ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第9話

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第9話 「戦力外通告」



【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第9話 コメント

  • 匿名

    今日はどう?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりパラレルワールドか

    誰がアクア?

    +0
    -0
  • 匿名

    これはゲームであっても遊びではないw

    +1
    -0
  • 匿名

    凹むのもはやけりゃ復活するのもはやいな
    会長出番なしw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちと遅れてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    会長おいてけぼり・・・w

    +1
    -0
  • 匿名

    大分メインのゲームと話が繋がってきた。

    +2
    -1
  • 匿名

    こういう展開に持っていくのなら、3・4話あたりでやっていないと2期が無いと非常に中途半端なものになってしまうと思うが。

    +2
    -0
  • 匿名

    次回予告の寸劇ワロタwwカスラいいキャラしてるなw

    +1
    -0
  • 匿名

    さんはいらない!
    あの名人を思い出すねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    泉澄リナもいずれ戦いに参戦するのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は興味なかったけど、観続けて良かった
    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり、PSO2で言うフォトンが、地球で言うエーテルか?
    エーテルを扱うようになったので、地球とPSO2がつながった?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    主人公が世界の真実を知り慢心しそれを反省するベタな急展開

    +0
    -0
  • 匿名

    なるだろうとは思っていたが、ここまで素人くさい(素人創作でも忌避される)ストーリーにすると、プロが頑張ってコレかよ、んじゃ素人なら仕方ない、とか変な方で下限が広がりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームシナリオのお手本のような展開w
    バブル期のゲーム会社自主制作アニメを思い出すねぇ
    でもアニメだと主人公=プレイヤーじゃ無いんだよね〜そりゃ 違和感あるだろう
    このフォーマットはジャンプアニメより古いww
    つまりギャグアニメだと思って見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタをうまくやるのがプロ
    ベタをベタと飽きさせてしまうのが素人

    +0
    -0
  • 匿名

    俺って
    これ好きだわ
    生理的に大好き
    女キャラいいね
    会長もイイがアイカも良い

    +0
    -0
  • 匿名

    これep4進めてないと意味わからないのでは・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何を語っても、ベタな展開にしたがるのなww
    じゃあどんなのが、ベタじゃないのか
    作品に対していちゃもんつけすぎなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング、ゲーム内のライブでやってくれないものか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いつからだ…

    いつからヒロインが会長だと錯覚していた?

    +0
    -0
  • 匿名

    会長派の俺としては大変遺憾な回だった

    メインヒロインは会長で大逆転があると信じてる

    +0
    -0
  • 匿名

    後日、コーヒー豆を弁償させられるイツキ君であった…

    +0
    -0
  • 匿名

    会長もフォトンに覚醒して攫われるだろうな…
    下手をするとアニメ内では助けられずに”続きはゲームで”になりそう
    メインヒロインであるためとはいえ悲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    カスラよりクーナ出してくれよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.