昭和元禄落語心中 第5話

昭和元禄落語心中 第5話


【公式動画検索】

昭和元禄落語心中動画一覧TOPへ

コメント欄

昭和元禄落語心中 第5話 コメント

  • -#-0355

    さて、観るか。
    無事に落語も再開されて
    これから二人はどうする事やらw

    +0
    -0
  • -#-0415

    それにしても菊さんますます女房ぽくなってきたなぁw
    顔が綺麗だから女形役が良く似合うねぇ。
    次回も楽しみだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ・・・・・ いいなぁ・・・いいなぁ・・・・

    成長するにつれ、どんどん色気と深みが増し、いい男になってゆくのが見てとれる・・・。

    作画も良いけど、本当に今回は短く感じた!5分10分くらいだと思ってたら、いきなりのEDでほんとに吃驚した。

    次週もめっちゃ期待してます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いねえ

    +0
    -0
  • まだお

    いやぁ 面白いねい
    気がつきゃ おいらも
    江戸弁になっていやがらぁ。。

    みのきち(林原)の艶っぽい声が
    またいいねぃ
    こんな女と夜伽といきてえなあ。。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    石田さんの演技すげーわ
    これこそプロの声優だね

    +0
    -0
  • 匿名

    菊比古さんが自信を取り戻す回だったか
    次回から自分の落語のスタイルを確立していくようになるのかな
    みよ吉さんとの微妙な関係の移り変わりもこれから気になるところ

    +0
    -0
  • 安定の面白さ?

    安定の面白さ?

    +0
    -0
  • おや。

    今回は見入った。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    Aパートで菊彦の甘え方や色気の出し方が格段に向上していることを描写。女に、
    「脚をさすっとくれよ…」
    なんてシレッと言ってのけるのは仲々できることじゃない。助六が吉原のアバズレを連れ込んだことへの「 拗ね方」も玄人の技巧が自然と滲み出ていた。

    そうしてそれをBパートの弁天小僧の名台詞、
    「知らざぁ言って聞かせやしょう」
    で結実させる。これはいい。煙管のカメラワーク等もしびれた。次回からの菊彦の伸びっぷりを期待させる。

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや芸術と言っても過言ではない出来栄えのアニメ
    だね
    こういう作品は もっと万人に知れ渡るべきだと思う
    自分の知らなかった物(落語)にドンドン引き込まれていく感覚は新鮮で 何度見返してもおもしろい
    一般の知名度が いかほどなのかは知らんけど これ見てない人は相当 損していると思うのはオレだけではないハズだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ベテラン声優のスキルがすごすぎる。
    石田と山ちゃんには何か賞をあげてしかるべき名演だと思うんだが、声優アワードとかはスルーされて若手にいくんだろうなあ。
    大勢の人に声優の技術力の高さを知らしめる作品になってると思うんだが、見てる人が少なくてもったいないね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ホントに長ぇ夜だねぇ
    与太ちゃんの出世話だと思ってたんだが
    枕だったとは不明だったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    無表情で炭投げる菊さん カワ(・∀・)イイ!!
    今回は一段と時間の経つのが早く感じた良い回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    ほ~~
    次回も来るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あっという間で何度も見てしまう。
    面白い作品だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い回でした~
    石田さんやるねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントいいアニメだなぁ余韻にもうっとりしちゃうよ

    しかし与太郎出てこんな

    +0
    -0
  • 匿名

    石田彰の真骨頂をみた気がした

    +0
    -0
  • 匿名

    5話まで見てもっかい一話見返すといろんな伏線やら隠喩やら心情描写やら気付いてすごいと感動したし俄然こっからの話が楽しみになったわ
    ほんと良い、素晴らしい作品だし誰か言ってたけど芸術って言っていいレベルだよな

    もっといろんな人に知ってほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブンちゃん木村良平さんだー
    かわいかったw
    これからの展開も楽しみっす

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと原作って差が出やすいけど、ほんと面白いし見入っちゃうな。あっという間に終わるってのわかる。
    BL作家だからって見ない人ほんと損してるし、原作での雲田さん独特のノスタルジックで柔らかいタッチの絵柄でも見て欲しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    寄席に行きたくなるね。

    「待ってました!」みたいに、客席から声が挙がるのもいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    そこじゃないよ
    真ん中の脚をさすっておくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にすごいアニメだ。

    鳥肌が立った。

    +0
    -0
  • よく知らずに見始めたけど

    すっかりはまってしまいました!!!

    早く次が見たいです(^_^)

    +0
    -0
  • 匿名

    石田…恐ろしい子

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さん方の技量の素晴らしさに引き込まれるアニメだったのだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    何となく見始めたアニメだけど一気に見てしまった!!
    なんでアニメのランキングに入っていないか不思議!にしても菊さん色っぺえなあ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.