ナースウィッチ小麦ちゃんR 第5話

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第5話「お勉強会でトラブルランデブー」


【公式動画検索】

ナースウィッチ小麦ちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第5話 コメント

  • 匿名

    来週はサービス回かな?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    学生にアイドルにおきゃんぴ娘とかやっぱりハードワークだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂場にヤッターマンが出てきた理由に今回初めて気付いた。
    タツノコプロだったんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここなはかけ湯しないで風呂に入るんだな。
    汚ねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツカサが独り言をつぶやく相手がクマのぬいぐるみと人形ってSHIROBAKOのパクリか?

    +0
    -0
  • 匿名

    全部択一でもない限り、解答欄が一つずれるというのはありえないんだけどね・・・

    +0
    -0
  • 真実の声

    ああ…同感 アイドル・学生

    そして、魔法少女だもんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    テストで赤点取ったらドラマ出演禁止ってラブライブ1期でも同じような事があったなw
    理事長がテストで赤点取ったらライブ禁止みたいな事言ってたしw
    先週のNHKでその回やってたw
    てか小麦0点ってww
    ロボコン思い出したw

    先生優しいなw
    最後は小麦に謎のハード筋トレさせて脳筋だったけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ツカサが独り言をつぶやく相手がクマのぬいぐるみと人形ってSHIROBAKOのパクリか?

    それ以前に白箱でクマに話しかけるのはサクラ大戦のアイリスのパクリだし

    +0
    -0
  • 匿名

    うん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    パクりってて。
    小さな女の子の一人遊びでぬいぐるみに話しかけたりするのを知らないのかな。
    もうちょっと視野を広げよう。
    いろいろと楽しめるぞ。

    +0
    -1
  • see

    何でつかさは主人公の家に行きたくなさそうなんだ?

    何で兄がさりげなく勉強会に参加してるんだ?w

    勉強優先とか社長優しいな。というかこういうのは親が気をつけてやれよw

    解答欄間違うってマークシート以外間違うほうが難しいだろw

    補修は主人公だけなのか…

    +0
    -0
  • コメントを投稿