ドラゴンボール超 第34話

ドラゴンボール超 第34話「ピッコロVSフロスト 魔貫光殺砲にすべてをかけろ!」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第34話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    はえええ

    +0
    -0
  • 匿名

    善人装うからたちが悪いぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    思うんだけどさ

    通常の悟空が普通のスーパーサイヤ人で勝てると思ったてさ

    フロストがこっちの昔のフリーザと同レベルとしか思えんのだが

    それなら

    昔のフリーザを瞬殺した未来トランクスを一撃で倒した人造人間と互角の状態から、セル戦に向けて精神と時の部屋で鍛えてたピッコロが

    勝てない、体力をベジータの為に奪うのがやっとっていうのはおかしいだろ

    当時のフリーザと同等なら

    ピッコロなら一撃で倒せるだろ

    鳥山が原作忘れて読み直す気がないのか

    脚本が無能なのか知らんが

    強さ設定がガバガバ過ぎて

    イライラするんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータかっこいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナメプ=話数稼ぎの引き伸ばし
    毎回のお約束
    いきなりSSGSになったらすぐアニメ終わる

    +0
    -0
  • 匿名

    ただでさえブゥの枠が減って一人足りないのに、悟空とピッコロがフリーザ程度にやられるなんてな。。。しかも毒針て、せこ過ぎだし、武器使用禁止だとすると見るからにロボットみたいのがいるんだがあれは反則にならんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ茶番だな
    ピッコロの扱いひどすぎだし・・・
    フリーザのほうがよっぽど正直でいいな

    +0
    -0
  • あのサイヤ人も-どゴット2の上ハイテルじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    >ナメプ=話数稼ぎの引き伸ばし
    >毎回のお約束
    >いきなりSSGSになったらすぐアニメ終わる

    むしろ昔のドラゴンボールの漫画みたいにトーナメント制にして
    凄い強そうな敵キャラをワンパンで倒して

    結局仲間内の試合のみの観戦で終わる。
    ベジータと悟空のマジバトルで良かったやん

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーサイヤ人で勝てる=昔のフリーザと互角と考えるのは馬鹿の考え方w
    悟空が強くなってる計算全くしてないwww
    今の悟空がスーパーサイヤ人で勝てると思ったがピッコロは勝てない。
    ようは現在のスーパーサイヤ人悟空よりピッコロが弱いってのが、確定しただけで別にこれだけみれば不思議ではないしガバガバ設定いう程の事でもない。
    ついでにフロストは現在のスーパーサイヤ人悟空より弱くて現在のピッコロよりは戦闘力では強いから、普通ならゴールデンなる前の授業する前のフリーザ以上と思うのが普通。
    確かにドラゴンボールはガバガバ設定多いが今回に限ればスーパーサイヤ人悟空で勝てる=昔のフリーザと同等って考え方が違うだけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザ様のが戦争に関しては姑息じゃない分フロストよりもマシだと思えるのが凄いなw
    後さあガバガバ設定言ってるアホは何でピッコロは強くなってる計算してるのに悟空は昔のフリーザ倒した頃のままで計算してんの? 馬鹿なの?
    悟空だって精神と時の部屋での修行はしてるしただ単に、一時的に神コロ様になって抜かれたけどそれ以降は悟空のが強いってだけの話じゃん?
    こんな事も分からずにガバガバ設定言われたらアニメの設定の殆どがガバガバ設定になるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしい・・ピッコロが負けるワケないだろ、これ?
    明らかに原作時より弱体化しているぞ…

    +0
    -0
  • 匿名

    取りあえず
    悟空よりベジータの方がよっぽど格好いいな

    ピッコロも悟空より格好いい

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに強さ設定がガバガバとか言ってる奴いるんだな
    お前らが必死になっていつも考察してる強さ議論なんて鳥山やアニメスタッフからしたらゴミ同然で
    作る側はそんなもん気にしてすらいない鳥山に至ってはそんな強さの序列は覚えてすらいないから無意味だっていい加減気付けよ
    もう完全に雰囲気だけで作ってるんだろうし必死になって◯◯が◯◯より弱いのはおかしいとか叫ぶのは無意味なんだって

    +0
    -0
  • 匿名

    一段階目のセルと互角以上だったピッコロならフリーザクラスは楽に超えてるんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    昔、フリーザはスーパーサイヤ人で倒すことにこだわってた気がするわ 王子。

    別にいいんじゃね?フリーザの色違いごとき、なめぷには違いないけど勝てそうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    原作で天下一武道会
    悟空は試合モードと戦闘モードがあって大会では試合モードで戦うから全力じゃなかった

    的なやり取りが漫画でもあるから
    悟空の油断は百歩譲っても

    ピッコロの弱体化はゆるせんよ

    あと神様の元で修行して、大人になったあたりからあった、悟空の悟ったような大人びた感じが
    頼りになる感じが消えて

    超編の悟空の幼い頃のようなガキみたいな感じがイヤだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ無双頼むで!

