だがしかし 第7話

だがしかし 第7話「夏祭りとほたると…」



【公式動画検索】

だがしかし動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし 第7話 コメント

  • 匿名

    最高

    +1
    -0
  • 匿名

    夏祭り最高だわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    浴衣女子ええの。

    +3
    -1
  • 匿名

    もんじゃー未だに食べたことない。

    +1
    -0
  • 匿名

    たまちゃん何歳?。ツンツン最高

    +1
    -0
  • 匿名

    モニターのほたるに精射してる奴1000人はいるよな
    さお師も300人くらいからぶっかけされてるんだろうなw

    +1
    -0
  • 匿名

    とう君って実はできる子

    +1
    -0
  • 匿名

    連載で一番(゚∀゚)ノ キュンキュン!
    となったエピを持ってきたな

    +1
    -0
  • 匿名

    トウくんの妹想いに感動したよ。サヤ師可愛いすぎる。

    +2
    -0
  • 匿名

    ほたるちゃん何で輪廻眼開眼してるの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    B9の広告消えなくて見えにくい

    +0
    -0
  • き みがァ—-いた夏は 遠い夢かぁぁあ空に消えった打ち上げ花火           蛍るんかっけな

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    夏祭りはスノーボール食ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    もうサヤちゃんメインヒロインでいいよ
    負け犬臭しなくて安心して見れるし
    ・・たぶん

    +1
    -0
  • 匿名

    チョコバナナ食わすなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤちゃんの浴衣姿可愛かった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ほたるがココノツに「待っているわ」ていうシーンカット?
    あそこ大好きなシーンなのに……><

    +0
    -0
  • 匿名

    ほたると、じゃなくてサヤと、じゃねえか
    いい回だった
    かたぬき5000円はあり得ないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、さやちゃんばーっかり。けっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さやしぃぃぃぃぃぃ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    小説読んでる人達いたの驚き

    +0
    -1
  • 匿名

    ほたるちゃん輪廻眼よく開眼したよね。よく、柱間細胞を・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    前回に続きサヤ師可愛すぎる
    祭り回いいね、もんじゃに駄菓子入れるの初めて知った

    +2
    -0
  • 匿名

    沼倉さんの声でこういうキャラはホントかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    初々しいねーサヤ氏w

    +0
    -0
  • 匿名

    さやえんどう と えんどうまめ この双子の兄妹がいい味だしてるw

    +0
    -0
  • ピクルス

    チョコバナナ

    +0
    -0
  • ピクルス

    さやさんわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    お好み焼きの人、声に違和感あるじゃねーかwっておもってたけど、その後のサヤ師のかわいさにどうでもよくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ祭りは浴衣だな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    関西の方では屋台でもんじゃって見かけないなぁ
    あと駄菓子いれるってのも初耳

    +0
    -0
  • 匿名

    浴衣姿のサヤ師もかわいいなぁ
    もうずっとサヤ師回でいいよほたるには悪いけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいつにもまして神回だった!
    多分サヤ氏はスタッフに愛されてるなww
    サヤ氏無双すぎるwwまさに俺得!

    俺には見える!サヤ氏がチョコバナナを食べるシーンにモザイクをかけるコラが出る未来を!

    店の人たち良い人だな~
    まだ早いけど無性に夏祭りに行きたくなるw

    後、前々から思ってたけど、ほたるの目ってやっぱりどう見ても輪廻眼だw
    強キャラに見えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかとてもいい感じです。
    癒されました。

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤ師の人気は納得。
    かわいい。ニヤニヤしてしまう。

    トウくんと親父がいい男。

    カタヌキやってみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤ氏が髪をかき上げてチョコバナナを食べるシーン、
    要らぬ妄想をしてしまったのは私だけではないはず・・・
    まさにアレする時の仕草だなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤ氏ぃ・・・!!

    +0
    -0
  • 匿名

    型抜きで金銭を授受すると厳密には法律違反なんだよねえ。
    (仕組みはパチと同じになるが、直接金銭をやり取りするので、パチより本当はやばい)
    自分が小学校時代(昭和50年代)を過ごした横浜では、型抜きの景品はベッコウ飴だったが、他の場所ではお金と交換していたのかな?
    出来栄えによって特大・大・中・小のベッコウ飴が貰え、特大と大はゴジラとか動物とかの型を使ったもので、どうしても欲しい子供たちが学校帰りに群がっていた。
    (当時は普通に定期的に学校の校門を出たところに屋台を出していた。)
    出来栄えのチェックは厳しくて特大や大を貰えた人は皆無だったなあ。
    ベッコウ飴自体も販売していたので金持ちの子は型抜きせずに特大を直接買いそれを見せびらかし、普通の子は型抜きを何回もやり結局お金を使って小さい飴をいくつも手にする、というパターンだった。
    お祭りでは場所を取ることもあってか、逆に見かけなかったけど他では違うみたいだね。

    +0
    -0
  • 真実の声

    いい話でしたね。

    お祭りは人情のある集まる
    素敵なイベントだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?
    サブタイ間違いか

    だがしかし 第7話「夏祭りとさやと…」

    +0
    -0
  • 匿名

    ワタ飴はロシアからきた
    日本で始めて飴を食べたのが織田信長
    駄菓子はコンペイトウ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑
    岡山にもいたなあ
    連れが、「オッサン便所から出て手あろうとらん」言い触らしまわったら、びーびんちょして誰も買わんよなって町内来んようなったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    髪かき分けながら食べてんじゃねーよわろたww

    +0
    -0
  • 匿名

    輪投げ屋のおっちゃんら結構シビアで、景品にちょっとでも輪がかかってると残念だねぇって言われたもんだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメの波動を感じw

    +0
    -0
  • 匿名

    ポイは最中の皮だったんだぜ
    斜めいれもできない半球形態で、持ち手も針金だったから難易度高かったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでわかりやすいサヤちゃんの気持ちがわかってないココナツに失望

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤ師純情かわいいw
    来週から[だがさやし]でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメから入ったんだけど

    これ漫画だとどうなってんの?

    AパートとBパート話しが繋がってなくね

    Aパート遊びに来てて、みんなで遊ぼうってノリでさやちゃんと後で合流

    みたいな感じだったのに

    何故かBパートだと、手伝いやってて遊びに行けないかと思ったみたいになってるし

    +1
    -0
  • 匿名


    わかるまで何度も見直すといい
    それでもわからなければ気にしない事だ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったと思う
    観てて気持ちよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤ師かわいすぎ
    最近ほたるちゃん空気になってきてないか?w
    気のせいならいいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤ師かわいすぎる
    最近ほたるちゃん空気になってきてないか?w
    気のせいならいいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    サヤちゃんの浴衣姿かわいすぎる・・

    +0
    -0
  • これとガンダムと落語とルパンがあれ十分だ・・俺は

    +0
    -0
  • 匿名

    僕だけがいない街とこのすばも見てやって下さい

    +0
    -0
  • 兼業露天商

    Cパートの祭りの終わり際にタダでもらえるとかやめてほしい
    そんな乞食が増えると困るわ
    あまってたら買ってくれた人に、もう1個サービスとかはやるけどさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >兼業露天商

    参加する祭りで最後廃棄予定のものを値下げやおまけや配るの禁止ってみんなで決めてやらなければ

    それ目当てなんて生まれないだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.