ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第7話

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第7話「失踪」



【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第7話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    2だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    さんだ¥

    +0
    -0
  • 匿名

    美味いものは美味いんだよ
    アンキモー ジュルリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    私もアンキモは好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやくEP4と繋がってきたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンキモ、タラのシラコ類はむりだな…
    学生時代にすし屋でバイトしていたが、注文があまりに多すぎて処理できん。
    しかも、トッピングがくそ面倒なんだよな。
    それからもう二度と見たくない。

    +1
    -0
  • 匿名

    糞アニメなのに最後まで見ちゃう・・
    ドMかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジミカってやつうぜぇわ
    お前なんかお呼びじゃねぇんだよ
    なんでイツキもこいつに敬語なんだ
    あの双子といい腹立つ奴ばっか…

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の戦闘よかった。
    あああああああああああああああクーナアアアアアアアアアッ!!

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    漸く生徒会長のクズっぷりに作中人物が気付き出したか
    おまけに中々のリョナ具合でちょっとだけ好感が持てた

    +1
    -0
  • 匿名

    生徒会長なのに都合が悪いことには原因究明をほったらかしか?
    生徒会長の設定がブレブレ。
    PSO2が原因なのだから、それが判明した時には学園生徒に広めようとする生徒会長の権威失墜は必至だし、生徒会長自身も進められなくなる「はず」だが、そういうことも考えて原作作っているのだろうか?
    行き当たりばったりで、何か事件を起こして解決すればいいという、安上がりな設定だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白くて困るw

    +0
    -0
  • 匿名

    暗躍しとるな~
    カスラは何企んでるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    この内容じゃ円盤売れないだろうなあ。
    女の子可愛いんだけどねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲのCMアニメのくせに削除早すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンキモは「海のフォアグラ」と呼ばれているが、個人的にはフォアグラよりも美味だと思う。
    だが、一度に大量に食すると気持ち悪くなるので注意!

    +0
    -1
  • 匿名

    昔、25年くらい前
    100g1500円の、刺身で食えるあんきもを、煮込んでしまったことがある
    100g200円くらいの安いあんきもは、ゆでたり煮込んだりして食べるので、ついやってしまった
    すっかりとろけて、なくなりました・・・(哀)

    +0
    -0
  • 匿名

    覚醒前のほあぁぁぁっ!に笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には好きで
    毎週結構楽しみなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ、ストーリーが動き始めそう

    一瞬の換装がカッコよかったです

    いーよいーよ なんだかんだで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    もし、会長の好物が、パスタとかクレープとかだったとしたら、ここでは全く触れられなかったんだろうなww
    しかし、アンキモが好きなヒロインってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長のシフトピリオド((

    +0
    -0
  • 匿名

    ダッシュポート無いのにアラレちゃん走りのキーンをするアイカ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでホアアアアに関するコメが1つだけってw
    逃げろ!コンボイ司令官が爆発するぞ!www

    +0
    -0
  • Comments are closed.