ブブキ・ブランキ 第10話

ブブキ・ブランキ 第10話「砕かれる心臓」



【公式動画検索】

ブブキ・ブランキ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブブキ・ブランキ 第10話 コメント

  • 匿名

    1ゲト!

    +1
    -0
  • 匿名

    2こめ

    +0
    -0
  • -

    10話でこれじゃマジに俺達の戦いはこれからだENDにしかならなそうだな
    一体なんだったんだ?この生首アニメはw

    +0
    -0
  • 匿名

    感想・・・なんとなくみてきてるけど。。。演出とかケチつけたくないけど、やはりこのアニメは、内容が薄いと思われます、しかも尺が足りずに、むりやり持ってってます感が半端ないです。
    素人意見ですけど、ゲームとかで作ったほうがまだよかったんじゃないかな・・
    だって内容薄くてもブランキ戦に力入れれば、格闘アクションで収まるし、ユーザーも多少納得ってwwね  

    +0
    -0
  • -

    もうこれ謎の解明とか伏線っぽいのの回収とか一切する気ねーだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OP/EDは今季一番
    本編は、、あれ
    あと2回だと大変そう

    +0
    -0
  • 匿名

    こがねちゃんのリュックかわいいw
    あずまの妹さん再登場しないん

    +0
    -0
  • 匿名

    謎がひとつも解けていかないからどんな展開も盛り上がんない
    宝島に入るのもいきなりであっさりだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒイラギ可愛いなw

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ちょいちょい面白いんだけど

    二期はオリやって失敗しましたテヘへみたいなストーリーなんだが
    東京グールの二期は本当に酷かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    案外簡単にほかのチームも宝島にいけるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    コメット・ルシファーと同じ匂いだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでみんな小学生みたいな幼児体型なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    リュドミラが可愛かったぜ!

    +0
    -0
  • see

    また茶番かよ…

    宝島真上にあったのかよw宝島から落ちてきたロボットってここに落ちたのかw

    脳の中に入るだけでいいなら赤いロボットも宝島に行けただろうに何でそうしなかったんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.