NARUTO -ナルト- 疾風伝 第451話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第451話(671話)「イタチ真伝篇 ~光と闇~ 生まれる命、死ぬ命」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第451話 コメント

  • 匿名

    やべぇw次が始まったw

    +1
    -0
  • 匿名

    今度はイタチの話かよ、、、
    本編いつ再開するんだ?

    +3
    -2
  • 匿名

    なるほどよくわからん。
    とりあえず期間を延ばしたいのはよくわかった。

    +3
    -0
  • 匿名

    本編はじまったと思ったらイタチ真伝とか・・・
    また半年近く本編お預けか?
    まず先に本篇終わらせてからやってくれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    何やら、期待できそうですな…
    無限月読と言う外伝は終わったようですし、イタチが主人公なら、だれでも許せるでしょう・・。
    ただ、前半の夢は必要ありませんでしたね・・キバやシノ、シカマル達の夢を見るとなると苦痛しかないと思います。
    そして、ヒナタ、君の夢は実現する・・おめでとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いことを期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないんだよな~
    どうにかならんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチ真伝の始まりだ。
    これも、6月頃まで、続くみたいな感じだな?そして7月から来年の3月頃にかけてやっと本編になる予想らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでつまんね~ってたれてもしょうがねーだろ 制作会社にでも問い合わせ溶けや

    +0
    -0
  • 匿名

    今度はイタチが主役か…イタチの過去の話だから、期待できるかな?
    本編はもう絶望的だな…おそらく500話までこの調子だろうな…スタッフたちは何をやりたんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    わーい、本編始まったぞーーーーと、思ったら、またか……

    +1
    -0
  • 匿名

    今までの寄りは期待できる

    +1
    -0
  • 匿名

    ? 嫌味とかじゃなくて純粋に分からないんだが本編が終わってるのを引き延ばす理由って何? それともアニメもボルトのまでやる予定なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いっそのこと、ボルトでアニオリしてくれ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    無限月読まだおわらんの?

    オリジナルに入った時点でコメしか見てないんだけど、本編始まったら教えてくれ 

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに本編から離れ続けてて視聴率どうなってんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    本編終わった後の放送だったら人気だったと思うよ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    2篇合わせて710話で完結すれば満足なんだろうかねえ…

    見てきたけどイタチの視点を描いてるのは面白そうだから来週も見るか

    +0
    -1
  • 匿名

    イタチに石を投げた奴、何が男の勝負だい4対1でイタチが大人しいからって図に乗んな!!本来ならフルボコだよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    本編本編いってるやつら一回ちゃんと見てみ?面白いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    終わらせないのではなく終わらせられないのさ
    ドラゴンボールのときと同じ
    アニメナルトが終わると困る会社がたくさんあるから

    +0
    -0
  • 匿名

    あワリ本編じゃなくて原作が終わってるのだな。
    アニメ引き延ばす理由ってだいたいそのままやってたら原作に追い付くからでしょ?
    その追い付くからの原作が終わってるのに引き延ばす理由って何なのかな?って事ね

    +0
    -0
  • 匿名

    小説買ったものです
    今までのアニ織はごみだったけどこれは面白いと思いますよ!
    少し引き延ばし感のある本編よりももしかしたら面白いかもしれないです!
    イタチ好きな人には特にお勧めです

    +1
    -0
  • 匿名

    番外編始まってるにのはきっと意味があるよ。
    恐らく今後の戦闘シーンの作画で忙しいんだろうさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりはマシだった
    サスケがどんだけ小物かってのもわかる、サスケ如きがイタチを語るな

    +0
    -0
  • 匿名

    始まっちまったよw
    まあ前の内容どうであれ観る気も起きないようなのよりは遥かにマシだが

    +0
    -0
  • 匿名

    本編やらない理由は色々考えられるからおいておくとしてオリジナルでもイタチ真伝篇は今のとこ面白さはOK
    だけど原作でもない話は触れない方がよかったりする
    てかアニメNARUTOは信用できない(原作以上に凄く気になる矛盾とか出てきそう)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナタの夢を半年やってほしかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    本編を速くみたい方はこちらをどうぞ
    現在はこの手段でしか見れませんがテレビ未放送をご覧になります
    http://youtu.be/RHzAO33Ksts

    +0
    -1
  • 匿名

    先週までのゴミアニオリやるくらいなら本編早くやれよって意見には同意できるが
    イタチ真伝みたいにしっかり原作ついてて正史扱いのものやる分には引き伸ばしだろうがなんだろうが、こちとら全然OKなんですよ

    +0
    -0
  • ろー

    そもそもこんなにオリジナル放送してて視聴率あるのかな??いくら人気の漫画アニメとはいえ、視聴率がなければ地上波の枠を押さえられないのでは?それとも原作知らない人が”これがNARUTO”みたいな感じで楽しく見てるってことですか??

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく小説買った奴らより、ただでアニメ見れる奴らは勝ち組だよな。
    まあ小説だからこそのいいところがあるだろうから気にすんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作(小説)がある、きちんとした内容なのに
    アニオリって勘違いしてる情弱な奴に笑いが出るwwwwwwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    オリジナル3年続く予定ってマジか!?なおなんJソースw

    +0
    -0
  • 匿名

    よし!もうね、マンガ喫茶行って、最終回まで読んで満足することにしよう!バイバイなると!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらまだ見てたのか!?
    無限月読にかかってるのは見てるおまえらだぞ!
    はよ気付け!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すごい良かったな
    それにコメントによると、小説ベースなんだとか?アニオリよりは期待できるだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチ真伝がアニメであって良かったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作終わってからの
    秘伝6冊、真伝3冊を読んで無い奴らがNARUTOを語らないで欲しいんだが。
    (アニメを含む)

    +0
    -0
  • 匿名

    BORUTOの放映権を抑えて、アニメができるようになるまで連載されるのを待ってるんじゃないかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