ナースウィッチ小麦ちゃんR 第9話

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第9話「さようなら、小麦ちゃん」



【公式動画検索】

ナースウィッチ小麦ちゃんR動画一覧TOPへ

コメント欄

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第9話 コメント

  • 匿名

    1番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は怪人の中も怪人さんだった。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    割とシリアスな主人公の成長回かな

    +0
    -0
  • 匿名

    小麦がクビになった悲劇にミシュラムの怪人が参戦!
    みっしぃ「クビになったんだよな?ショックだったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」

    今回の小麦は闇落ちする勢いだったw
    小麦が怪人をボコる所でまどマギのさやかを思い出したw

    まどマギの世界史なら確実にソウルジェムが黒く染まってたw
    勘違いでソウルジェムが真っ黒になるとか酷すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    母親までナース服着る必要あるのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    この内容なら日曜朝とか平日夕方アニメでいいんじゃないか?
    タツノコプロだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ深夜っぽくする為に入れたエロ要素の方が番組内で浮いているというか….
    きっちり子供向けに作った方がいいんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    いや、むしろ本業なんじゃね?吉田医院…

    +0
    -0
  • Comments are closed.