ナースウィッチ小麦ちゃんR 第3話

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第3話 「まじかるシスター登場!」



【公式動画検索】

ナースウィッチ小麦ちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第3話 コメント

  • 匿名

    1コメげっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    オキャンピーは声も髪型も全然違うからわかんないという設定はわかるが、後の二人は衣装だけなんだから普通に知り合いだってわかるだろう。
    もっと手を抜かず設定に工夫を凝らしてくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったなシスターw

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかるシスターが戦闘狂だったw
    ツカサとか俺の友達と同じ名前でワロタww

    敵が高木刑事で笑えるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    隠れ少女趣味のボクっ娘が覚醒したら抜群の戦闘力。しかも金髪。

    なんというキュアサンシャイン(w

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    こんな所に新たなあざとイエローが

    +0
    -0
  • 真実の声

    マジカルシスター
    乙な魔法少女!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神原がツインエンジェルのコスプレしたのかな?

    +0
    -0
  • see

    ちょっとは顔を隠せよw

    他の二人と全然髪型とか違うw

    敵の怪人の顔が気持ち悪いなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.