NARUTO -ナルト- 疾風伝 第448話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第448話 (668話) 「仲間」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第448話 コメント

  • SUN

    一番乗り!^^

    +2
    -1
  • 匿名

    騙されるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ネバーエンディングストーリー

    +2
    -0
  • 匿名

    同じ話ちょこっとかえたくらいで
    毎度毎度飽き飽きなんだよ
    需要ねえからさっさとやめちまえよ
    アニメーターの食い扶持なんかのために続けんなおふざけアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    NARUTO -ナルト- 疾風伝 第448話(668話)「視聴者」

    +0
    -0
  • 匿名

    ツナデの無限妄想に入ってたはずなのに
    何故か無限回想に戻っていた
    何を言ってるかわからないと思うが(ry

    +2
    -0
  • 匿名

    本編始まったら起こして_(:3」∠)_

    +1
    -1
  • 匿名

    まだ続いてたなんて
    その事の方がびっくりだわ

    +3
    -0
  • 匿名

    原作も綺麗に完結し、劇場版も終わってなお、アニメ版が原作にはないオリジナルストーリーやりまくってぐだぐだ続けるのはいががなものかと。そろそろ、話進めましょうよ、アニメスタッフさん。

    +1
    -0
  • 匿名

    テレビ局との契約期間あるから繋がないとだめなんだよ。それくらい察しろよカス。いやなら自分で書いてニコニコにでもあげてくれ

    +0
    -1
  • 匿名

    あの~、このアニメのNARUTOって、何がどうなってこうなってるのか、全然意味わからんのだけど。本編とは全く別のアナザーワールド的な話なの??

    +1
    -0
  • 匿名

    己の強い意思と人の話を聞くことは大事だよね、フガクさんイタチとサスケを比べた自分自身を悔やむことが少しでも早ければ良かったのに!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだまだ本編にはもどらへんでー

    +0
    -1
  • 匿名

    1つの長編ぐらい続いてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃のNARUTOが一番好き(ピークでそれ以降下がってるともいうけど)だから、ディテール変えたバージョンで見れてめっちゃうれしい
    月読む世界で死ぬと、記憶リセットされてまた新たな人生(ランダムで全く同じにはならなそう)送る事になるのかな
    リアルでみんなが住んでる世界=地球破壊する事もないし、実は理想的じゃん
    そして人間にすむには不便になるけど、地球は環境再生、緑いっぱいにしよう!

    +1
    -0
  • 匿名

    このぐだぐだが制作会社のせいじゃいくらいは分かんだろ。テレビ局が無理やり伸ばしてんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    愚痴るくらい好きにさせろよ知ったかぶりさん。
    もし、国を正しく作る上で進めた政策って官僚が言えば物言わぬ口でただ従うだけか? ばかなの愚直なの? 「それが正しい」と言えば何とでも許されると? お前絶対選挙投票行くなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで言っても意味ないから黙ってろ原作厨のカスども

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルティメットストーム4で
    本編の続き見たわ
    TV放送より先にゲームでアニメ流すとか本末転倒

    +0
    -0
  • 匿名

    サクラとサスケのキャストが逆になとるー

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    まだやってたのかwww
    視聴者馬鹿にし過ぎだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編どこまでやったんだったけ?www

    +0
    -0
  • 匿名

    本編どこまでやったんだったけ?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    誰のせいとかいいから、ぐだぐだなのは変わらないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトとヒナタがボルト作るシーンはまだかな、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    局に言え

    +0
    -0
  • 匿名

    3月はイタチか

    +0
    -0
  • まだお

    この国のリーダーが火影(ナルト)ならば
    少しはこの世も まともに向かう気がする

    この国はだんだん人に 間違った権力(指導力)が振るわれはじめた
    政治家自身が 政治に失望し 私利私欲に遁走しているんじゃないか?

    正義無き力は悪 力無き正義もまた虚

    次の政治(選挙)は まともになれば良いな
    比例代表なんて ガチャ続けてる内はだめだな

    議員が多すぎ!
    烏合の衆(集)は いらないんだよ!!!!

    ここで言う事じゃ無かったな スマン

      

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん····。 
    そろそろ本編が観たいかな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直また暁が見れて嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケとサクラの声優逆になってる

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルト豪傑物語でもクシナは死ぬの?
    死んでませんよね?事件解決後、クシナとナルトが無事に再会を果たしている描写が無いのは残念です

    +0
    -0
  • Comments are closed.