NARUTO -ナルト- 疾風伝 第449話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第449話(669話)「自来也忍法帳 ~ナルト豪傑物語~ 忍達の共演」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第449話 コメント

  • 匿名

    本編のまとめつくって

    +0
    -0
  • 匿名

    もうええわ
    さすがにもうええわ

    +1
    -0
  • 匿名

    サソリの言うとおり

    本当くだらん

    +0
    -0
  • 匿名

    サソリの言うとおり

    くだらん

    +0
    -1
  • 匿名

    さっさと終わらせい

    +1
    -0
  • 匿名

    もう半年経ちますね

    +0
    -0
  • 匿名

    フラッド回、相変わらずひでぇなw

    +0
    -0
  • 名無し

    あかんやつだよ
    ナルトこんなだから若者がテレビ離れするんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    雷影に水影、土影の扱い・・ひど過ぎ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするぐらい酷かった
    いやあどこまでも落ちるもんだねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はまあ、幻術の中で読んでる本の中の話っていう何でもありな世界のストーリーだから取り敢えず置いておくとして、画像の粗さもなんか気になってくる感じなんだけどここまでくると場つなぎが酷過ぎると言いたくなってくる。そして、置いておいた内容も楽しんで見ている人がいたら申し訳ないが、どんな展開になろうと結局は無限月読の中の事と思うと茶番としか言えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    メチャクチャ過ぎ~笑

    +1
    -0
  • 匿名

    数か月ぶりに見に来たが・・・
    まだやってんのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    キバと赤丸の技は本当に汚いし誰でも(怒)は!!

    +1
    -0
  • 匿名

    よーするに、
    みんなあつまれ!おえかきの森
    って事だと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    もぉ、お腹いっぱい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソードマスターヤマト(完結編)と同じような内容でビビった

    +0
    -0
  • 匿名

    黒歴史ノートに書くようなモノを延々と垂れ流しぃ!

    +1
    -0
  • 匿名

    作画くそひどいなw
    あとサスケとイタチ普通の写輪眼でスサノオ発動してるしw
    まともに作画、確認できんのなら特別編なんて作るなよ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    もう慣れるしかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかもう、興奮も冷めてしまって、終いなんかどうでもよくなってしまうな。
    バカの引き伸ばし作戦のために、せっかくのクライマックスが台無しだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなクソオリジナルやるくらいなら主要メンバーそれぞれ1話簡潔の妄想世界やってたほうがマシ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトとサスケの共闘は個人的に許せる。作画がよかったらなァ!!!作画クソだからゆるさん

    +0
    -0
  • 匿名

    本編はもう終わってて追いつくことを銀魂みたく考えなくていいのにこれをやる利点はマジでなんなの?やるだけ不評を買って赤字だと思うけどなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で2クールになるな

    +1
    -0
  • 匿名

    【悲報】3月からイタチ真伝という新しい尺稼ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールwwwww
    ここまでの展開を一行でまとめてやるよ
    幻術で夢を見せられた、以上

    内容も結局本編の回想と変わらず
    同じ事ばっかりしつこくやってるから感動もないし馬鹿にしか見えない
    うじうじネチネチでサスケもナルトも粘着キモキャラに成り果てた
    イタチももう要らねえただの道化

    +0
    -0
  • 匿名

    大蛇丸が死んだって聞いた時の自来也のノーリアクションぶりも笑える
    幻術なんだから適当に繰り返しとけばいいんだよって制作心理が見えてきそう
    夢のなかのお話だから辻褄合わなくても突拍子もなくても関係なし
    ナガトも元気ぴんぴんで弥彦が死んだってのにニッコニコ

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビ局にクレーム言うわ。
    ええかげんにせいと。本編の内容わすれたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は別に漫画読んだからこーやってIFをやってもらうのは正直嬉しいけどなw

    +0
    -0
  • dis

    ほんまゴミすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビ局にクレーム言ってどうすんだよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