ブブキ・ブランキ 第5話

ブブキ・ブランキ 第5話「剣と指輪」



【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 第5話 コメント

  • -#-2250

    さて、観るか。
    前回は敵さんのギブで終ったけど
    今回は誰が対決するのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりヴヴヴの呪いからは逃れられないか…残念だよ、サンジゲン

    +0
    -0
  • -

    最初から臭かったがどんどん酷くなってきたw
    主人公ウザすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇ……何これ何これぇー…

    アズマが吹っ飛ばされて叫んでたとこは
    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公と槍夫の対比が露骨すぎて両方魅力無くなってる

    +0
    -0
  • 匿名

    礼子が実はいいやつみたいな展開?キルラキルの皐月を思い出すな連戦といい武装に意思もあるみたいだしそう思えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだこの雑な武闘会展開はwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこれ見てるとエウレカを思い出すんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    キルラキルだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、ただのギャグマンガだったのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?不評なんだね?

    テンポ良いしキャラ立ってるし面白いんだけどな

    敵のキャラも魅力的だしタイマン勝負もサクサク終わっていくからただの敵では終わらなそうだね

    とりあえずは礼央子様の復帰をお待ちしておりますw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかよくわかんないけど悟ってます主人公ってうざいよね。シナリオ素人なんじゃねーの

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回にまた来ます

    +0
    -0
  • 匿名

    4.5話はコメント無しに視聴は辛いレベル
    妹が出るまではなんとか見る予定

    他はおおむねその他の人のコメントに同意

    +0
    -0
  • 匿名

    最早見るのが辛いレベルに達してきてる。ここからじゃどうやってもゴミにしかならないと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、観るか切るか迷う。
    作中で「まるでゲーム」みたいな事いってたけど、この辺ちょっと自分には合わなさそうで。

    +0
    -0
  • see

    茶番戦闘か…というか敵味方みんな知り合いで単なる内輪もめのけんかかよ…

    警察は紳士的なのに何で暴力振るったんだよ…

    何で親はブブキの使い方を説明しないんだよw一方的に押し付けるだけじゃしょうがないだろw

    ババアが裏切ったw暇つぶしで手助けするなよw

    このババア正直言って観ててきつい…年相応の格好をしろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.