ドラゴンボール超 第35話

ドラゴンボール超 第35話「怒りを力に変えろ!ベジータの全開バトル」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第35話 コメント

  • 匿名

    ガッカリする戦いだな・・・
    青いのに変身してふっ飛ばしたり投げたりすりゃいいだけなのに
    手加減だもんな
    山路さんの声だけが唯一救いだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +1
    -0
  • -#-1030

    フロストのクズっぷりが逆にすがすがしさを感じるw
    それに比べてベジータの2戦目の茶番はは何?w

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘内容考えた奴センス無さすぎだろ
    紙芝居かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘が残念過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    超サイヤ人2にもゴッドにもなってなくてハァハァいってんじゃないよ相変わらずナメプ繋ぎですかスタッフさんらよ

    +0
    -0
  •  

    つまんねー、ごくう復活したしベジータは負けるんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空は戦いを楽しむ馬鹿な奴だがベジータキャラブレてるぞ
    昔ならこんなくだらんことさっさと終わらしてる奴
    どう見ても格下なのに息切れすんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ最後なんて言ってるの?聞き取れなかった

    +0
    -0
  • CⅯの変わるベジ-タの絵に誰かいるぞ・??????

    +0
    -0
  • 匿名

    相手が弱すぎる&尺稼ぎ
    だからこんな茶番にせざるを得ないww
    強さインフレとの闘いだな・・・
    魅せ方が昔とちっとも変ってないからしょうがないのかもしれないけどねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴッドになれゴッドになれってバカの一つ覚えみたいに言う奴あたまわりーな
    勝ち抜きの試合である以上、奥の手使わずに勝てる相手なら温存するのがいいだろ

    とはいえ、奥の手温存して負けるのは論外だが

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータアホ過ぎて弱過ぎて草も生えねえ
    って思わせるのが今回のスタッフの仕事なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい ×
    くだらない ○

    +0
    -0
  • 匿名

    モナカの正体って・・・なるほどなぁ。そういうことか・・・
    この回で気づいたのはどれだけいるかな?ヒント1は、ビルスが必死でかばおうとしたこと。ヒント2は、ごくうのカメハメハを見て気絶。ヒント3までいくとたぶん2割くらいはわかっちゃうので、まだ気づかない奴は繰り返し注意して見直しなさいな?

    ちなみに、おれはフロストの毒攻撃じゃないか?ってことも初見で当たり前のように看破しました。ゴクウほどの人間があの程度で負けるのは毒以外の攻撃にないからな。ま、そういう発想やひらめきも、今回モナカの正体にたどりつくためには必要かもね?
    要望があればヒント3も言ってもいいが、しらけてしまうかもね?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘中のベジータの台詞色々違和感ありすぎだろ
    いちいち相手の事に対してごちゃごちゃ言うような奴じゃねぇよ

    +0
    -0
  • 匿名

    変な自慢やろういて草

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ好きになった。
    ウィスもいいな。モナカ正体わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    >まだ気づかない奴は繰り返し注意して見直しなさいな?

    先生!
    話が酷すぎて1回目はその酷さをネタ的に楽しむためとしても2回目以降はその酷さに耐えられない人はどうすればいいでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒント3の大ヒント欲しいやつ
    4人以上いれば考えてもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    別に後々正体分かるだろうしお前に教えられるくらいなら普通に見た方がマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかりしたバリアを作らなかった結果が見物だな

    +0
    -0
  • 匿名

    やけになって気弾連射が効いたためしがない

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちなみに、おれはフロストの毒攻撃じゃないか?ってことも初見で当たり前のように看破しました。
    うわ出たよ。こういう馬鹿いまだにいるんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いま修行受けてる師匠にサイヤ人ゴッドだっけ?は使ってはいけませんヨ!とか言われてるんじゃない?

