどにはかなり劣る。)

    この程度のアニメは山ほど日本にはあるからここからどれだけ盛り返すかが見ものではある。初回がイマイチだったのは少し残念。入りがイマイチでもハンター×ハンターのように持ち直せるかが鍵がね^^

    +0
    -0
  • ソラ

    面白かったです。今期はみれるの多いなー

    +0
    -0
  • 匿名

    中華臭い、盗人民の手の入った物なんてイラネ、Made-in-Chinaとかそれだけで最下層品質の代名詞アルヨ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が5歳とかなら・・まあ普通に観られたかもしれない
    朝アニメとかなら良かったんじゃ。

    作画はショートアニメよりだいぶ劣る。

    田舎の小悪党があの手この手で試験をクリアして成り上がるって設定ならこんな感じでも良い。
    それなら他の人々があまりにも純朴っていうかまぬけなのも納得できる。

    しかし運命の子、みたいな壮大な出だしでこの展開はちょっと・・・

    +0
    -0
  • 774@本舗

    う~ん古臭い・・・オープニングでギブアップだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いっさい先入観なく謙虚に見て評価しようと思った。

    思ったけど無理だった。
    すまん、たぶん原作がつまんないんだろうな、シナリオがひどいし話の全体像すら分からないというか受け付けなかった。
    自分は去るが、一部の好事家たちの目に止まることを祈ります。

    +1
    -0
  • 匿名

    中華系の原作でも面白いのはあるんだがなぁ。
    蒼天航路とか東周英雄伝とかさ。
    なんかギャグのデフォルメが寒すぎて、開始一分でダメだった。
    いや、ギャグがダメというか、それ以前というか。そこでムリに笑い取ろうとしなくても…ってカンジで。
    多少の期待はしてたんだけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    中国サイトに群がる日本の乞食ども

    日 猿の作ったアニメなんざ見たくねーよ

    まぁいま日 猿人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあたぶん原作者はハンターハンター好きなんだろうな
    中国風にアレンジしているのは好感が持てるけど
    ただ子供向けだな

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメ確定

    +0
    -0
  • 匿名

    1コメげっと~

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が惜しい(;・∀・) どうしよう…

    +0
    -0
  •  

    詐欺行為はいただけないなぁ
    子供向けなら尚の事

    詐欺行為を見せたいなら悪役に使わせ
    主人公に看破させろよ

    +1
    -0
  • ロコ

    アニメの大半は韓国製か中国製

    >不作で傑作がゼロ作品大量に製造する国の事ですか?パクる国ですか?
    知ってますよつまらないことを^^残念

    量より質ね^^

    ま、傑作の大半が日本製って知ってショック受けるのではないのでしょうか?これも・・・日本製ハ~ってね。

    +0
    -0
  • ロコ

    日 猿の作ったアニメなんざ見たねーよ

    >前から思ってるけど猿って猿から言われてる気がするのだが。
    日本より猿に猿って言われても何にも感じないのですが(笑)先にこっちが人間になってごめんね^^まだ知識の分量が少ないようでなによりです。パクリから始めてみればいい線いくんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの大半は韓国製か中国製だけど

    ヒットした作品聞いたことないけど教えてくれるかい?ワンピ作ったの?
    進撃の巨人考えたの?コードギアス製作したの?デスノート原作考えたの?
    確実にヒットした大量の作品こちらは言えるよ。作画しただけで自分たちの作品って感じるのはおごりが過ぎるのでは?あと大半は言い過ぎじゃないかな?2各国で日本の2分の1くらいだと思うよ。日本は80年ずっと作ってきてるから比べられないくらいの量は作ってるよ。ヒット作、作って日本人を驚かせてほしいものだね。

    +0
    -0
  • うちはん

    >中国サイトに群がる日本の乞食ども

    >日 猿の作ったアニメなんざ見たくねーよ

    なんかポンコ臭いと思ったらチ・ョンがコメントしてるからかw
    何で日本のサイトに粘着してるんだよ
    早く臭い半島へ帰れよww

    +0
    -0
  • うちはん

    >中国サイトに群がる日本の乞食ども

    >日 猿の作ったアニメなんざ見たくねーよ

    なんかポンコ臭いと思ったらチ・ョンがコメントしてるからかw
    何で日本のサイトに粘着してるんだよ
    早く臭い祖国へ帰れよww

    +0
    -0
  • 匿名

    中国サイトに群がる日本の乞食ども

    日 猿の作ったアニメなんざ見たくねーよな

    まぁいま日 猿人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたよりはましだった

    +0
    -0
  • 匿名

    平成の時代に昭和アニメとは此如何に

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ
    アニメが全て中韓作だと勘違いしてる馬鹿がいんぞwww
    オマエラ指差して笑ってやれよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    edだけは評価する

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気は好きなんだけどなあ 後はこれからどんだけ真に迫って行けるかですな

    じわじわくることに期待

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    作画が手抜きすぎいや古い。ギャグが本気でうけを狙ってすべっている。展開がぎこちない。要は自分の身の丈以上に無理にレベルを上げすぎ。だけど、原価の採算を取ろうとして必要以上に経費をかけなさすぎ。アニメなめてます?まずは必要以上に採算度外視で丁寧に作り上げるべき。そこで名と経験・ノウハウを得ていかないと・・話にならない。それと地の利じゃないけど、もっとやりようがありそうだが・・中国歴史もの系の名作アニメいっぱいあるし。

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    まあ、基本的にはう~ん、悪くはないんだけど、単純なんだよね、今の時代のアニメに比べて、、、作画は動きがなさすぎこれが絶対ダメあとところどころブレている。キャラも古臭すぎ。とにかく作画に丁寧さがないかな。ストーリーは全体的にはいいけど、単純。でも結構面白いかな。とにかく金をかけないと・・・あと技術、経験。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にまぁ面白い。

    腐向けアニメやキモ豚アニメより断然マシだろw

    国にこだわる人は見ない方がいいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ムリにギャグ入れないで、シリアスに纏めた方が良かったんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    落合の息子が出てるw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうノリのアニメを待ってた!!
    世界観が中華系で好きだし、デフォルメキャラが可愛かった!ああいう主人公は最近見られなかったタイプだし、今後の展開に期待します!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見た中国の方たちもどうしてこうなった
    と言ってますし失敗作かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    15分くらいでギブアップ。
    最低限の説明いるでしょ・・・。
    ギャグ?の時の絵も20年前なら通じたかもだけど、あれは無理。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、これはちょっと個人的に合わないかな。

    ギャクパートも作画のクオリティもイマイチだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目から作画崩壊しているとか
    作成側もやる気ないって所ですかね
    ストーリーもむちゃくちゃだしこれが中国で人気があるのか・・幼稚園児向け?

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく手間をかけて自主制作アニメみたいだ。
    頑張ったんだなー(´▽`)みたいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリがとても古いなぁ。20年くらい前のアニメの感じがする。

    あと日本のアニメが韓国産だとか中国産とか思ってる方がいるけど

    アニメーターの末端が人件費の安い朝鮮人だったり中国人だったりするだけよw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が大根をあからさまな詐欺行為で売り切ったのに
    咎められることは一切なく、凄いことのように扱われているのを見て
    いかにも中国らしいなと思った。
    人を騙しても売ったもん勝ち、騙される方が悪いという感覚って中国ではごく普通だもんね。
    プラスチック混ぜた米、ゼラチンで作ったフカヒレ、メラミン入り粉ミルク
    なんかを思い出した。
    詐欺を犯罪とも思わない低モラルな主人公、日本の少年漫画ではほぼ見かけないな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.