    +0
    -0
  • 匿名

    >強さ設定がガバガバ過ぎて

    イライラするんだが

    そうか なら
    もう一生見るな

    +0
    -0
  • えふ

    くらだなくなったな、実に。

    +0
    -0
  • 匿名

    思うのだが、ベジータはなんでいつまでフリーザ軍の戦闘服を着ているんだ?
    実はフリーザ大好きなんじゃねえ?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータかけえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザもどきがやっぱりフリーザらしく悪人でほっとする不思議w

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザ軍の服着てるとか言ってるやつ
    目見えてるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドヤ顔長文したのに誤字はないわー笑
    授業ってなんすかwww
    文面もおかしい笑

    +0
    -0
  • 匿名

    強さ設定云々より昭和アニメのクソ作画
    回より酷い作画にだれも文句はないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルー>今の超サイヤ人悟空=ゴッド>超サイヤ人3な

    ガバガバ言ってる人は、ビルス様と戦った時のこともう忘れたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減シリアスバトルはセル編で終わったことに気づけよ。。。
    設定の考察したけりゃワンピでやってろ

    +0
    -0
  • sage

    あぁ・・・・
    せっかく少しは楽しそうな展開になったのに
    設定がガバすぎておもんない・・・
    毒針て・・・毒針て・・・・
    そういうのはヤムチャだけにしとけよマジふざけんな脚本だれだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロの弱体化もなにも、ゴクウとべジータのインフレが激しいんだからこれが正常だよ。
    今のゴクウならスーパーサイヤ人にならなくても恐らく御飯の全盛期と同等以上でしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    フロストのがフリーザより強い(ゴールデンなる前の原作のね)って考えるだけで色々解決するのに何故そう思うおうとしないのが多いのか逆に謎何だが。
    フロストの強さは原作終了時から弱くなってると思われるピッコロよりは強いが修行しまくってるスーパーサイヤ人悟空には勝てない…この方が単純で良くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山ぁ(呆れ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ以上ドラゴンボールを汚さないために
    打ち切りにでもなった方が身の為だ。
    ゲームの方も超に引っ張られて設定糞化しないか心配だし

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ4もっと日本語勉強してから出なおして来いよw

    +0
    -0
  • 匿名

    過去と比べたコメする奴は当時の年齢でみろ! 大人になって本気で楽しもうとすんなって童心に返れ!ベジータカッケー悟空面白ーピッコロイカシテルーって見れば良いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロが弱いんではなくて、スーパーサイヤ人以上の存在になれる悟空達の強さが目立ちすぎてピッコロが非力に見えてしまう。
    少なくとも人造人間編では5本の指に入る強さだったし(悟空親子 ベジータ親子 ピッコロ)
    今回倒れたのもフロストの反則的な攻撃によるものだから、予想外の攻撃をされればピッコロでなくとも倒れる可能性はある。
    あとフロストが実力的にゴールデンフリーザや神化の悟空等に比べると、どの程度の真価を持っているのかが謎。
    まぁ 隠し武器を使う敵ってそこまで強いと思えないけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでベジータがアツくなってるの?
    なんでピッコロが知恵者になってるの?
    なんでチチは悟空の安否を今更心配してるの?
    33話からディレクターが変わったのが原因なの?

    ジャンプ読んでたら突然コロコロになってたみたいな感じなんだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ、みんな落ち着きなよ。
    ドラゴンボールは展開を楽しむマンガだから。
    全体を楽しもうとしちゃいかんぜよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータが熱くなっているのは今まで自分を痛めつけてきたフリーザと同類のフロストに対してパワーアップを果たしたベジータが悟空ではなくて自分にフロストを倒せるチャンスが巡ってきた事で熱くなったんじゃないかな。
    ピッコロは人造人間編で神様と融合して元の1つのナメック星人になった事で、神様側の学んできた多くの知識を手に入れたことで戦術面等で助言をする立場も増えたことから自分流の言い方でそういっただけじゃないのかな。
    チチが今更~て言い方はどうかと思うけど、過去にラディッツ戦で倒れてナメック星の時も一時安否不明になりセルゲームの時は地球を守る為に自爆に巻き込まれて悟空が死亡。
    そういったつらい過去もあり目の前で夫である悟空があんな状態になれば、チチじゃなくとも心配して駆け寄ると思う。
    むしろ悟空の事を文句を言いながら愛していたからこそ心配して駆けつけたんでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本もう少しなんとかならんのかこれ。せめて魔貫光殺砲を使うなら勝って欲しかったわ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.