ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第5話

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第5話 「アイカ」



【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第5話 コメント

  • -#-0245

    さて、観るかな。
    前回はリアル話だったけど、
    今回はゲームの中の話かな?w

    +0
    -0
  • ラブ

    会長

    +0
    -0
  • -#-0320

    結局ゲーム内活動の話は少しだったかぁ~。
    今回は鈴木甲斐で次回はサービス回?w
    それにしても話が遅々と進まないけど大丈夫かな?

    +2
    -0
  • 匿名

    パティエンティアレギュラーに成らないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    仮にアイカがオラクルからの諜報員だったとしよう。…ポンコツすぎんだろ…なんであんなのよこしたし…。

    +1
    -0
  • 匿名

    会長帰ってこーい↑↑

    +0
    -0
  • 匿名

    イツキ達アニメ内のゲームプレイヤーは安藤とは別の存在として認識されてるんだな。
    実際の時系列だと集中治療中で眠ってるから当然なんだけど、ゲーム内でのヒツギの対応といいアニメ劇中世界での安藤の扱いはどうなってるんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    会長、リアルボッチだったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ペット用武器迷彩とか出してきそうなフラグ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    会長〜

    +0
    -0
  • 匿名

    アレに関しては下請けの段階にだよなぁ・・・過剰反応する人は居るし怖い
    ガチの超ねじ込みじゃないからまだしも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線?が出てきたけど、まさか宇宙人とかゲームから出てきた人とかそういう設定にいくのか?
    それだと、残り話で収束しないような気がするけど大丈夫かね?
    単なる不思議ちゃんならいいけど、
    それにしては運動能力ありすぎだからねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長は胸がコンプレックスか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ランダムの精度すげー
    もうSOROは出ないのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    出てくるNPCキャラ少なすぎない?

    5話でまだ3人とか…。OP詐欺か(錯乱)

    +0
    -0
  • 匿名

    安藤は2年間眠ってる設定なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    パティエンティアは自キャラと専属契約してるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ep3の最後で「深遠の闇」が復活。定期的な封印を行う事で時間稼ぎをしつつ根本的な解決策を探そうってとこでep3は終わる。
    ep4は治療のためのコールドスリープから目覚めるとこから始まり、担当オペ子から2年経ってる事を告げられる。
    リハビリを兼ねて不審なアークスの捜査を任されるのだけどその正体がPSO2をプレイしてる地球人(今回出てきた赤髪の女子)であることが判明。
    色々あってアニメから1年後の地球で安藤が活躍する羽目になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ランダムと思わせといて、カスラあたりがなんか仕込んでたんじゃねーの?
    こっちのPSO2と違ってあっちのPSO2には「エーテル通信」と「超高性能AI(って建前)」があるみたいだし

    +0
    -0
  • 匿名

    配布前にソロ撤退?!
    ガンスラでガード?!
    リリーパ族救出あれで成功?!
    もう突っ込みきれない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく面白かったような

    +0
    -0
  • 匿名

    カスラさん
    なんでアイカを選んだんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    不快になるほどのテンポの悪さがゲームのシナリオそっくり
    3倍速でジャンプ読みながら流したとしても、どんな馬鹿でも理解できるであろうシナリオ
    謎を開示しないのは矛盾が増えるのを防ぐため
    何が謎なのかを明示しないのは考察でボロが出るのを防ぐため
    いやーほんと酷いわ
    馬鹿でもわかるように作るのは難しいというけど、これは視聴者をただ馬鹿にしてるだけだろ

    ・・・まあ温泉回は見るけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    予告にちらっと写ってたドゥドゥを私は見逃さない!!
    よくも私のメセタを…
    かえせ~!!(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ドゥドゥにメセタ突っ込むくらいなら、保護剤に投資した方がマシよ~?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでリアルの話までいれたんだろうな
    直結厨増やしたいんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    強化費だけで何Mメセタも奪われますし

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメではまだ出てきてないがゲームでヒツギが言ってた「マザー」がどうも胡散臭い

    地球とマザーだから過去作との繋がりももしかしたらあるかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    イツキらからしたら
    安藤は「1年前に深遠なる闇を撃退した英雄アークス(【敗者】も【双子】も撃退した)」っていう設定のNPCだな

    +0
    -0
  • 匿名

    会長だけを見に来た

    +0
    -0
  • 匿名

    玄田系ヒロイン消失と聴いて

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや会長がかわいいだけのアニメ

    +0
    -0
  • にぁ

    会長を見つけた子ていつきじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ感想からズレるのですけど、アイカの髪型って何て名前でしたっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ご苦労様でしたって 上から目線

    +0
    -0
  • see

    また幻覚が…ってペットショップの動物がかわいそうだろ。笑うとか怖すぎる。そもそも購入する気がないのに覗くなよ。見世物じゃないだろ。

    会長の悲しい過去…

    もうゲーム内でリアルを隠そうとしなくなったwゲーム内で誰かを演じるのでないなら学校も許可して大丈夫でしょ。

    主人公の知り合いしかいないのかこのゲーム…

    +0
    -0
  • Comments are closed.