だがしかし 第9話

だがしかし 第9話 「わたパチとうんチョコと…」



【公式動画検索】

だがしかし動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし 第9話 コメント

  • 匿名

    はやいですよ

    +1
    -0
  • 匿名

    コンビニ通いか止まらないよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわり即死

    +0
    -0
  • 匿名

    わたバチなついわ。口の中ぱちぱちが快感

    +3
    -0
  • 匿名

    5だか神

    +0
    -1
  • SUN

    早くもから消去されてる…。
    残るは、トホホ…。
    暫らく待つか…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでうん○チョコ人気なの

    +0
    -0
  • 匿名

    大阪最高

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル回収回だったな

    +1
    -0
  • ナナミ

    不快なライバルキャラ出して冴えカノっぽくするよりか
    ざーさんの恋愛要素引っ張って黒田さんと修羅場決着付ける方が面白くなっただろうに。
    キチおばさんとイケメンチャラ男と石田声の兄貴が出てきたくらいで今回内容薄いなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    うんちょこちょこちょこピーーーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱほたるすげーな
    今回物語も内容も無いけど、アスペキャラの力押しだけで駄菓子ネタで1話枠使いきっちゃう

    +1
    -0
  • 匿名

    さくら大根?

    +0
    -0
  • 匿名

    うんチョコを名乗るなら、中身は練りチョコにするべきではないか?
    チューブに入ってたアレを….

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁほのぼのしたよ…
    クソ女社長見せられた後だったから
    さらにほのぼのしたよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    わたパチ俺も昔は良く食べてたな
    また食おうかなっと

    うんチョコは昭和の小学生達が好きそうなネタだなww
    うんチョコ言いまくるあやねるww

    おっ●いアイスは親もそう言ってたなw
    だがしかしコラボも始まるし駄菓子を買う準備でもするかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    わたぱちのくだりココナツとサヤが入れ替わってる…

    +0
    -0
  • 匿名

    全編下ネタじゃねぇーかw

    +2
    -0
  • 匿名

    おっPいアイスだと…ふぅ、期待通りだったありがとうございます
    爆弾アイスは初めて聞いた

    わたパチ美味いよなー大好きだった

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ○いアイス食べてみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    爆弾アイスは地域によって呼び名がいくつか存在してるから面白い
    わたパチの塊食うとまじ痛いんだよな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    実は”産んチョコ”だったって事か?

    +1
    -0
  • 匿名

    何やってるんですかホタルさん。

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの地元ではたまごアイスって言ってた

    最後のひと吸いが怖かった記憶が…
    ひと口強の量が液体に変わった瞬間、チュルン!!って一気に出てくるからw

    +1
    -0
  • 匿名

    ブッチッパチョコかぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「あぁほのぼのしたよ…
    クソ女社長見せられた後だったから
    さらにほのぼのしたよ…」

    ほんとそれ。

    +1
    -0
  • 匿名

    さや師、金払えよ!
    しかだ駄菓子潰す気か?
    ほたるんは小銭なげてたぞ
    ってか、へんちょこりんwww
    死語をさや師が言うか?wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カ○ナ「あばよ、ダチ公」
    シモ○「アニキーー!!」

    を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    マンドクサイ三十路女だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや・・ほたるん駄菓子マスターなのにさいやく

    +0
    -0
  • 匿名

    ベビースターとコラボしてるし(°ω° )

    +0
    -0
  • 匿名

    ボーボボ劇場というか大魔法峠の野菜共思い出した、あのパチパチ

    爆弾アイスか・・・いやな思い出しかない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    うんチョコはまだましの方だな
    昔もっとアウトなチョコがあったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.