ドラゴンボール超 第27話

ドラゴンボール超 第27話「地球爆発!?決着のかめはめ波」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第27話 コメント

  • 匿名

    イエー

    +0
    -0
  • -#-11135

    さて、観るか。
    結局、ゴテンクスやら他の破壊神とか出てきたけど
    オチは映画版と一緒なのかなぁ?
    そうだったらちと残念w

    +0
    -0
  • -#-11205

    超サイヤ神同士のフュージョンやらないかなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    巻き戻しをどう変えて来るかと期待してたけどそのままとかGTを超える黒歴史だなこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    金フリ終わったしここから鳥山の完全新作?

    +1
    -0
  • 匿名

    今んとこZ時代とさほど変わらず、色変えただけのアニメになってやがる
    次回からどんなんなるんだろう?

    +0
    -1
  • 匿名

    次回からドラゴンボール超がはじまるのか

    +0
    -1
  • F編おつ ここがオリジナルだ

    +0
    -1
  • 匿名

    ピッコロまさかタコ焼き食べとらんだろな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ・・・・もう何でも有りですか。
    毎度お馴染み戦闘迫力も無く、Z以下。
    作画も崩壊気味。
    ワンパンマンの方がよっぽど迫力あったぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご飯流石に反省したか…
    少しだけ期待かな~w

    +0
    -0
  • 匿名

    VジャンプでFフリーザ編後の漫画が先行連載中!

    +0
    -0
  • 匿名

    次はVジャン連載中の話が始まるのか…少し楽しみだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    神と神は見て復活のFは見てない超の否定派だったが
    普通にいい感じなんじゃね?次回からだな
    まぁなんつーか前フリ長すぎってのは同意
    これで40話くらいで終わったら黒歴史だな
    だがトランクスとゴテンが二人で倒そうぜ(協力しあう)って伏線あったから
    今後はこの二人がメインのストーリーになりそうだな
    現時点で批判してる奴はもう見ないほうがいいぞ。俺は見る。

    +0
    -0
  • 匿名

    神と神は見て復活のFは見てない超の否定派だったが、
    普通にいい感じなんじゃね?次回からだな
    まぁなんつーか前フリ長すぎってのは同意
    これで40話くらいで終わったら黒歴史だな
    だがトランクスとゴテンが二人で倒そうぜ(協力しあう)って伏線あったから
    今後はこの二人がメインのストーリーになりそうだな
    現時点で批判してる奴はもう見ないほうがいいぞ。俺は見る。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの角度からかめはめ波撃ったら確実に地球消し飛ぶだろ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おかえり♪
    あの食玩とか出ないかなぁ・・
    何度見てもあのフリーザの惨めさはおもしろいw
    映画の話は終わっていよいよ次回から本番開始やね・・
    さぁどうなるか楽しみやな!
    宇宙同士の戦いになるんだろうが・・
    最後のウィスさんのしばらく戻せませんが伏線になりそうな感じがする・・

    +0
    -0
  • 匿名

    第何宇宙の設定ってダーブラの時でしたっけ?なんかそんな設定があったような?何話だったかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.