ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第11話

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第11話「ダークファルス」


【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 第11話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲッツ

    +1
    -0
  • -#-0305

    あ、これは11話だからまだ続くのかW
    1当たり前だけどどんどん冬アニメが最終回を迎えてるなぁ。

    +1
    -0
  • -#-0333

    予想通りというかお約束の展開かぁW

    +0
    -0
  • 匿名

    囚われのお姫様を救え、少年よ!

    +0
    -0
  • 匿名

    茅野コウタ
    近衛ミカ

    この2人が協力者となった。

    +0
    -0
  • 匿名

    WAVE1クリアから最終WAVEまで早いな他のボスダーカー全部スルー

    +1
    -0
  • 匿名

    マリオとかゼルダとかドラクエ1みたいに囚われのお姫様を救う様なお話になってきたね。
    ってかイツキとゼノのサービスシーンとか誰得だよ。男はいらんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ついでのついでにクエスト開始前にレア泥250%使ったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    気にいらねぇな…あの女

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードのマトイ天使すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    お約束な展開だが嫌いじゃないぜ
    マトイちゃんまた出たあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード誰だよってくらい顔が似てないな…スタンp
    王道の熱い展開でアニメとしては良いけど、ゲームとはもう全く別物になってしまったね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとして面白いと思いますよ~

    おもしろかったですw

    アニメからゲーム:ゲームからアニメ

    内容がちがうとか、別にいいんじゃないですかね?まとまって話になればww

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はSOROさんがDFの中から腹を突き破って出てくる展開に期待

    +2
    -0
  • 匿名

    エンドカードはシャイニングとコラボか

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    マトイ様は前作のメインヒロインだったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はオラクルに居る本物のSOROが援護にきたら胸熱

    +0
    -0
  • 匿名

    このクエストは12人までは入れる・・・。現在11人、最後の最後に助っ人登場か?

    +0
    -0
  • 匿名

    採掘基地防衛戦:終焉(ノーマル)
    ゴキ軟すぎるからね

    +0
    -0
  •  

    原作が章仕立てのネトゲになってて、これは第三章と第四章の間の話。

    で、マトイさんは第一章~第三章のメインヒロインだったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マトイちゃんの声と話し方はいいよねえ
    ほんと癒されますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    王道の展開なのにここまで面白くないのも珍しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    駆け足すぎるんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ep4の話なのに幻創種でないまま終わりそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だこのシナリオ考えた奴

    ゲームと学園生活を絡めたこれまで通りのエピソードを最後までやれよ

    それなりの良アニメだったのに話が荒唐無稽になってから見る気が失せる

    +0
    -0
  • Comments are closed.