無彩限のファントム・ワールド 第3話

無彩限のファントム・ワールド 第3話 「記憶コピペ作戦」



【公式動画検索】

無彩限のファントム・ワールド動画一覧TOPへ

コメント欄

無彩限のファントム・ワールド 第3話 コメント

  • いち

    +0
    -1
  • +1
    -0
  • 匿名

    ルルおるのに工ロサイト開いてんのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    リンボーのやつか

    +0
    -0
  • 匿名

    拗ねてる玲奈ちゃん可愛い

    +0
    -0
  • あなたのM夫

    舞先輩、ついて行きます
    しごいてください

    いいわ、俺の一番

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか3話にしてはストーリーの進行にあまり関係ない話だったな。
    もっと深く視聴者を食い込ませる回にしなければいけなかったのでは?

    +0
    -1
  •   

    なぜこれを金掛けてアニメ化しようと思ったのだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    人類共有のデータサーバにファントムの情報が存在するから誰もがファントムを認識出来るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    バディコンプレックスの「カップリングシステム」と、カードキャプターさくらの「ファイト(闘)」を思い出されるストーリーでしたなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    Gガンかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかのギャグ回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    青春て恥ずかしいほどに青臭い
    だけどイイね
    ちなみにこの明るさって心地よいわ

    週末原作通読するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は高校の時、DQN4人組にずっと悪質ないじめを受けていた。
    チ◯ポの写メ撮られたり、殴られたり、クラスの前でからかわれたり
    机に悪口を掘られて、そこに修正液を流し込んで、悪口を消えなくしたり
    牛乳パックを投げつけられたり、本当にいろいろされて死にたかった。

    俺はそれがトラウマで高校はなんとか卒業したが、大学には通えなくなった。
    今は底辺ニートやってるよ。

    去年、急に俺のところに高校の同窓会の連絡が来たんだ。
    今まで一回も呼ばれたことなかったのにな。
    俺は24歳ニートだったからもちろん断ろうとおもったよ。
    でも、しつこく誘おうとしてる奴がDQN4人組の一人だと知った。

    俺は同窓会に出ることに決めた。
    同窓会が盛り上がってる最中に俺に人生狂わした4人のだれかをぶん殴って
    それで出て行こうと思った。

    で、同窓会なんだけど最悪だった。あいつら4人は本当に最低だった。
    あいつら4人は同窓会遅れていった俺の近づいて来て、いきなり謝り始めた。
    「昔、いじめて本当にごめん。ずっと反省してたんだ。
     一度、いじめた俺たち四人全員で謝りたかったんだ」
    と言って、真剣に俺に謝ってくる。

    同窓会終った後に、更に俺を呼び出して 「お前の傷が治るかわからないけど、本当に許してくれ」
    とDQNリーダーは土下座までしてきた。

    DQNの二人は旧帝卒のエリートになっていて、
    残り二人もしっかりした仕事に就職した立派な社会人になっていた。
    俺は悔しかった。DQN4人は最後まで極悪のDQN4人でいてほしかった。

    なのに、会ってみると、人のできた立派な人間になっていた。社会的立場も良好だった。
    逆に、俺は高校卒業からずっとニート、更にずっとお前らを憎んできて、
    人間性なんて形成されずに止まってる。
    社会性なんて身につきもしなかった。

    俺の憎しみは対象を失って自分に帰ってきた。
    同窓会の日はすごく死にたくなった一日だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    乳に張りが無いな
    10年後が心配だよ
    舞先輩

    +0
    -1
  • 匿名

    背後のコブラでかかったなぁ・・・

    +0
    -0
  • wと一緒に今季一の可愛い作ぅぅぅぅ

    +1
    -0
  • 匿名

    いやー面白かったwww今期1じゃあね?
    次回も見ます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜこれを金掛けてアニメ化しようと思ったのだろう

    京アニ自社出版の作品で出版だけだととちって赤字になったから、黒字化させるためにしようがなく作ったんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    制服のデザイン崩壊は相変わらず修正されてないな
    小学生レベルだわ

    +0
    -1
  • 匿名

    この娘はホンマに…

    +0
    -0
  • 匿名

    舞センパイのおぱーいに夢中で内容が入ってこない

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だ・・・舞の胸にばっか目がいって話の内容がさっぱり頭に入ってこねえwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにこの明るさって心地よいわ

    週末原作通読するよ

    悪いことは言わない
    やめとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    舞先輩の私服ださい

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルの時の掛け声がみんな「はぁあーーーーーっ!」ってのが気になる。
    他にないものか。

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニは動画作成にのみ特化した方がよさそうだな。

    +0
    -0
  • うちはん

    低予算のチープな感じのが良かったんじゃね
    このすば見てると思うわ
    まあそもそも話が致命的につまらないってのがネックだが
    何なんだこのゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    舞先輩の私服ださい

    ビンボーだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    能力コピーできる能力とか、定番の最強能力者じゃないですか…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺思うんだよ
    ネットにはニートが溢れかえってるけどその末路について語ってる人は非常に少ない
    実際問題ニートの末路がどのようなものであろうとおそらくネットなんて使えなくなるだろう
    ニートの末路を実際に味わった者がお前らに警鐘をならそうにも手段は失われてる
    だからネットにはまだ余裕のあるニートが溢れかえって
    「他にもいるしまだ大丈夫だろう」という意識に囚われるのかもしれない
    実際にはネット世界のニートは野良猫のように2.3年で入れ替わって多くが悲惨な末路を送ってるんじゃないか…
    そんな気がしてならない

    +1
    -0
  • 匿名

    人◕ ‿‿ ◕人 わけがわからないよ

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった。^^
    エロは無かったけど…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルの言ってたサイト、ぽよパラの事か?

