だがしかし 第6話

だがしかし 第6話「超ひもQとおはじきとときどきまけんグミ…/ヨーグレットとココナツと…」



【公式動画検索】

だがしかし動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし 第6話 コメント

  • 匿名

    面白い

    +3
    -1
  • 匿名

    今日もコンビニ通いが止まらない

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ大好評でOVAでる噂

    +0
    -1
  • 匿名

    未だに夏か

    +0
    -0
  • 匿名

    今日もメッチャくっちゃ笑いました。

    だが神信仰したいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    食い物で遊ぶなよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も清原ネタあったのビックリ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供時代可愛いです。

    ココナツの幼少期カワイイすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの影響で駄菓子が食べたくてしょうがない
    でも近くの駄菓子屋は100円のものばっかりで駄菓子が全然置いてない・・・
    十円サラミとかまた食べたいなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    口リさやのノスタルジア回よかった~
    あの頃からもう片思いなのか、、

    +0
    -0
  • 匿名

    前半のマケングミや伸びる奴は見たことないけど昭和のもの?
    少なくとも昭和48~54年の横浜では見たことが無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    倒れた時ラッキースケベ想像した自分が恥ずかしい
    いや上に乗るくらいあってもよかったと思うけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ほたるちゃん派だけど、さやちゃん可愛かった。ツインテール効果だな。てか、さやちゃん子供の頃から染めてたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで清原とか言われちゃうと原作知ってる側からするとかなり冷めるからやめような

    +0
    -0
  • 匿名

    おさげのサヤちゃんも可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨーグレット良く食べたわ、体にいいとか何も考えんで食べてたけどな。
    後で買いに行きますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は最初からさやちゃん派だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとほたるを出すんだ!
    話はそれからだ

    +0
    -0
  • あたくしはほたる派だがさや師に惚れそうだ・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    さや師のパン○ラ時の表情、可愛すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    まけんグミやひもQは比較的新しい平成のお菓子。

    サヤ師が可愛すぎる。末永く爆発しろw

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に駄菓子食べようかなw
    ヨーグレットこれまた懐かしいなw
    子供の頃よく食べたわww

    紐のグミも久々に食べてみたい。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    メタ的な事を言うならほたるさん自身が駄菓子の神様みたいなもんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、つなぎの「で」が、ちゃんと尺を空けられてない。結構好きなのに、適当にされるとな。。。

    +0
    -0
  •  

    50円を超える菓子を駄菓子とは認めない。
    本音は30円までしか認めたくない。
    ヨーグレットなんて駅の売店で120円だぞ!120円!他の菓子が軒並み100円なのにも関わらずだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん

    さやちゃん可愛すぎたw

    +0
    -0
  • 匿名

    さや師が可愛いんじゃ~

    +0
    -0
  • 真実の声

    マケングミ ヨーグレット

    色々と奥が深いもんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ステマの勢いが凄いアニメNo.1

    +0
    -0
  • 暦物語

    イチゴや、★って、一昔前だったのか、、姉ちゃんにきくことにする!!

    +0
    -0
  • 普通にお菓子だろ

    確かに、120円て駄菓子じゃないよな
    高いくせに量少ないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    わかってないねぇここのつ君…

    +0
    -0
  • 匿名

    さや師可愛すぎ
    マーブルチョコって駄菓子だったのね、好きでよく食べてたわ
    ヨーグレットは特に大好きやった

    +0
    -0
  • 匿名

    ココナツと豆君が一緒にいるのを見ると、
    某とある魔術作品の主人公君と金髪サングラス君を思い出すな

    +0
    -0
  • 匿名

    枝垂ほたる 32歳・無職

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな感じでいいんだよ
    ガンダムオマージュ回がクソ過ぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    これ全然ステルスマーケティングじゃねーよ
    堂々・真っ向・あからさまマーケティングじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    30分枠最初はどうなるかと心配したがかなりがんばってるなー

    +0
    -0
  • 30分じゃないぜ。歌とCM除けば実質23分だ

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本!薄い本!薄い本!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    枠つってんだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    ココナツと豆君が一緒にいるのを見ると、
    某とある魔術作品の主人公君と金髪サングラス君を思い出すな

    すーぱーそれなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨーグレット懐かしいわー
    レモン味が好き!

    +1
    -0
  • コメントを投稿