どうしても干支にはいりたい 第13話

どうしても干支にはいりたい 第13話「ぜんぜんともだちがいないサル」


【公式動画検索】

どうしても干支にはいりたい動画一覧TOPへ

コメント欄

どうしても干支にはいりたい 第13話 コメント

  • 匿名

    あすみすww

    +0
    -0
  • 匿名

    OP 最高!
    くぎゅううううううううううううう 

    +1
    -0
  • 匿名

    オープニングがネズミさん!Σ( ̄▽ ̄;)
    しかも凶悪でネズミコンボ炸裂(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    OPにやられた

    +0
    -0
  •   

    こういう系統何て言うの?
    ブラックほのぼの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコの貴重な怒り顔
    opがくぎゅw
    最後まで楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    OPwww

    +0
    -0
  • 匿名

    イヌとサルどっちが一番ヘタレだろう?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~おもしろかったっすわ~

    OP,EDもよかったですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    さるメッタウチにされるシーンとだっせーで爆笑したw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなのこれ・・?

    友達いなかったり殴られるは蹴られるは。

    申年でしかも最後にようやく登場したのに干支の中で一番ひどい扱い。

    まーあの猿の性格じゃ、確かに友達はできなそうだけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サントラCD発売になったからポチったけど、
    13話のネズミオープニングも入れて欲しかったなぁ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ともだちいなくてひねくれた性格でなぐられ役
    さいあくやんけ・・wなんでこうなった
    まだオタクのうまのほうがマシな立ち位置だわ
    神様からもダサいとか言われて
    サルへの愛情をまったくかんじない話でなんかせつなくなった
    まさかのスタッフによるサルいじめ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのサンドバッグになっている猿がかわいそう。
    干支キャラだけに申年の人間または猿関連のキャラの今年の運勢を象徴しているかのようなひどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑というのはまあ冗談だけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回っぽくなかったが面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    何故かOPで泣きそうになった…

    終わるの勿体無いなー

    +0
    -0
  • 匿名

    あれで本当に終わり?マヂデカ

    +0
    -1
  • 匿名

    終始ネズミは凶悪だったw
    最終回の落ちは弱かったけど、
    全話通してほのぼのアニメとしてはありだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮さん、最高♪
    笑いすぎて、おなか痛い~(笑)
    13羽目にして、ネコが初めて怒ったねwカワイイ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッカドール、ソメラちゃん、そして干支終わったらこれから何見れば良いんだ?
    誰か教えてくれ(T ^ T)

    +0
    -0
  • 性格悪いのは最後の最後まで干支入りを認めなかった牛だろ。器小さいよ牛。

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い♪癒された~

    +0
    -0
  • Comments are closed.