ナースウィッチ小麦ちゃんR 第8話

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第8話「優斗、恋のからまわり」



【公式動画検索】

ナースウィッチ小麦ちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第8話 コメント

  • 匿名

    今日も豪華ベテラン怪人(w

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    作中ではクマが冬眠してる様な季節の設定なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は意味深発言が多かったw
    ビンビンするとか懐中電灯が当たったとかww

    +0
    -0
  • 匿名

    モノクロームさん(無職)

    +0
    -0
  • 匿名

    もうツカサがメインヒロインで良いんじゃないかな?w

    つーか、今回のクマ怪人、死に際に「無職のプー」がどーたらこーたら言ってたが、まさかクマのプ○さん意識じゃないだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、クマのぬいぐるみと求人誌で怪人作るとか。しかもHELL-o-BLACK(w
    いつもよりギャグが切れると思ったらナベシンだったのね…..

    +0
    -0
  • コメントを投稿