無彩限のファントム・ワールド 第6話

無彩限のファントム・ワールド 第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」



【公式動画検索】

無彩限のファントム・ワールド動画一覧TOPへ

コメント欄

無彩限のファントム・ワールド 第6話 コメント

  • 匿名

    うへへ

    +2
    -1
  • -#-0045

    さて、観るか。
    これでメインキャラは全員揃ったのかな?
    果たして今回はどんなファントムだ出て来るのやら。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    今から
    視聴開始へ
    舞先輩の乙パイ期待しています
    お尻もいいな

    +3
    -0
  • 匿名

    今週はマジ失望
    ちちもしりもあしもない、、
    エセ幼い女児(もう禁止しないでね)では厳しい
    マーケティングを大切にして欲しい
    このままでは一話が頂点かな

    +1
    -0
  • -

    うーん・・・
    さすがに今回はお世辞にも面白いとは言い難いな

    +0
    -0
  • 匿名

    つ、つまらん。。。

    +1
    -0
  • 真実の声

    メルヘンな心の世界だったな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今のところなにがしたいかよくわからん
    キャラの掘り下げ終わったら新展開あるんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    熊になりたい~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    10!!
    久瑠美ちゃんかわいい!!

    +1
    -0
  • いや-久野さん無双だったよああ・・かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    もうアルブレヒトがいなくても大丈夫って落としどころじゃなかったな

    +3
    -0
  • 匿名

    うん微妙でつまらなっかた!
    期待してたのに・・・
    でもこれで役者は揃った!

    +0
    -0
  • 匿名

    アルブレヒト千本桜出せそう

    +1
    -0
  • 匿名

    王留美?

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女なんてもういいですから

    +0
    -0
  • 匿名

    ベアタンクVSくるみムーン…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回糞つまらなかった…俺だけかな

    +0
    -0
  • 匿名

    びっみょう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、髪型やべえなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アルブレヒト役は置鮎さんかよ!
    ちょくちょく豪華な人がくるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    毒なみオアシス

    +0
    -0
  • 匿名

    プ リ キ ュ ア か な ?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に良い話だと思ったんだが、
    感動しちゃったよ。
    もう年かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    惜しい、実に惜しい。

    せっかく久野さんを起用した口リキャラなのに、あれでは内気な下級生止まりになってしまっている。

    ちょっと一人で動きすぎ。晴彦(お兄ちゃん)と一緒なのに絡みが少ない。お兄ちゃんの後ろで怯えたりオドオドしたりとか・・

    達観し過ぎ。私が戦わなきゃいけないとか女子小学生らしくない。覚醒させたいのはわかるから脅える中アルブレヒトの窮地に衝動的に前に出るとか・・

    こう、口リコンが納得出来る女子小学生の演出にしてもらいたい(力説

    +0
    -0
  • ええええええええええ・・・熊がトリコだとワロスwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    久野ちゃんがかわいいのはわかった、異論はない
    でも、僕は舞センパイの乙ぱいがみたいんだ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    深夜だからってエロ目的でしか見れん奴は論外だが
    こういう話を頭ごなしにつまらんとしか言えん奴もお頭が足りんな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は完全茶番回だと感じたわ。面白くなかったとまではいかないけど感想としては微妙だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話と内容被ってんなネタ切れか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっと微妙かな

    +0
    -0
  • 匿名

    わりとまじでつまらないです

    +0
    -0
  • 匿名

    すみません、今回は途中で見るのをやめました。今まで面白かったんですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    京オナ勘弁しちくりw

    +0
    -0
  • 匿名

    提供:上野クリニック

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から今まで何も面白くない。キャラの掘り下げからの新展開かもしれないがそれにしても面白くない。癒し枠でもないし、駄目だな、このアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    固有結界おもいだした

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のつまらなさやばいな

    +0
    -0
  • 匿名

    一話のときから微妙だぞこのアニメ
    ストーリーっていうストーリーがないからつまんないんだよね

    +2
    -0
  • 匿名

    来週に期待します

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうメルヘンな話もいいな
    なんでつまらないのかがわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の意志を伝えられなかった子が
    婚姻を「断って」意志を示せるようになったから
    ファントム退治の手伝いも「断る」展開かと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするぐらいつまらんな
    アクティヴレイドの方が普通に面白い

    +0
    -0
  • 名無

    最後の久瑠美の衣装がプリキュアとかちびうさにしか見えない(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ライナスの毛布ね。

    +0
    -0
  • 匿名

    年齢が分かるな、、プリキュアじゃないでしょ…
    セーラームーンで、ちびうさでしょう…

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の想いが反映された異世界?って事か
    って会話中でも言ってたな

    批判してるお前ら話聞いてないだろ

    +0
    -0
  • see

    ちびっ子の願望世界か。これ偽家族話とほとんど同じだろwでもどうして願望世界に入ることができたんだ?

    糞アニメ特有のロボットが出てきたか…

    姫と戦ってどうするw

    最後横断歩道と水溜りが出てきたけど何か意味があるのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.