プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第3話

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第3話「GALAXY いま、星たちが輝く」



【公式動画検索】

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第3話 コメント

  • 匿名

    +2
    -0
  • 匿名

    高校生の間しか
    こういう試合できないって、
    青春スポーツだわw

    疾走感大事だな

    徐々に魅力出せてていい感じ!
    これからの回も楽しみワクワク

    +0
    -1
  • 匿名

    ひと桁

    +0
    -1
  • 匿名

    空飛ぶ靴履きゃいいじゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    おい、西星の奥村っ
    お前久我先輩推し過ぎっ
    これじゃ門脇先輩がベンチになってしまうじゃないか(泣
    スラ○ンの木暮先輩みたいに…メガネだし

    因みに他キャラは以下の通り
    八神:桜木
    藤原:流川
    小日向:宮城
    支倉:赤木
    久我:三井

    +0
    -0
  • あさちむ

    最初のマモちゃんで笑ったw
    楓(CV:豊永さん)はどんだけ久我さん(CV:諏訪部さん)の事好きなんだよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、普通に面白いと思うのになんで評価されないんだろう。私的にはほづみんが一番好き。
    そして櫻井さんが出てくるのをずーっと待っている。←

    +0
    -0
  • 匿名

    結構おもしろいんじゃないですか

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと泥くさいほうがいいんだけどな・・・
    ま、面白いからいっかw

    +0
    -0
  • 匿名

    試合とか結構面白かった。
    なんだかんだで見ちゃうなぁ、これ。

    ただ、なんでOP、ED敵方?(笑)
    あ、OPは違うか。
    主役たち、華なさすぎでしょ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    「あんたたち自身がロゴになるのよ」
    お姉さんカッケーし優しい(涙)
    奈々ちゃんがモブ化しつつあるけどお姉さんで癒されよう
    それにしても方南の皆これからバイトの仕事忙しそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところライトだけど、来週はどうだろw?
    姫が出る回楽しみだな
    あとVS嵐もどきもそのうちあるかなw

    奈々ちゃんは主人公感ないほうが
    話進みやすいんだがな(-_-;)
    でも、奈々ちゃんも選手たちと一緒で成長するぞ、これから!

    ところで…めーちゃんの由来って、
    楓=メープルってことか?

    +0
    -0
  • 匿名

    走る時の爽快感がすごい!
    いいアニメだと思う。

    原作は乙ゲーに近いから女の子と他のキャラの絡みもっと増やしてほしいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    早く姫宮見たい!!

    +0
    -0
  • フード

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    3話で男性視聴者を完全に切りに来たなあw

    +0
    -0
  • 匿名

    『ストップ決めゼリフ泥棒』∵(´・ω・`)ぶはっ

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツやるなら髪を切れ

    +0
    -0
  • Comments are closed.