ブブキ・ブランキ 第2話

ブブキ・ブランキ 第2話「炎の巨人」



【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 第2話 コメント

  • わーい

    +0
    -0
  • 匿名

    双子のかたわれはどこへいったんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いな奴は観ないでいいと思うよ

    ちなみに面白くなるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    迫力あるね~いいんじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    知らない人は、1話で切ちゃたんだろうな。かなり残念に思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    歌いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    右手ちゃん かわいいいいいい~

    +0
    -0
  • 匿名

    単純な敵ではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    >双子のかたわれはどこへいったんだろう

    あとで分かるから焦らないで。
    あと聞いてもネタバレ嫌でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目のときの爆発の効果音とかちょっとよかったけど、今回はどう?

    +0
    -0
  • 匿名

    説明は、旅しながらあるから今、知らんでもいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブブキ発動

    +0
    -0
  • 匿名

    赤髪女って、敵なのかな?
    よく分からないことが多いな。そこがいいのかな?詳細はこれからかな?

    まあ、いちよ1期最終回まで観よっと。@@@@@@@@@@@@@

    +0
    -0
  • 匿名

    今季は、いいアニメがかなり揃っていますね。~このアニメも期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    元々期待してないのだから、期待以上の出来なのでは?
    普通に面白いのに驚きました。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切りどんまい

    +0
    -0
  • 匿名

    遊戯王みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でちょっと期待したけどだめだこりゃwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    終始主人公が空気みたいな存在感…からのいきなり熱血キャラ
    主人公の性格ブレがやばいのとメインキャラとしての立ち位置も空気だし、終始ダイジェスト展開アンドキレ芸
    ちゃんと話練ってよ…全然印象に残るようなキャラ居ないよ?今

    +0
    -0
  • 匿名

    監督新人だっけ?構成悪すぎでしょ
    グレンラガンっぽいの作ろうとして滑ってる感が半端ない

    +0
    -0
  • 匿名

    アルペジオ作ったスタッフだからわざとGCっぽさを残しているんだと思う(後半のアルペジオ本当にGCとセル画の区別つかなかった)

    ので「3Dアニメがダメ」な人は先入観捨てて見た方がいい気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見て期待してたけど自分には無理だな。
    場面切り替わるたびに違和感しかない。
    面白そうな話だけに残念、もうちょっと丁寧に作って欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグ回収の連続だったり

    敵がやっぱり強敵だったり

    主人公ぶれないでナヨナヨしてないし

    展開も運び方いい今後も気になるし

    むしろ悪いとこなんてCGに慣れるかどうかぐらいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず3話まではみるが
    コメットなんとか並のつまらなさ

    +0
    -0
  • 匿名

    説明回はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でダメと思ったらやっぱりよくわからずダメだった
    原作知ってたらここら辺補完できるんだろうけど無理だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    CGじゃなかったらタダの合体ロボットアニメだな・・・
    五身合体ブランカイザーあああああ

    次も見てみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も普通に楽しめたんだけどそう思ってる人は少ない?

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がダメすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    一話はよかったけど二話は微妙だな。とりあえず三話までは見よう。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のボディタッチキモ過ぎ
    あれで不快にならない奴は自己投影してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間に男居るお陰でまだマシだな

    +0
    -0
  • 匿名

    まださっぱりわからんが
    雰囲気はいいな
    でもメカがマジ「」悪~~
    ちなみに赤髪、、胸無いじゃん
    ギャル子くらいあったら俺幸せ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    最近は本を読めない子供が増えたらしいね
    小説等を読んでると、幾つかの疑問が出た時にそれを一旦脇に留め置いて、色々想像を巡らしつつ読み進め、後に繋がった時にカタルシスを得たりすることなんかままあるんだが、一から十まですぐ説明しないと駄目な堪え性も想像力もない子が多くなってるんじゃないか?
    ADHDやアスペ系の病気も増えてる気がする
    好みは人それぞれだからいいとしても作品自体より本人の方に問題があるんじゃないかと思う子が動画コメ等で散見される
    大人なら救いようがないが

