ドラゴンボール超 第31話

ドラゴンボール超 第31話「ズノー様のもとへ! 超ドラゴンボールのありかを聞き出せ!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第31話 コメント

  • 匿名

    1ゲ

    +0
    -0
  • -#-1200

    小惑星波に大きい願い玉って。。。
    いくつ願いをかなえてくれるのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    おっぺぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    時間の無駄遣回

    +0
    -0
  • zen

    ひっぱりすぎ・・・・・

    +0
    -0
  • たっくジャコめ根から警官かあほかどっちなんだよ 次回やっぱ・・赤い奴・・・モナカか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、ドラゴンボールって、ナメックス星人が作ったものではなかったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロじゃなくて界王様出せばいいんじゃねえ?

    +0
    -0
  • 匿名

    直径3万km以上って地球の3倍の大きさってことだな。
    天文学では「小惑星」とは言わないけどね・・・
    →2コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひでぇ事が待ってるんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャコセクハラ連発だよ、ブルマ強すぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本のキング・リュウってさ

    自分のペンネーム
    脚本用の名前にキングとかつけちゃうとか

    痛すぎないか

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴者が付いてきてないのに伸ばしてどうすんだよ
    「先が気になる」よりも「ダルい」「まだかよ」「またかよ」って感想にしかならんのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマがズノーぶん殴って無理矢理聞き出す方が良かった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙版?ドラゴンボールは制限なく真にどんな願い叶えられるなら、願い事で頼んじゃえばいいだけの話じゃん!
    ばカなの?

    +0
    -0
  • 匿名


    第29話の16分あたりにその説明があるから見てみろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かったな
    バトルも見たいんだけど日常に比べてハードル高いからどうしてもな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >直径3万km以上って地球の3倍の大きさってことだな。

    直径が約3倍ってことは約27倍の大きさってことだな
    確かに小惑星ではないようだ
    てか、つっこむなら普通小惑星波(並)の方じゃね
    悟空の新しい技かと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.