監獄学園-プリズンスクール- OVA 第1話

監獄学園-プリズンスクール- OAD 第1話「マッドワックス」



監獄学園-プリズンスクール-動画一覧TOPへ

コメント欄

監獄学園-プリズンスクール- OVA 第1話 コメント

  • 匿名

    あら

    +3
    -2
  • 匿名

    2番❓

    +4
    -1
  • 匿名

    33333!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    モザイクない!

    +3
    -0
  • 匿名

    ららら、乱世でござる!!!

    +3
    -0
  • 匿名

    クソ漏らしのGACKT

    +2
    -2
  • 匿名

    マイ縄www

    +3
    -0
  • 匿名

    展開ヤバすぎwww

    +1
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    作画もいいしやはり面白い
    2期ないのかね~
    内容はまぁかなわないかもだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も損をしてないでくっそワロタwww

    +2
    -1
  • 匿名

    何話あるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってくれ~

    +1
    -1
  • 匿名

    女子のビーチク見えた!
    でも何故だか嬉しくねーなw

    +0
    -1
  • 匿名

    すげー破壊力だわw

    +1
    -0
  • 匿名

    乱世でござる!
    ピタゴラ・ドジっ娘、最高でござる!

    +0
    -0
  • 匿名

    実はアンドレが一番良い奴なのか

    それともリア充に目覚めた他の奴らがゴミ化しただけなのか

    ハント、このアニメを見て男は学べることが多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ピタゴラwww

    +0
    -0
  • 匿名


    きも

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに楽しい30分を過ごしたのは久しぶりや

    +0
    -1
  • 匿名

    この辺りまでは面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンドレにとってはご褒美以外の何物でもないなww

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ半端ないなwwwwwwww
    今期1位だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この続きはずっとシリアス展開だから正直面白くないよ。
    全く別作品になっとる。

    +0
    -0
  • 匿名

    それは言わない約束でござるぅ///
    それも言わない約束でござる///

    +2
    -1
  • 匿名

    展開がやばすぎww

    楽しませていただきましたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みつ子殿の声と口調が何か裏がありそうで怖いでゴザル

    +0
    -0
  • 匿名

    だってご褒美だもの

    +1
    -1
  • やっぱこのアニメ馬鹿だわwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コレは面白いw
    二期やっていいような内容

    +0
    -0
  • 匿名

    ワックス滑りの話かw
    原作で一番爆笑したやつだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに腹筋崩壊したwwww

    2期は難しいと他サイトのコメにあったけど、理由が「これからの展開、裸(全裸)ネタが多くなるから、さすがに放送ムリじゃない?」だった。
    マジでそうなの?
    原作知ってる人、教えて。

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソワロタ作者天才かよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑うん、そもそもアニメ化すんの知って、できるんか!?ってびびったんだが、この後さらにやべえから、厳しいよ。
    もし2期やる事になったらさらにびびるw

    +0
    -0
  • りゅうけんだお

    ウッホさいこーw

    +0
    -0
  • 匿名

    クソワロタwwwwwwww 
    神作www

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~乱世乱世

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの展開ワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    乱せーーーーーーーーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    羽扇に三顧の礼か・・・
    甘~い甘すぎるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ最高なアニメはそうそう出てこないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    この馬鹿さ加減楽しすぎや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今後のネタバレ誘ってる自作自演いるようだな。誰もネタバレなんて聞きたくないよ、楽しみ奪うなクズ野郎。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってるからいわせてもらうけどこの後はシリアス展開ばっかりだから面白くないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    おそなんとかこのすばなんとかの百倍面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    監獄はネタバレとかどうでもいい
    瞬間のギャグで笑えたら十分
    シリアスでそこらへんの面白み無くなるのはやだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンドレ縄つけてんなよw
    結局裏生徒会連中は最初だけだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にわろたw
    今期1やなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作知ってるからいわせてもらうけどこの後はシリアス展開ばっかりだから面白くないよ。

    そうかな
    エロシーン満載でかなり面白いぞ
    裏会長とのあのシーンとか
    千代ちゃんとのあのシーンとか
    表裏会長のあのシーンとか
    とくに花さんとのあのシーンは地上波では放送できないんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスってか、ギャグ抑え目でストーリー優先になるね。

    +0
    -0
  • まさかその後とは         なっ

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤でオープンになれば問題ないから2期こいやああああああ
    規制ラッシュで構わんw

    +0
    -0
  • 匿名

    二期ほしいなぁ

    勢いは一期に劣るけど、俺は十分面白いと思うよ続きも

    花さん回は安定だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    ニート2年目。 カーチャンに 「あんたはね、ネットだけの知識で頭でっかちになってるよ。
    2ちゃんねるで取り入れた知識を偉そうに私やトーチャンに 話してるけど、 働いたこともないあんたが言うと滑稽なんだよ。
    ニュース番組見てても得意げに2ちゃんねるの受け売りを 披露してるけど、カーチャンとトーチャンだから笑って聞いてあげてたんだ。

    頼むから外で働いて、自立して。 カーチャンもトーチャンももう先は長くないだろうし、アンタの 子育ては大学卒業の22歳で終わりなんだよ。
    今24歳で、アンタはもうオッチャンなんだから、カーチャンとトーチャンに すがったって、もう何もしてあげられないんだよ。
    この二年間、ずっと部屋でパソコンして、にちゃんねる見て、結局今のアンタはネットの情報だけで頭がいっぱいになってて、 何もいいことなんか無かったんじゃない?
    友達と遊んだ?彼女は作れた?いないでしょ。誰も。トーチャンとカーチャンしかいないでしょ。

    だからそんなんじゃ、トーチャンとカーチャンいなくなったら 本当にアンタは独りぼっちになるんだよ。
    外出て働いて、友達作って恋人作って、自分のために自立しなきゃ」って言われてマジで涙出た・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそおもしろかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンドレイケメン過ぎだろw
    マジレスすると誰が悪いってのも無いな、監獄から出てリア充になるのも良い事だし、適応出来ずモヤモヤするのも悪い事とは言い切れないしなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    2年のかけだし如きが何言っとる

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーくんのジョーくんデカいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はエロ漫画だけど、アニメにすると酷いな。エロアニメじゃねーかよ。

    お菓子さん芋臭くて可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのパンツ殿どうにかしろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    表生徒会編はOVAじゃなきゃ無理

    +0
    -0
  • 匿名

    これってコミック20話限定版についてるビデオかな

    +0
    -0
  • 匿名

    真の生徒会にいるお団子頭って
    ピタゴラどじっ子の子じゃないか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