ドラゴンボール超 第26話

ドラゴンボール超 第26話「大ピンチに勝機が見えた!反撃開始だ孫悟空!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第26話 コメント

  • kjhf

    +0
    -0
  • 匿名

    ギア2+見聞色でもミンゴの攻撃避けられないのか、ボロボロにされてんじゃん
    それから今回は絵もボロボロだw

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ、書き込むとこ間違えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ほとんど映画と同じなんだな見るだけ無駄か?。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~作画スタッフの頑張りは
    感じたけれどやっぱり戦闘シーン
    の迫力がいまいちだよね。

    カメラワークとかで色々遊べそう
    なのにな。本当勿体ない。

    +0
    -0
  • はよ 終わらせろて F編

    +0
    -0
  • 匿名

    まあワンパンマン、ワンパンマンと叫ぶのはお門違いの気がする
    ロングスパンでやるアニメであれは出来ないでしょ
    比較するならプリキュアやアイカツみたいな1年やる作品と比較しないと可哀想だよ
    あと今回はそうでもなかったろ

    +0
    -0
  • ★このテンポの悪さとスピードの遅さは何だよ?原作に追いつくわけじゃないンだからダラダラ引き延ばしてないでさっさと進めろよ。作画もクソだしやる気無いなら打ち切れや。

    +0
    -0
  • ★悟空の舐めプに腹が立つ。結局髪が蒼くなっただけで全く何もパワーアップしてねーし。むしろスピードが超遅くなって弱体化してるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールは昔クソ長かったしそれでも戦闘には力入れてたけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールは昔めちゃくちゃ長かったしそれでも戦闘には力入れてたけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールは昔ベリーベリーストロベリー長かったしそれでも戦闘には力入れてたけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    もういいから、サイタマ先生だしてくれよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は60点。
    ギリギリ合格で賞。
    動いたのは良かった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.