ドラゴンボール超 第32話

ドラゴンボール超 第32話「試合開始だ! みんなで「名前の無い星」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第32話 コメント

  • 匿名

    宇宙歌はつい笑ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーマルとゴットを使い分けれるのかよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウも戦わないのかよw

    最初から最低でもスーパーサイヤ人3ぐらいにはなってくれよ

    ノーマルで殴り合って
    やっぱこれじゃあ駄目かぁとかやめてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    映画編終わってから割りと面白くなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに試合すんの?
    ブゥ編みたいに別の話につながるの?

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    このコメントは孫悟空の承認待ちです

    +0
    -0
  • 匿名

    名前のない星が最後のドラゴンボールかな?星とかさなってる時とクレーターがなんとなく気になった

    +0
    -0
  • -#-1325

    第六宇宙にも超サイヤ人神っているのかな?
    サイヤ人もフリーザらしき人物もいたし
    もしかしてブウも? 脱落したけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり金髪のほうがカッコイイな

    +0
    -0
  • zen

    何気に一番手はピッコロを期待してたんだけどなぁ。てか、なんだあのプ~さんが突っ張ったような相手はwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの星がドラゴンボールなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウいきなり退場かよw
    勉強できない奴には何だかんだ言っても結局は存在する学歴フィルターで戦うチャンスすら与えられないから勉強しろよという子供たちへのメッセージだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッドとノーマルの超サイヤ人の変身のコツを 出来れば教えて欲しいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し展開にスピード感だせないのか
    見る度に思う。
    そもそもゴッドになれるのに何で出し惜しみしてノーマル超サイヤ人なんだ。もう引き伸ばし戦闘やる気満々。
    せめて超サイヤ人2だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね~。先が楽しみだ。
    向こうのサイヤ人は平和だったんだね。
    ベジータも故郷には行ってみたいだろうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    段階的に使い分けはできるだろ
    ただのSサイヤ人はやっぱりなめぷだろうけどなw破壊神様激おこですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒゲの悟空・・(;゚Д゚)唖然
    似合わね~~ つい吹いちゃったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロではなく、悟空からということで、全体的に早めの決着をつけるつもりなのかな?(巻きが入るか?)
    悟空が熊とロボットに2勝して
    残りの3人のうち1人に勝って、2人目に負けてピッコロが負けてベジータが1人に勝って大将に負け、モナカが大勝と戦っているときに、何か起きて引き分けで、新たなる敵あるいはライバルがでてくるというパターンかなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマがスーパードラゴンボールを見て「惑星並みじゃない」と驚くシーンがあるが、これって非常におかしいんだよなあ。
    既にブルマは頭脳様から「直径3万km」って話を聞いているから、
    その大きさは宇宙工学に詳しいブルマなら既に聞いた時点で大きさに見当がつき、
    それ故セリフとしてはブルマだけは「やっぱり大きいわね」とか「想像通りの大きさだわね」とか、驚きではなく『確認』のセリフになる筈なんだよね。
    これはアニメだからとかいうのではなく、単にキャラの設定をしっかり作っているかどうかの問題。
    制作側の頭の悪さが窺えるセリフだった。
    因みに高校生以上の人には「常識」と思われるが、実際の地球の半径はざっくり1万2千kmだから、スーパードラゴンボールはかなり大きい星となる。
    ま、作品上の地球の大きさがどれくらいに設定しているかわからんが、それはブルマの「惑星並み」という言葉からも、作品世界での知気球を含めた惑星は数万kmクラスということがわかる。

    宇宙物理学上云々ン言うつもりはないが、キャラクターの設定のブレは無くしてほしい。

    +0
    -0
  • ?モナカはビルスから最強呼ばわりされたから敗北が確定してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのどーでもいいとこに長文で突っ込んでドヤ顔のゆとり脳のクソガキw

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚すぎ
    幼稚園児が見てちょうど良い

    +0
    -0
  • 匿名

    anitubeぶっ壊れてっぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブウの戦うところを見たかったなあ・・・
    熊とブウが良かったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスターサタンが出るパターンやんけ

    +0
    -0
  • 匿名

    幼稚すぎ
    幼稚園児が見てちょうど良い

    そこに大きなお友達がやっと気付いてくれたな

    +0
    -0
  • Comments are closed.