霊剣山 星屑たちの宴 第4話

霊剣山 星屑たちの宴 第4話 「悠久の時を超えて」


【公式動画検索】

霊剣山 星屑たちの宴動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 星屑たちの宴 第4話 コメント

  • 匿名

    地味にこれ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    話についていけない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか説明がごちゃごちゃしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9アップするの止めてもらいたいなあ。
    いきなりウィルスに侵されていますとか売り込みメッセージでるからなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中国サイトに群がる日本の乞 食ども
    日 猿の作ったアニメなんざ見たくねーよな
    まぁいま日 猿人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >まぁいま日 猿人が見てるアニメの大半は韓国製か中国製だけどなw

    アイフォン工場での組立作業がそんなに誇らしいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もとは中国語だからちょっと無理があるのかなぁ…
    アニメーションの問題かなぁ..?



    え?中国サイトに群がってるって(;・∀・)
    そこまで日本人はダメだったか…
    呆れたよ…..

    +0
    -0
  • 匿名

    >え?中国サイトに群がってるって(;・∀・)
    そこまで日本人はダメだったか…
    呆れたよ…..

    中国サイト? 俺はそんなサイトで見てないよ。つーか違法アップがそんなに誇らしいのか? 早く組立工場の仕事に戻れ。お前らは俺たちの言う通りに作業すればいいんだ。どうせ自分で考えてもつまらないものしかできないんだから。端から君たちに創造性は期待していない

    +0
    -0
  • 匿名

    最初っから作画が崩れてたけど仕様なんだろうか。
    突っ込みどころ満載だなぁ。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    普通に面白い
    専門用語ばっかりだけど何言ってるのか何となく分かるのが凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    おい中国人。

    おれはこのアニメみてないけど、
    日中友好を兼ねたアニメなんじゃないのか?

    おい日本人。

    「和」とは何か。
    そんな事も忘れちまったのかい?

    いがみ合いはもうごめんだ。
    国を背負う前に人であることを忘れるなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからん単語がありすぎて話しについていけない(´ε` )

    +0
    -0
  • 匿名

    重要なのは面白いか、違うかってだけだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回意味不で微妙だったわ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    日中友好だの和だの意味がわからん
    あの辺の国絡みだとアニメの好き嫌いすら口に出来ないとか気持ち悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 

    いがみ合った結果何が残るの?

    その先に何があるの?

    無益とはまさにこのこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    是非中国版OPも見てほしい
    中国語は分からないがいい出来だから

    +0
    -0
  • 匿名

    専門用語多過ぎて意味がわからん。

    +0
    -0
  • 0000

    なんか好き

    +0
    -0
  • Comments are closed.