プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第10話

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第10話「STAND UP そこにお前がいたから」



【公式動画検索】

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第10話 コメント

  • 匿名

    面白い!

    +0
    -1
  • -

    まぁなんだ
    酷いねコレw

    +1
    -0
  • 匿名

    これでやっと陸が吹っ切れた!
    たけるんが嬉しそうでなによりだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    巴は仲間を必要としなくても速さを追い求められるタイプで陸は仲間がいることで頑張れるし速くなるタイプってことか
    どっちも悪くないけどストライドは絆のスポーツだもんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと良い回でした!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    巴がコックリさんに出てくる狗神に似てると思うのは俺だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    内容自体は嫌いじゃないが、ギャグが薄ら寒いのを何とかして欲しい。
    酔いどれ親父みたいなクソしょーもないギャグ飛ばして失笑させるぐらいならやらない方がマシ。

    +0
    -0
  • e

    好きでやっててもたまに「ああ自分いなくてもいいかな」とか思ってしまう感じ?
    巴みたいな自分だけと戦う強い精神にはなかなかなれないもんなぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャグはアニメだけじゃなくてゲームの時からこのノリだし諦めろ!

    +0
    -1
  • 匿名

    むしろ兄貴の方がトラウマになってる、傷深いんじゃ?
    同じ場面を話をアニキ目線でみたい!

    隠れ良作
    ただ、普通に駅伝やリレー、リアルにある陸上競技でこれやったほう良かったような??

    +0
    -0
  • 匿名

    そしたらリレーショナーが不要になってしまうよ!奈々ちゃんはいてほしい!!

    +1
    -0
  • あさちむ

    陸くんやっと吹っ切れた(*^_^*)
    すごく心配してたんだよ(ToT)

    +0
    -0
  • 匿名

    怜治はん、4個目ってwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.