    モナカは破壊神の息子(親ばか)だと予想してるんだけど、先生どうっすか?
    ちなみに毒針までは予想できなかったけど、ブルー将軍のような技だとは予想してたので、想定内ではあります
    ただ、天下一武道会よりルールが細かい厳しいのが一番の予想外、完全に想定外でした
    スーパードトンパ、炊飯ジャーは完全アウトですよね

    +0
    -0
  • 匿名

    くたらなすぎる
    ゴッドになれば一撃の敵の自己紹介をされても「はぁ、そうですか…」って感想しか出ない
    しかしさ、凄いよね
    破壊神、その師匠、7つの宇宙ってとびきりの素材があるのに全く生かされていない
    このシナリオ作った奴ならドラえもんすら終わらせれると思う

    ああ、だから破壊神なのか…深いなしね

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせモナカは戦力にならないくらい弱いからビルスは出したくないだけだろ。つまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒント3の大ヒント欲しいやつ
    4人以上いれば考えてもいい

    誰も相手にしてないから、
    逆ギレしてネタばらししてもええんやで(

    +0
    -0
  • 匿名

    「まさかの大苦戦!
    ベジータ怒りの大爆発!」

    なんで大苦戦なのか教えてやろうか?
    本気出さないからだよ…アホかコイツらは…

    ゴッドになれば瞬殺確定で、話としてつまらんっていうのなら
    敵もそれなりに強くすれば良いだけの話
    ゴールデンフリーザ強かったんだから、第6宇宙の奴らだってそのくらい強くても問題無いだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヒント3の大ヒント欲しいやつ
    4人以上いれば考えてもいい

    別に要らん
    1人で予想して楽しんでろよハゲが(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    モナカを呼びに行ったはいいが
    くだらんの一言で却下
    代用を連れてきた
    モナカは別にいる

    +0
    -0
  • 匿名

    もなかって美味いかね
    俺はあんまり美味いとは思わんけどな
    まあそういうことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    もなか雑魚なのか・・・
    大人しくフリーザ様入れときゃいいのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    フロスト戦あんな一瞬で終わらせるならピッコロで終わりにして華持たせてやってもよかったろうに
    最近のベジータ贔屓萎える

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル詐欺。どこらへんが全開バトルやw
    ナメプバトルに変更しとけw

    +0
    -0
  • 匿名

    大人しくフリーザ様いれとけばいいのに
    フリーザ様は残念ながらすでにお亡くなりになってますあの世の概念も違う見たいだし一日だけ復活っていう事もできないんでしょう。
    それにしても気がつかない方がおかしいもなかの正体分かって自慢してるやつがいて笑ったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    あれコメ欄復活してる、気付かなかった

    東映、頼むから作画なんとかしてくれ
    作画がダメなら設定と脚本しっかりしてくれ
    矛盾もなくしてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    次はセル復活するかもって思ってる人いますよね復活しない1仲間がいない
    復活する
    1セルジュニアが実は生きている可能性がある

    +0
    -0
  • 匿名

    神の気がある今切り札として隠しておくは無意味だろ。
    まず神の気持ってない連中はみんな瞬殺だし持ってるやつがいたとしたらゴールデンフリーザみたいな弱点抱えてない限りは純粋な実力勝負になるからこれまた無意味。
    神の気を隠すメリットは今のところない

    +0
    -0
  • 匿名

    >ヒント3の大ヒント欲しいやつ
    4人以上いれば考えてもいい

    えぇ~モナカの正体わかんない~><
    教えてくれませんかぁ?とでも言われたいんですか?
    毒攻撃くらい簡単に予想つきましたけど、何故そんなに上から目線で得意気なのかがわからないです。むしろその態度が今回の謎ですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたよ
    趣向を凝らしてきたと思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた?
    どこらへんが?

    勝つか負けるか分からない勝負の尺伸ばしはともかく
    力関係で完全に上回ってる奴相手に手を抜いて尺伸ばしとかしてはイカン
    フロストだろうがなんだろうが、相手に失礼

    敬意を払って全力で相手をするべき

    +0
    -0
  • Comments are closed.