霊剣山 星屑たちの宴 第12話(最終回)

霊剣山 星屑たちの宴 第12話(最終話)「嵐の前の静寂」


【公式動画検索】

霊剣山 星屑たちの宴動画一覧TOPへ

コメント欄

霊剣山 星屑たちの宴 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    1だが

    +0
    -0
  • 匿名

    どうだった?
    このアニメ面白かった?

    感想によっては見てみたいんだけれども

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜんぜん、最終回じゃないってゆーねー

    どーいうこと?

    でも、面白いからいいけどね。
    本当にこんなに強くなれたらいいよねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回絵の手抜き半端なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局何がしたかったんだこのアニメ
    何も始まってないし、何も終わっていない

    +0
    -0
  • 匿名

    この最終話には、納得できない
    ここからが、楽しみなのに

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    やはり分割2クールか
    前夜祭やった位なんだから
    そう来なくっちゃな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局1期目は修行編ってことかな。

    これからストーリーが始まるってことで。まってまーす

    +0
    -0
  • 匿名

    12話の内一番絵が乱れてるってどういうこと?
    結局キャラがたくさん出ただけで全く進んでないんだけど。
    二期やるようだけど…不安しかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のアニメではまともなほうだったと思う。
    このペースなら4期くらいやって丁度いいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • www

    最終回じゃなくない!?

    継続する終わり方だし、始まってもないかんじで・・・

    それに何かエロいことも言うアニメだとは思ったけど
    最終回ではホモみたいな発言までするし

    何がしたかったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    忘れさせてやろうか?(`・ω・´)
    えっ( *´艸`)
    ホモかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神仙の格とか、全く馴染みの無い名前がいっぱい出て来て意味不明だ。
    他に、雲帆と王陸の関係とか、王陸の事を王忠がどう思ってるかとか、判らん事が多過ぎる。

    中国人なら意味分かるのかな・・・

    王舞の下品な冗談もあんまり面白いとは思えんが、中国人はアレを面白いと思うのかな?

    なんにしても判らん事だらけだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期楽しみです(*^o^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    Blade&Soulの世界にハマれるような人だったらイケるかもしれないけど、そうじゃない人にはちょっと厳しいな。

    中国マネーで3クール目までは確定とかそういう噂もあるけど、そうでもない限り分割2期目はかなりリスキーだわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.