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し様子見だな2話で切るのは早すぎる(もう切りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボのダサさがやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    <最近は本を読めない子供が増えたらしいね
    <小説等を読んでると、幾つかの疑問が出た時にそれを一旦脇に留め置いて、色々想像を巡らし<つつ読み進め、後に繋がった時にカタルシスを得たりすることなんかままあるんだが、一から<十まですぐ説明しないと駄目な堪え性も想像力もない子が多くなってるんじゃないか?
    <ADHDやアスペ系の病気も増えてる気がする
    <好みは人それぞれだからいいとしても作品自体より本人の方に問題があるんじゃないかと思う<子が動画コメ等で散見される
    <大人なら救いようがないが

    これは全く同意見。
    こういう子供が増えてるけど、結局こういう奴らしか金を落とさないから、
    糞アニメばかりが量産される悪循環を生み出してる。

    まぁ最後までズルズル観続けても結局大して観る価値ない、ってのも多いから、
    切るなら早めに切った方が良いと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判でもなんでもコメント多いのは見てる人が多い証拠でもある
    まあ30話辺りになると流石に減るけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    CG?すごくいいじゃないか
    ストーリーもまだ二話だしこれからこれから

    余談だけどKILL la KILL思い出した
    セーラー服だからか?ん?
    あれも名作だったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    バラバラに動かしてちゃダメだ!
    右足!左足!

    凡作の気配

    +0
    -0
  • 匿名

    定石通り3話が分岐点
    縁が無ければ切ろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    だれでも発言できる環境だと自分は出来ると勘違いした奴が本当に頭悪い発言ばっかしやがるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボが何となく鉄人28号っぽいな
    って思ったら搭乗型でもないしやっぱ意識してんのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白い。
    最近のロボットもの?の中では、
    良いでだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    能力者バトル物かと思ったらロボ物だった・・・何を言って(ry

    まあ3Dは良いと思うけど話がなぁ・・・
    子供同士の喧嘩見ても面白くないんだが

    +0
    -0
  • なんだ・・・・能力系スパロボアニメ気にいった・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ面白い
    特に3Dとの融合を試みた映像は物凄い成功しているな
    どのくらいの手間と金がかかるか分からないけどもしコストを抑えられる様なら
    今後アクションシーン多いアニメはこの手法使った方がいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    消えろや、赤髪クズ女が

    +0
    -0
  • 炎帝カッコいい
    ちょっとキルラキルを思い出したけど共闘とかしたら熱い

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングは赤髪のやつを始めとした”大人”組なのか
    今のとこは分からないこと多いし楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    もったいないなぁという感想。まだ武器のよさが定着してない状態でロボでてきた印象。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント評論家気取りの人達ってなんなんだろう
    ちゃんと話し練ってってまだ2話なんだけど、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    >ADHDやアスペ系の病気も増えてる気がする

    それは関係ないだろ
    なんでも発達障害に結びつけんじゃねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかの迫力だったな
    ジャイアントロボみたいな作品か
    それからレオコが一番かっこいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    効果音なんでも音割れさせれば迫力出ると思うなよ。使いどころは選べっての。

    アニメと小説一緒にしてるやつ想像力ないな。
    自分のペースで読める小説が考えまとめやすいのは明らかだろうが。
    アニメなんか勝手に話進んでしかも7日毎に前回までの全てを思い出さないといけないんだぞ。1話で黒幕の顔出てるのにほとんどの視聴者が忘れてることさえある。

    +0
    -0
  • 匿名

    巻き添えで一般人何人死んだの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーすげー説明省いて飛ばしてるアニメだな
    ちゃんと説明しなさいよ。せめて注釈でも良いから

    +0
    -0
  • 匿名

    今やっと2話観れた。

    コメ観たけど・・・説明?
    何言ってんの?
    全てが子供に説明するように作られた作品は二流なんだよ。
    一辺、分厚い文学でも読んでみな

    +0
    -0
  • 匿名

    緊張感のない戦闘ほどつまらんものはないよね。見た目は派手なのにどいつもこいつも無傷でぴんぴんしてるっていうね。超人設定なのか、蚊に刺された程度の威力しかかいのか知らんけど。
    おいおい面白くなる的なコメントあるけどギブアップ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんや、この自己満足のコンピュータぐら芝居。

    作り手のエゴ、丸出しで、キモイ

    一回見たら、即 削除。

    +1
    -0
  • see

    母親は武器の使い方を教えておいてやれよw

    ロボット登場か。

    謎パワーアップか。

    身内の争いに世界が巻き込まれたタイプのアニメか?世界が狭く感じる

    +0
    -0
  • Comments are closed.