ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第6話

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第6話「禁じられたPSO2」



【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第6話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • -#-0305

    さて、観るか。
    果たしてこの作品での現実世界に
    ファンタシースターオンライン2が
    一体どんな影響を与えているのか。。。
    謎だなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー ごみアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    いきなりドゥドゥw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドゥドゥがラスボスってもう運営公認のネタか…(戦慄)

    +0
    -0
  •  

    やっと何か起こりそうな気配(テンポ悪すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    悪影響しか与えれる気がしない

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにもくだらなすぎる回。
    オンラインゲームの中で勉強でもしない限り、勉強時間がゲーム時間にすり替わっている以上、「勉強」という面から見たらPSO2は何の役にも立たないことは誰の目にも明らか。
    生徒会長がやったことはPSO2を控えさせて勉強させただけで、先生の指摘を自ら正しいものと証明したに過ぎない。
    こういう何の意味も無い設定は原作者か制作側の頭が悪いとしか思えない。
    リアル生活とゲーム世界を組み合わせるアニメは数多くあるが、希に見る駄作。
    今回でさよならするとしよう。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    最後の部分で確信した
    生徒会長はヴヴヴのショーヨ並の屑だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白いじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    オーガキャッツ・・・あっ・・(察し

    +0
    -0
  • 匿名

    出ドゥドゥやめろえ

    +0
    -0
  • 匿名

    SOROでてきて一安心

    ピンクリリーパはあのこだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりダーカー現実に出してきたか
    イツキ君が順調に廃人になってきたなw
    東方不敗はやっぱりちょい役だったか

    +0
    -0
  • 匿名

    EP4の要素がもはや蛇足なんじゃないかと思えてきた。
    SOROインかわいいし。

    +0
    -0
  • 匿名

    > オンラインゲームの中で勉強でもしない限り

    その発想はなかったw
    勉強することを目的としたオンラインゲーム創ったら人気でるかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ED聴くと、妙に「ルカルカナイトフィーバー」を思い出してしまう。

    +1
    -0
  • 匿名

    どうして僕はこんなにツマラ・ナイモノを見ているのかとしばし自問自答してしまうな

    +0
    -0
  • 匿名

    テコ入れなのに物語が進む新しい展開!

    +0
    -0
  • 相手が男だった場合は棒かチェーンソーを突っ込む、時間がたつと出血多量で

    +0
    -0
  • 匿名

    六話まで来てやっとEP4と繋がってきましたな。
    これからの展開に…期待。それにしても作中に自社製品混ぜてますな。ダイレクトマーケティングだぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    あのバカ女マジうぜぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクリリーパはDVDとBD特典なんだろうなー

    +0
    -0
  • ななし

    まぁ ゲームで実装された東京のストーリーも臭すぎる茶番劇だからな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いのと露天はマジでいい
    もっと行っておくべきだった
    ぐすん、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    これなに、ゲームやってたら地球が崩壊してたでござるwwwwてきな感じになるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    新しいステージの東京に繋げたいのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    女子と混浴なんて羨ましいでござる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームのEPと同調してるのか。面白い試みだけどやってない人には分からないんじゃ···
    まあこの流れで種ちゃんの出番が増えてくれると嬉しいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >生徒会長がやったことはPSO2を控えさせて勉強させただけで、先生の指摘を自ら正しいものと証明したに過ぎない。
    >こういう何の意味も無い設定は原作者か制作側の頭が悪いとしか思えない。

    ええっと…
    PSO2が勉強に悪影響なんてことは会長も分かってるから
    そつ無くこなせるイツキを選んだのよ?

    だったよね…

    「そもそもネトゲにハマったら成績落ちるなんて分かりきってるけど
    どうせゲームやらない堅物先生なんてのは
    ゲームやってても成績落ちない奴の一人でも見せれば納得するでしょ、
    PSO2やりたいんだよふざけんなー」
    という流れでここまで来ていたと思いますよ(ニコッ)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ別にネトゲが勉強に悪影響が無いという事が真実で
    それを証明する事が今後メインストーリーでもないでしょ。

    まぁ余計な設定付けづに最初っから主人公がPSO2やってればいいだけと思うかもしれないけど、
    アニメの主人公=商材を売り込みたいターゲット層(この場合PSO2新規登録者)であることが多い訳で、
    主人公がこれからPSO2を始めるという事は新規を呼び込むために必要だった訳で…

    それには何やかんや取ってつけたような設定だろうが
    主人公がPSO2を始める理由も必要だし、
    「最初は乗り気じゃなかったのがやってる間に楽しくなってきた」っていう描写は必要な訳だ。

    ってなことを考えて行くと、まぁちゃんと考えてんだな~とは思うよ?

    アニメ自体のクオリティは別問題だけどもwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    PSOってこんな怖いゲームだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうちゃん寝相可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストザムライ胸毛が…

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネ直結厨かよwww

    +0
    -0
  • see

    てこ入れ回か…

    合宿という名の遊びかよ…こんなの許されるのか?

    知り合いの旅館で合宿…これ許されるのか?

    主人公廃人一歩手前wこれは学校許可できないなw成績云々の問題じゃない、完全に依存症だろw

    成績が落ちたのは会長のせいだろw

    ラスト侍依存症w

    電気つけっぱなしで行くなよw

    孤独さんが温泉w

    温泉につかりながらゲームとか依存しすぎだろ…

    授業中にゲームとか無理だろw

    なんかだんだん面白く思えてきた…w

    +0
    -0
  • Comments are closed.