プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第4話

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第4話「RUN もしも想いがあふれたら」



【公式動画検索】

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第4話 コメント

  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    よし、見よう
    と思ったら未だにサムゲタン言うてるヤツいて引いた。粘着質すぎるやろ。ネタとしても古過ぎ。

    よし、改めて見てくる。
    ヒロインざーさん可愛い

    +1
    -1
  • 匿名

    門脇、漢(おとこ)だ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    プリンス・オブ・サムゲタン?

    +1
    -0
  • 匿名

    テーマが地味だとアニメ映えしない
    アニメ化してはいけない作品の典型だわ

    +2
    -1
  • 匿名

    乙女ゲー?なのに女の子空気すぎんだろw
    アニメはどこら辺をターゲットにしているのかw

    +1
    -0
  • あさちむ

    門脇さん見直したよ

    方南初勝利おめでとう(*^_^*)

    +1
    -0
  • 匿名

    乙女ゲーならイケメンがメインで女キャラが空気なのは当然だろw
    ギャルゲ―で男キャラが出張ってきたら萌えブタに文句言われるのと同じ原理だぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと櫻井さんが出てきた…?
    でもなんなんだろうw凄くホモアニメに見えるw
    櫻井さんもよくやるな…ww

    ほづみん今週も好きでした?

    +0
    -0
  • あっきー

    敵にキリト君が参戦しましたwしかもさいたまw

    +1
    -1
  • 匿名

    古いネタもスルーするくらいには
    テンポいいと思う

    北海道編あたりで奈々ちゃん(もう一人も)いろいろ思い出すから、やっぱり奈々ちゃんが主軸だなって思うはず!
    そこはアニメでカットされたりはしない(確信)

    ゆるキャラのポンヌフさんもそのうち出るかな~w

    +0
    -0
  • プリンスになってみたい人

    乙女ゲーならもう少し女の子のストーリーもだしてほしいなー笑入浴中にバッタリ‼︎みたいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    オルタナティブは奈々ちゃんじゃなくて陸主人公だから、奈々ちゃんあんまり目立たないし恋愛風味も薄れてるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    藤原くん、某水泳アニメに出てなかった?w

    +0
    -0
  • 匿名

    八神が二戦ともお荷物じゃん。。。
    やったら主人公に厳しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.