    +0
    -0
  • 匿名

    へ~、つまんない京アニってのもあるんだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニの原作はアニメの設定ダラダラと書いてるだけの作品だからね。

    ある意味面白いけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    >能力コピーできる能力とか、定番の最強能力者じゃないですか…
    同じことを思ったw
    全ての特異能力者を消すために、人柱として旅に出るのが最終回だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作2巻でうちきられてるのに先はどうすんのこれ

    +0
    -0
  • 匿名



    それなんてシャーr

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴァのユニゾン回思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    ユングの集合的無意識かよ
    ないわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    阿頼耶識が関わってきた時点で嫌な予感がしたんだよなぁ
    アカシックレコードとか言い出すんかな?

    +0
    -0
  •   

    >低予算のチープな感じのが良かったんじゃね
    >このすば見てると思うわ
    このすばを京アニで作ってくれれば良かったのに~ww
    あのチープさも話の内容に合ってて気に入ってはいるんだけど

    +0
    -1
  • 匿名

    前回の拾ってはいけないダロウな、社の放置デバイスと今回の集合意識へのアクセスとから、混沌に向かう道筋が見えてきましたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    集合意識と集合精神や集合自我の違いが今一つ分からない
    自己が神の火花とか言い出すつもりでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    データベースなら【漏洩】したり、OSクラッシュしたりするはず

    思春期少女の心を軽弄して

    ワッショイヽ(゚∀゚) メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ させるんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ようじょ、タン絡まってなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    90代だと!

    +0
    -0
  • 匿名

    今の時代のアニメって「可愛ければいい」「服が破けたり胸が揺れたりスカートの中が見えるのがいい」って
    その程度に落ち込んでる気がする。
    今の若い人向けメインにそういうシーンも増やしてる気もするけど、中には私みたいに微エロであっても気持ち悪いと思う人もいると思う。
    はっきり言ってモニター越しに色を塗って動いてるだけの女子のエロシーンのどこがいいんだろ。
    物凄く極端に言えばそういったエロシーンで売りに出してる感がする。
    「けいおん」とかは良かったけど、今回の作品は微妙すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あずにゃんhshsしてた奴がなにきれいごと言ってんだ!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のような空気読めない奴がいるからネット社会や掲示板が荒れるんだよ。

    俺もけいおんが良かったと思う。
    キャラより音楽的な部分が好きだったからな。
    ↑の奴は何の根拠があって梓の事をそういう風にしてるって言ってるのか理解できないわ。
    そういう目でしか作品を見る事出来なくなったら表に出てくるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    川神ちゃんミドルキックhshs

    +0
    -0
  • 匿名

    ニートの末路とか語ってる人いるけど、一度の人生だ。その人のやりたいようにさせとけばいい。ニートして苦労や後悔するのは自分なんだから。ネットなどではニートは批判されてるが自分はそうは思わない。他の人より少し社会に出るのが遅かっただけで、いくらでもやり直すチャンスはある。親の言われた通りに生きて、社畜してる人たちのほうがよっぽどつまらない人間だ。今迷ってる人たちは、好きなこと(アニメやゲームなど)を極めてみよう。そして極めれば必ずお金もついてくる。自分には無理と感じたら、その楽しいことを続けるために仕事をしよう。大丈夫、仕事なんて選ばなければいくらでもある。

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    京アニらしい、綺麗な作品ですね。

    格闘シーンや、回想シーンの雰囲気作り、良いです。

    オンナのコも可愛いっ◎

    +0
    -0
  • 名無し

    阿頼耶識(あらやしき)って、仏教の概念でまさに無意識や深層心理の奥底にある人類共通の潜在意識のことだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    今思えば先週UFOが出てきたのもユングネタだったのかもしれないね
    こういうオカルト宗教ネタ入れてくるのは好きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、自分が生きるための金くらい自分で稼げや。好きなことだけやって生きていけるほど現実は甘くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    勤労は国民の義務

    +0
    -0
  • 匿名

    それゆえ、【ピーターの法則】や[ディルバートの法則]が支配する(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    微エロがキモイとか面白くないとか自分の感性をこんなとこで語とらんで制作に言えそんなことwww

    ここはパイの揺れがすくないぞw
    とかを語るとこだぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが、コメ多いですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    京アニってだけで絶賛してるお馬鹿ちゃんが多いから、制作側は楽だよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    足挫いたのに良く動けるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺思うんだよ
    ネットにはニートが溢れかえってるけどその末路について語ってる人は非常に少ない
    実際問題ニートの末路がどのようなものであろうとおそらくネットなんて使えなくなるだろう
    ニートの末路を実際に味わった者がお前らに警鐘をならそうにも手段は失われてる
    だからネットにはまだ余裕のあるニートが溢れかえって
    「他にもいるしまだ大丈夫だろう」という意識に囚われるのかもしれない
    実際にはネット世界のニートは野良猫のように2.3年で入れ替わって多くが悲惨な末路を送ってるんじゃないか…
    そんな気がしてならない

    やろうと思えば図書館のパソコンや家電店の見本でいくらでもタダで出来る

    ご託並べる前に仕事しろ阿呆

    +0
    -0
  • 真実の声

    京アニメは面白い作品を作りますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガタガタかたってんじゃねぇ。
    みんなと同じ方向向いて生きろ糞ニートが。

    +0
    -0
  • see

    ファントム退治のクラブっていくつもチームがあるのか…

    報酬制なんだから軽く見られようが関係ないだろ。

    倒すのと封印するの違いがわからない。

    先輩しょぼすぎだろ…

    頭ぶつけて記憶共有なのかよ。

    大体こんなことするより助っ人呼んだほうが早いだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.