ハルチカ 第8話

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第8話「初恋ソムリエ」



【公式動画検索】

ハルチカ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハルチカ 第8話 コメント

  • 匿名

    きたたきた

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    最近面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    4チカ。

    +0
    -0
  • 匿名

    5チカ

    +0
    -0
  • 匿名

    夫婦弁当w。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちかの家、両親誰もいないってワロタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご注文は初恋ですか?

    +0
    -0
  • ナナミ

    久瑠美ちゃんみじゅぎ温泉ひゃっほおおおおおおおおおおおおおうい!!!!!!!!!!
    むちゅちゅ・・・たまらん。久野ちゃんが、久瑠美ちゃんが水着に着替えて準備万端って俺を誘ってるんだもん応えるしかないよね。

    くるみちゃんお猿さんの俺ですよーペロペロペロペロおぼっちゃまくんくらいの濃厚ペロペロでくるみちゃんの水着が蕩けるくらい舐めつくすからあああああああ久瑠美ちゃん美味しいお股出汁の効いた残り湯が喉潤すわ、温泉回最高だぜっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この作画
    お目目がカワイイ~

    +0
    -0
  • ナナミ

    そりゃ久瑠美ちゃんが俺にとっちゃ鉄板だけど誘い上手な玲奈ちゃんも捨て難いわ。なんちゅーかくるみちゃんをペロペロしつつ、玲奈ちゃんの手篭めにされたい感覚w
    何故か舞先輩がどうなろうと1ミリもくるものが無いんだけどね。さり気にセクハラ木馬とかケツとか晴彦美味しい所取りしてたな。
    ところでハルチカって食べられるの?これがファントムよりおもしろいとかありえないよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は闇すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    んー今回はわかりやすすぎて別に・・・
    おにぎりになにかふりかけてる時点で普通に気づくからな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    チカちゃんって、素直でかわいい
    こんな風に生きれるのは、何歳までなんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    あらら
    めずらしく色々すっきりさせないうわべの終わり方したな・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    花巻駅って…

    静岡駅南口にそっくりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで惚れた
    チカさん、良いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    日本赤軍のグループとか、新興宗教団体だったとか、その辺まで突っ込んで欲しかったな。
    中途半端感が否めない。

    +0
    -0
  • 匿名

    何か振りかけるって、見た目塩で、塩の味がするか、見た目振りかけで振りかけの味がしないと普通2回目以降は食べないが、その辺の???の設定は無視なんだな。
    何回か食べて摂取する毒ってヒ素か?
    振りかけて食べさすのは無理だけど・・・
    あと食事はおにぎりだけなのか?
    メタファーにしてもおかしいだろう。
    ヒ素ならお味噌汁に入れる方が現実的。

    +0
    -0
  • 匿名

    初恋の相手の10数年前の住所がわかったということは、仲間を殺した後、自分は暫く生きていたということか?
    よくわからん設定

    +0
    -0
  • 匿名

    日本赤軍ってなんだよ
    連合赤軍だろうがオメーこそ半端知識じゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    チカは本当に頑張り屋だ。
    初心者だったのが十分吹けるようになってる。普通に考えたらそれだけでも凄い。
    しかしハルタ含め周りのレベルは高い。迷惑かけたくない、はやく追いついて本当の意味で一緒に演奏したい。
    あっけらかんとしてるが、努力し続けてたのだろう。
    だが成長したら逆に自分の壁やうまくいかない所も見えて悩んでるのだろう。
    あれだけ頑張ってるし、初心者の成長としてはかなり早い方だと思う。きっと将来演奏者としても主力の一人になれるはずだ
    くじけずに悩みすぎないで頑張ってほしい。報われる日は必ずくるはずだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかハッキリしない終わり方だったね。
    面白かったけど。

    +0
    -0
  • 優里歌

    地学研の部長が出る前の部室のシーンをよく聞いてたら分かるんだけど、リフレクティアを合唱部が歌っている。

    気づいた奴いないかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は個人的に微妙かも

    次回予告が面白そうだった

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧な花巻駅と新花巻駅のの再現だったけど、花巻ナンバーはありえないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    管理者の承認ってなんなんだ?
    ヤバいヤツが混ざってるぞ

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    日本赤軍も国内で活動してたし、別に日本赤軍でも良くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では塩味のする毒=工業塩と謎解きされている
    工業塩に含まれる亜硝酸塩は発がん性物質に変わるそう

    +0
    -0
  • a

    リフレクティアじゃないだろ

    +0
    -0
  • 名前なし

    ナナミってやつやばい

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミ別アニメのコメ

    +0
    -0
  • 匿名

    合唱部の歌ってるのTARITARIの心の旋律かな?

    +0
    -0
  • 真実の声

    悲し過ぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.